とりとり日記 https://ameblo.jp/posiposi/ セキセイインコのつむぎとかなでの成長日記です。というか、親バカ日記です。 ja-jp test https://ameblo.jp/posiposi/entry-10021089533.html test 2006-12-05T20:36:05+09:00 aaaa https://ameblo.jp/posiposi/entry-10021089153.html aaaaa 2006-12-05T20:28:23+09:00 うええええ https://ameblo.jp/posiposi/entry-10021079452.html うそーん 2006-12-05T17:23:32+09:00 えええええ https://ameblo.jp/posiposi/entry-10021079333.html ええええええ 2006-12-05T17:21:01+09:00 えええ https://ameblo.jp/posiposi/entry-10021079235.html ええええ 2006-12-05T17:17:59+09:00 どん https://ameblo.jp/posiposi/entry-10021079119.html はい 2006-12-05T17:16:39+09:00 おひさしぶりでござる。 https://ameblo.jp/posiposi/entry-10004402395.html み、みなさま・・・・・・。お、おひさしぶりです・・・・・・。なるちょです。えと、えとえと・・・。一体何から話せばよいのかわからないのですが・・・。あ、まず生存報告。つむぎもかなでもなるちも元気です。でもちょっとだけ・・・前とは違います。忙しかった仕事ですが、7月半ばからその忙しさに拍車がかかりまして。下旬には毎日14時間労働の休日ナシ状態に突入してしまいました。流石に、夜中の一時にへろへろになって家に帰って、とりとりを外に出すことも、とても苦しくなってきまして。そうなると、とりとりはストレス 2005-09-19T01:39:30+09:00 1ヶ月 https://ameblo.jp/posiposi/entry-10002698991.html お。おひさしぶりです。すっかり日記がおろそかになってます。とりとりは元気です。全然外に出してあげてないので最近親密度が下がってきました(笑)でもこないだはなにを思ったのか手を出すと飛び乗ってくれました。ふたりとも。しかも何度も。最後にはアタシの手争奪戦になってました。な、なにがあったんだ?君たちに。アタシは嬉しいからいいんだけど、なんか気持ち悪い(笑)←失礼な。最近仕事の忙しさに拍車がかかってる気がします。何とか13・14時間労働の波は治まったのですが11時間とか12時間じゃあまり変わりはないか 2005-07-07T23:03:42+09:00 ぎゃあっ https://ameblo.jp/posiposi/entry-10002587142.html エアコンの上、やはり悲劇は起こっていた。何澄ました顔してんのあんたはっ。あああ・・・。この部屋出てく時の修理費が怖い。今度の土曜日も出勤決定しました。友だちたちと東京タワーだったり中華だったりの予定だったんですが。ああ、せめて中華は・・・食べたい。 2005-06-30T15:12:06+09:00 朝です https://ameblo.jp/posiposi/entry-10002503674.html 昨日は家に帰ったのが夜中の1時でした。この時間にとりとりをケージから出すのは流石にまずいだろう、ってことでそのままタオルをかけて寝かせてみました。そしたら、やっぱり案の定、今朝は5時くらいから騒ぎ始めましたよ、この子たちっ。鳥頭のくせになんだって昨日遊ばせてもらえなかったことは覚えてるかな。なんて、まあ、そんなかんじで、とりとりのケージから出しやがれコールに負けたなるちさんは寝ぼけながらケージの窓を開けました。と、同時に凄い勢いで飛び出してきました。ふたりとも。しかもまっすぐカーテンレールには 2005-06-25T22:20:19+09:00