POSTMANのブログ https://ameblo.jp/postman-the-musical/ tekkan PROJECT Vol.6 『POSTMAN THE MUSICAL~ブーゲンビリアの記憶』オフィシャルブログ                  ja-jp ありがとうございました。 https://ameblo.jp/postman-the-musical/entry-10987363992.html tekkan Project Vol.6 終了いたしました。観劇いただきました皆様に改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。そして、レポ仕切れなかったおまけレポしていきたいと思います!!まずは、MIKADO千秋楽。この日はココ役の小西さんのBDでした!サプライズを企画し、みんなでお祝いさせていただきました!!素敵なカンパニーでなんだか二世は羨ましくなりました!!でもかげながら一緒にお祝いさせていただけて光栄でしたぁぁ!おすそ分けのケーキもほんとおいしそう!!遅ればせながら、小西さん 2011-08-16T00:56:24+09:00 内幸町ナウ!!!(笑) https://ameblo.jp/postman-the-musical/entry-10984268128.html とうとうMIKADOは後一回になってしまいましたね。本日もキャストの皆さんはじけまくっておりました!!ほんとに三回しかないのがもったいない・・・。そう思える舞台・作品てなかなかないですよね。本当に素敵で楽しい作品です!!!なにげに全員分の扇子とってみました。やはりツボは・・・役名のない人が一人・・・(笑)そして、ポストマンも無事初日を迎えました!!なんだか昼夜と空気感の違う舞台がなんともいえませんでした。なかしポストマンチームの化粧前!!とてもよいチームワークです!!!明日は二回目のポストマン! 2011-08-12T23:04:46+09:00 MIKADO初日 https://ameblo.jp/postman-the-musical/entry-10983109188.html MIKADOの初日、本日あきました。素敵な舞台美術に演者さんの迫力ある歌声とコミカルなテンションがすばらしいMIKADOの世界を作り上げておりました!!見終わってからもピアノ一本の舞台だったととはおもえないくらいの音楽の満足感。二世ははじめて客席から見させていただき、楽しませていただきました!!!是非沢山の方にみていただきたいなあ・・・そして明日の夜はいよいよポストマンの初日です。ミカドも二回目が終わってしまいます…なんだかさびしい。。というかはやい。。。また明日も素敵な舞台をお送りできるようス 2011-08-11T23:00:59+09:00 がら~ん・・・ https://ameblo.jp/postman-the-musical/entry-10980984680.html お稽古場が今日で終了でした。ものを引き上げて何もなくなった稽古場は来た時同様がらーん!!なんだか引越しの後の部屋のようなさびしい感触・・・。でも明日から劇場入りです。いよいよ始まります。スタッフは朝から仕込み。本当にタイトなスケジュールですが、待ってくださるお客様のためにも頑張って働きます!!!二世もフル稼働です!!皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げております。 2011-08-09T23:15:45+09:00 いよいよ明日で・・・ https://ameblo.jp/postman-the-musical/entry-10979925349.html 稽古場はいよいよ明日で終わりです。密度の濃い毎日だった気がします。ってなんだか終わりみたいな表現ですが・・・wwwまだあと一日あります。明日はもうほんとに最終チェックになりそうです。さてさて本日は、ミカドは序曲から映像入りの通し稽古。序曲のぞく全幕をピアノで支えてくださっているYUKAさん。いつも素敵なお洋服なんですが、今日はすっぽりピアノの椅子まで・・・。なんだか照る照るボウズ・・・YUKAさんすいません!!・・・のようでとても愛くるしかったです。思わず隠し撮りo(〃^▽^〃)oそしてポストマ 2011-08-08T22:07:54+09:00 衣装付き通し https://ameblo.jp/postman-the-musical/entry-10978985148.html 本日はポストマン、ミカドともに衣装付き通しけいこでした。ポストマンの皆さんは小林さん以外は三度目なので衣装も早替えもおてのもの。指示なくてもすんなりきてらっしゃいました・・・が!!!!ミカドはそうはいきません。普段着なれない和服が多いのです。そしてこの方なしでは衣装はきれない・・・落語家の林家久蔵さんです!!男性陣は主に久蔵さんの着付け教室状態です。終了後は着物のたたみ方までちゃんとレクチャー。でも一回では覚えられません。やはり久蔵さんさまさまです。さあ明日はいよいよポストマンにバンドが入ります 2011-08-07T23:52:08+09:00 稽古お休みです https://ameblo.jp/postman-the-musical/entry-10977909513.html 本日はポストマン・ミカドどちらも稽古おやすみでした。皆さんどうすごされたんでしょうねー。しかし今日は暑い一日でした。雨だと予報にでていてもふらなかったり、晴れだとでていてもゲリラ雨がふったり・・・最近の天気予報はあてになりません・・・明日は晴れるのでしょうかね~。いよいよ、稽古も佳境です。またレポいたしまーす!!皆さんのコメントもお待ちしていますね。 2011-08-07T00:06:00+09:00 衣装合わせ https://ameblo.jp/postman-the-musical/entry-10975741631.html 本日は衣装合わせでした。暑い中、皆さんにそれぞれの衣装を着ていただきました。残念ながらその模様はアップできませんが、色んな変化がある模様です!!そのご様子は劇場でご確認を!!再演ならではの楽しみですよね。その後ミカド、ポストマン共に小返し稽古がありました。それぞれ幕があくまで少しでもよくなるようにと試行錯誤が続きます。でも確実に昨日よりも今日今日よりも明日の進化がみられます。どんどん素敵になる両演目!!目が離せません。明日はまたゲリラ雨の可能性があるとか・・・皆さん突然の雨にはお気をつけ下さい! 2011-08-04T23:15:52+09:00 稽古の様子!! https://ameblo.jp/postman-the-musical/entry-10974573678.html 着々と稽古が進んでおります!!ミカドもポストマンも本日は全幕荒通しがありました。どちらももう明日初日でもいいんじゃないかと二世はおもってしまいました!!(*≧∀≦)でもまだまだ初日にむけてパワーアップしていくと思います。そんな稽古風景、今日は一挙大公開です!!まずはミカドチームの三人娘!!三人の歌声のハーモニーは本当に心地よいです!そしてココをとりまくメンバー。アンサンブルがダイナミックできき応え申し分ないです!!!続いてポストマンからフレッシュなお二人・・・いつみても爽やかな二人です。そして初 2011-08-03T21:57:30+09:00 ふかふかのぱん https://ameblo.jp/postman-the-musical/entry-10973759973.html 稽古場にはケータリングコーナーなるスペースがあります。お水や、コーヒー、お茶や、間食できるお菓子などがありますが小林さんからかぼちゃパンの差し入れをいただきました。小林さんの奥様は、銀座の松坂屋・ABCクッキングスタジオで先生をしているプロ!2ついただき、1つはあっという間になくなってしまいました。もうひとつは、すいません、このブログ用に写真を撮り終わる待ちでしたね…。笑私もすこしいただきましたが、やわらかくて美味しかったです。。フカフカのパンは、人の心を癒しますね。。そしてこちらはMIKADO 2011-08-03T02:18:00+09:00