テラ娘屋 https://ameblo.jp/potikuwa-terakoya/ とあるウサ耳好きと、とある鳥頭好きが化学反応した結果がコレです。 ja-jp サイトお引っ越し https://ameblo.jp/potikuwa-terakoya/entry-10918161138.html どもどもかな~り久しぶりのクワトロです では本題を…ポチとクワトロ二名で同人活動をやってきましたが、これからはそれぞれのサークルを作って活動していくことになりましたぁ!ですんでお引っ越し報告をさせてもらいます新サークル「水色の空」管理者 クワトロサイトURL http://mizuironosora.dokkoisho.com/東方と髪の毛中心の同人サークルです。どうぞ遊びに来て下さいね!ポチのサイトの方はこれから報告があると思いますよぁ更新をお待ちくださいそれでは心機一転した私たちを今後ともよ 2011-06-09T18:16:37+09:00 イベントお疲れ様でした! https://ameblo.jp/potikuwa-terakoya/entry-10647877594.html イベント疲れで、会社早退してさっきまで爆睡してたクワトロです。遅くなりましたが挨拶です。新潟東方祭疲れさまでした!!大したことないコピー本でしたが、買いに来てくれた方本当にありがとうございます。スケブなんかも頼まれたりして、嬉しさのあまりクワトロはイスラエルにトルネードスピンしました\(^o^)/今回は原稿の進み具合が本当に遅くて、最後まで出せないかと思ってましたよ。実はイベント当日の朝まで印刷が終わってなくて、ホチキスで閉じたのが会場に向かってる途中・・・完成してから数時間で配布とかどんだけ( 2010-09-13T23:17:50+09:00 締め切りに勝てる気がしない・・・ https://ameblo.jp/potikuwa-terakoya/entry-10604841908.html どうも約三カ月くらいほったらかしだったクワトロです(*_*;久々過ぎて何書いていいか分からん…と、とりあえず本題に…今回九月に開催される「新潟東方祭」にめでたく受かりましたぁ~(*^_^*)内容はチルノが宿題をやるためいいろいろなものをかけまくる4コマです。表紙あげときますねえっ? なんで中身のページがないかって?それはね、まだ白紙だからだよ←(死もう死ねるなんてもんじゃないです… ほんと大手サークルの描くペースが信じられないです(゜.゜)ですので今回はこの辺で  急いで原稿描きに入ります(汗) 2010-07-30T03:07:59+09:00 こーりんが大好きになりました https://ameblo.jp/potikuwa-terakoya/entry-10497582500.html 嘘です。クワトロです。4月1日です。エイプリルフールです。↑(本当のタイトル)どうもこんばんは(--〆)早速嘘つかせてもらいました毎年この日はしょーもない嘘つかせてもらってますねぇ確か去年は、「○○君(友達)事故ったぞ!!!」ってみんなにメール送ってました(^u^)  なんてBAKARASII…さて、話は変わって相変わらず東方の話し。今日ご紹介するのは、幻想郷で嘘つきと言ったらこの子「因幡てゐ」です!どうぞーなんかスケブみてぇ(汗)今回はアナログオンリーで仕上げてみますたよ(*^_^*)(でも字 2010-04-02T01:24:11+09:00 ちれいでんでん!! https://ameblo.jp/potikuwa-terakoya/entry-10486312231.html こんばんわ((+_+))けっこうぶりの更新になってしまったクワトロです。いきなりですが皆さん、ちょっと前の≪今日の一言≫で、「地霊殿(屋敷)は我と共にあり。」と言ったのを覚えているでしょうか?あれなんですが、あの後考えてたら「あの一言意味わかんなくね?」と自分でもかなり思ったのですよ(*_*;なので今日はみんなにあの言葉の解説しようと思います!!では解説します。これが私の「ちれいでん」です!!!!!……はい、意味わかんない人てーあげー\(゜Д゜) \(゜Д゜) \(゜Д゜) \(゜Д゜) 2010-03-20T02:33:40+09:00 なのか~ https://ameblo.jp/potikuwa-terakoya/entry-10476232200.html どうもこんばんはクワトロです。今日は少しだけ特別な日です。本日3月7日が一体何の日かというと・・・今日は「ルーミア」の日なのである!!(誰かが言ってましたね)簡単に説明すると毎月7日(なのか~)の事です。これは何かお祝いをしなければ!!と思い、今にいたる訳です。というわけで、お絵かきしてみました。こんな感じのバカルテッドを見てるとなごみますよねぇ(*^_^*)友情って素敵ですね。この4人にはいつまでも仲良くしていてほしいです。と、いつの間にか今日も終わりそうです。ルーミアよ、また来月会おうぞ(; 2010-03-07T23:29:38+09:00 相棒の退院と帰還 https://ameblo.jp/potikuwa-terakoya/entry-10474514118.html どうもお久しぶりです。最近、空気化していたポチです(´・ω・`)さて、その理由を話そうかね、ポチのお話ハッジマッルヨー(σ・∀・)σそれは、唐突に突きつけられた        相棒(PC)の病気(故障)              俺はいつもの様にPCの電源をいれた。そのとき、俺はどんな叫びを発しただろうか。(wwwwwwwッッッッッッ!!!!)そのとき、俺はどんな動きをしただろうか。((゜д゜;)⇒(-"-;A⇒( ̄ー ̄;⇒(°Д°;≡°Д°;)⇒((((((ノ゚⊿゚)ノ画面がうちゅらにゃい(` 2010-03-05T22:47:19+09:00 ひなまつりだよ! https://ameblo.jp/potikuwa-terakoya/entry-10472992330.html と言いながらもただいま12時過ぎました・・・こんばんは、クワトロです。ひなまつり終わったよ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/てな訳で(?)ひな描いてみました。ひなカワイイです。 はい。(*^_^*)というか普段からレベルの高いひな(だいたい限られてるけど・・・)ばかり見ているせいか、自分の中でひなを描くことへのハードルがとても高いです・・・しかし今日はたのしい「ひなまつり」!!ということで、初描きしてみました。いやー、フリルを描いてる時が楽しくて楽しくて。(^v^)あ、これポチには内緒の方向で・・・ 2010-03-03T23:51:16+09:00 イベントお疲れ様でした!! https://ameblo.jp/potikuwa-terakoya/entry-10459417367.html どーもこんにちは。昨日更新にしようとしたら爆睡して朝7時に目が覚めたクワトロです。睡眠時間9時間・・・  そんなに疲れたのだろうか・・・それはさておき、イベントお疲れ様でした!!自分たちは今回が初参加でしたが、周りのみんながとても親切で感動でした(*^_^*)お隣だった「藍色緋空艇」さん。「シロクロランプさん」。本当にありがとうございました。  またどこかで会いましょう(^v^)ってなわけで現実に戻され…\(゜ロ゜)/「原稿が終わらない!!!」自分クワトロですが、サークル「鯖味粗伍膳」さん主催の 2010-02-15T09:35:45+09:00 ねずみさん https://ameblo.jp/potikuwa-terakoya/entry-10448406958.html どうもポチです(^-^)/いやはやクワトロが無事に入稿できたそうで、良かった良かった(;´▽`A``いやまぁ、俺も死にそうだったけどもね……。最後の最後までしおりの色塗りして、寝ずに会社行って、首がカックンカックンで舟こいで……あぁそうそう、もしサークルに立ち寄った時にでも気軽に話しかけて下さいポチだけに『お手』とか……。ハイスイマセンでした!!バカでした!!!(#`ε´#)あぁこうやって空回りするのって惨めだわぁ(ノДT)はい変な話もここまで、今回出す同人(初ですけど)小説のナズーリン、じつは 2010-02-01T22:36:11+09:00