you(・ω・)blog https://ameblo.jp/poupeeyou/ yunjaeなしじゃ生きていけない ja-jp ○ユンジェバースデー加工画○ https://ameblo.jp/poupeeyou/entry-12578793026.html 2020-02-05T02:16:00+09:00 ◯ユンジェ12th anniversary◯ https://ameblo.jp/poupeeyou/entry-12478595672.html お久しぶりっ♡前回書いた西日本豪雨以来。あの時帰宅難民で福岡3泊したり、ゆちょんとの再会とか、ジェジュンのサインボールGETとか、長々と旅行記を綴ったやついいねが2件。こんな希にしか更新しないブログ誰も見ないよねー2人見てくれてるだけでありがたい、感謝てかイイねボタンとか前からあったっけ?ってなぐらい新機能が増えててよくわからない。 ユンジェ記念日は私の中でやっぱり一年で一番心が浮かれる日ですよ。【610】この数字見るだけでニヤニヤしちゃうよね。ぐへへというわけで前日になって浮き足立って加工画作 2019-06-10T00:00:00+09:00 ○サンパレス〜オリックス〜ワールド記念サインget○ https://ameblo.jp/poupeeyou/entry-12390846669.html この2週間の出来事をまとめて記録してみたいと思います。簡単にまとめると・・・7/5のJJサンパレス公演のチケットが当たって、普通に平日ど真ん中だからこれは大型連休を取ってやろう!と決意。7/4~年に1度の5連休を会社に提出 予定では・・7/4:福岡観光7/5:サンパレス(JJ)7/6:香川旅行7/11:オリックス劇場(YC)7/14:ワールド記念ホール(JJ)というなかなかハードな予定、、予定だったんですが・・・あんな事やこんな事があって・・w このあと詳しく書いていきますね〜〜〜 まず、休み前 2018-07-15T20:32:15+09:00 ○日産に再び神が舞い降りた②○ https://ameblo.jp/poupeeyou/entry-12384219440.html ※画像漏れてたから修正 ○日産に再び神が舞い降りた①○の続きです・・macに慣れないまま初投稿、しかも見返ししてないので多分誤字多発してると思う。キーボードの仕様が違うし、撮った写真が全て3MBを越えてるので時間もかかって、(他の事に目移りして)1週間前の事を未だに思い出しながら綴り続けてます。あいついつまで日産ネタ引っ張んてんだよ感。今はじぇーやんMステネタだろ?感。おめでとーでも大事な思い出だから。残しとかなきゃ。スマホ変えてまだバックアップとってないやつとかたまに自分のブログ読み返すからね 2018-06-18T21:35:43+09:00 ○日産に再び神が舞い降りた①○ https://ameblo.jp/poupeeyou/entry-12383251999.html めちゃくちゃ久しぶりのブログー(°∀°)もう誰も見ていないだろうから何も気にせず書いてしまおう。ちなみにブログには来ないものの今も変わらないスタンスで応援してますwtwitterで愛を呟いています。MACユーザーになってみたから使い慣れないまま初投稿。てか全てが変わってて4行書くだけで30分経過。。🤣 そしてこの度久しぶりにブログを書こうと思ったきっかけは、、、もちろん『日産スタジアム』参戦!!♡♡待ってましたーーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイほんとビギアゲオーラスでの日産発表で叫ん 2018-06-16T16:07:54+09:00 ◯オソロかな◯ https://ameblo.jp/poupeeyou/entry-12315488460.html ユノさんもジェジュンみたいにピンキーリング堂々と付けていいんだよ?1週間離れてると寂しいでしょ?明後日はケリョンデ記念日だねまた共演する日が来ることを願うよ 2017-09-30T23:52:00+09:00 ◯ユンジェ連発◯ https://ameblo.jp/poupeeyou/entry-12313957477.html お久しぶりですっ。ユノのソロ新曲のMVが解禁になったんだけど、いま仕事から戻ってきたとこでまだ見れてない💦VLIVEで見れるとか嬉しいなぁ貼っておこう。http://www.vlive.tv/video/42818NAVERも。http://naver.me/GCYCVWLsYouTubeも。https://youtu.be/eol-un2oKSk★追記★これ忘れてた。それよりなにより、ジェジュンが絶好調wなので、抑えきれない感情を記録に残しにきたのです。昨日の夜中ファンミ撮影見学後に投稿された 2017-09-25T20:44:28+09:00 ○新婦合成おじぇじぇ○ https://ameblo.jp/poupeeyou/entry-12241784032.html 미안하고 늘 감사드리고 사랑합니다 instagram.com/p/BPuf_PagtN6/申し訳なく、いつも感謝し愛していますどういうどういう、、意味?!ハッキングじゃないよね?ジェジュン本人?今デスノート観に行ってるんじゃないの?どういうつもり?10周年祝わなきゃね。感謝される限り。 2017-01-26T21:29:38+09:00 ○ソウルコンとか★追記○ https://ameblo.jp/poupeeyou/entry-12240559854.html ユンジェオソロだって♡キックオフカーディガンwwwゲーム開始ってか?!しかも2月と10月みたい。青髭と下唇表してるって誰か呟いてた。だとしたら完全に小馬鹿にしてるwソウルコン1日目プンソンじぇじゅんのお面した人クローズアップしたみたいだね。J♡HOプレート持ってるwこの持ってる方のインスタでじぇじゅんに私だよTTって返信してたみたいね。ところで、NG KONGって何?→続けてホンコンってなるのね!J♥HOLIC方式で。インスタのプロフ写真変えたんだね♪TVfXQプロフィールに書けない自己主張。前 2017-01-22T23:06:32+09:00 ○おれはゴムシン○ https://ameblo.jp/poupeeyou/entry-12239078495.html 今日じぇじゅんがインスタにあげたゴム靴。サイン会でもらったオルペンさんのプレゼントみたいですねぇてかさ、、、これなんで花取った?ww花靴っていう意味でいっぱいお花箱に詰めてるんだよね?「俺はまだ熊( ∵ )さんの帰りを待つゴムシンなんだ!」の主張にしか見えない!!ほんで実際このプレゼントした方もゴム靴を逆に履かずにオッパの帰りを待ってたと言って、これからは花道だけ歩いて行こうって花と一緒にあげたのに。。って言ってますしwww 2017-01-17T21:33:25+09:00