☆パワフルママ☆ https://ameblo.jp/powerful-mama/ ブログというものに興味を持ったので、始めてみました! ja-jp よく遊びよく遊ぶ https://ameblo.jp/powerful-mama/entry-10033011291.html 大変ごぶさたしてしまいました(笑)さかのぼって・・・考えてみると色々ありました。4月25日、待ちに待った例会「しし丸どっかぁん!」でした。この日のために準備に準備を重ねました。当日、ほんとうに楽しかった。。。すばらしい舞台でした。しし丸さんのアツイ思いを感じました。劇場をやってて良かった・・・。やっぱり例会っていいなぁ。この喜びを一人でも多くの人に伝えたいな。これは280×210の幕。メガネはフェルト。おひげは綿です☆会場に飾ったあとはししまるさんにお持ち帰りいただきました。(・・・・が、ご迷惑 2007-05-08T17:57:08+09:00 またヤラレタ https://ameblo.jp/powerful-mama/entry-10031373216.html おばかレオンがまた…夜中に部屋をぬけだして朝のパンをたいらげた!大分においしいクロワッサンのお店があってね。久々に買いに行って朝食べるのを楽しみにしてたのに~(;-_-+500グラム、たぶん25~30個くらいあったかも…被害総額700円ナリ( ̄□ ̄;)!!今朝のレオンは朝ご飯抜きです! 2007-04-21T07:43:39+09:00 トラ丸ぬりえ https://ameblo.jp/powerful-mama/entry-10031077518.html 25日に例会「しし丸どっかぁん!」があります☆待ちに待った例会です!みんなによびかけて「トラ丸ぬりえ」を集めてます~。たくさん集まるといいなあ…)^o^(あと一週間だ!ドキドキワクワク(*^_^*) 2007-04-17T21:55:55+09:00 ちくわパン https://ameblo.jp/powerful-mama/entry-10030628801.html 意外と美味かった~!ちくわの中にチーズクリームが入ってて、それがまるごと一本入ったパン。コンピニ業界も色々考えるよね~。 2007-04-12T22:29:21+09:00 着々と… https://ameblo.jp/powerful-mama/entry-10030270923.html 準備は進んでます。例会まであと約二週間。がんばるぞ~!昨日コレを作ったのち(まだ未完成)夕方急にヒッパレにいくことにしたもんでバタバタした…。帰宅は午前サマ。二時半くらいに寝たら今朝寝坊!ヤバかった~。起きて出勤まで10分!なんとか間に合った(>_<)無茶するなぁ~ワタシ……遊びすぎ?(笑) 2007-04-08T23:27:59+09:00 休日は充実 https://ameblo.jp/powerful-mama/entry-10030084912.html 前記事コメントありがとうございますー。昨日今日とバイクには乗ってませんが…乗るときはきをつけます!オバチャンバイクはこわいって言われないようにっ!昨日は仕事は休み~。久々にプライベートタイムたっぷりの休日でした。冬物洗ってレオンをシャンプーしてまみと買い物。そして友人が出展してるいけばな展にいきました。友人は幹部先生なのです。…だからかどうかはわからないけど作品は大作でした(☆。☆)ちなみに流派は小原流。私も習ってたんだけどね…かの昔(笑) 2007-04-06T23:32:19+09:00 さび〜! https://ameblo.jp/powerful-mama/entry-10029895320.html 10年以上前ぶりくらいにバイクに乗った。通勤はいつも車なんだけど今日はまみが乗っていったので…。行きはこわかったけど帰りはまあだいじょぶだった(^^)v…でも!!寒かった~~~風は強いしハンドル取られるし…。以前はフルスロットルでバンバン走ったのに今は超安全運転です!(笑) 2007-04-04T23:14:06+09:00 仮装終るには終ったけど・・・。 https://ameblo.jp/powerful-mama/entry-10029666433.html 別府温泉まつりの「仮装パレード」と「ふれあい仮装温泉おどり」本番!今まで準備してきたのはこの日のため。前日も夜中まで針持ってた(笑)午前中から着替えやら化粧やらもうアタフタ…ちゃんと作ったつもりでも着てみたらなんかオカシイ…ってとこが色々あってあっちを縫ったりこっちを補修したり。 いつもはそれを一手に引き受けてくれる 右腕のお母さんが来れなくてややパニック。。。 でもお手伝いのお母さんや高校生青年たちに助けられて なんとか完成。お化粧もヘアメイクもお母さんたち。みごと姫が完成☆そして午後のパレー 2007-04-02T16:39:10+09:00 仮装追込み! https://ameblo.jp/powerful-mama/entry-10029422260.html カツラはさすがに作れないのでドンキで購入~(笑)でもティアラは作りましたよ!高校生たちががんばってくれました!真鍮の板をカットしてビーズをはりつけて…オーロラ姫の小道具できた~(^O^)/ 2007-03-30T22:54:54+09:00 みんなのステージ、そして仮装 https://ameblo.jp/powerful-mama/entry-10029141790.html 日曜日におこなわれた別府親と子の劇場30周年記念イベント「みんなのステージ」大成功のうちに終了~。校区ごとに出し物をしました。私の校区はハンドベル。35名が7曲をメドレーで演奏。みんな一曲は演奏するように、と思ったから選曲に苦労しました。人数が多いと集まるのも大変で(苦笑)でもね、このイベントは当初やる予定ではなかったんですが津山の劇場の方が20周年のイベントをやったと聞いて(私たちもなんかしたい!!)と思って声をかけました。そしたら同じ思いを持った人がいて・・・。その人を中心に進めました。上手 2007-03-27T21:59:55+09:00