Photoshop(フォトショップ)とIllustrator(イラストレーター)の練習帳 https://ameblo.jp/pp-dog/ Photoshop(フォトショップ)とIllustrator(イラストレーター)の練習帳変わりです。 ja-jp ご無沙汰しております。 https://ameblo.jp/pp-dog/entry-10428964239.html こんにちは!sachiです。かなりご無沙汰しております。また、ボチボチ更新していきたいとおもいますので、よろしくお願いします。そして、読者登録していただいた方、ありがとうございます。まったく、ログインしてなかったので、お礼参りもできず、本当に申し訳ないです。これからも、よろしくお願いいたします。ボチボチ近況報告です。仕事をかえたので、今はネットショップ中心の仕事をしています。ホームページ作成(web作成)は、最近してないので、といっても、楽天ショップとかyahoo!ショップのhtmlくらいはさわ 2010-01-07T18:47:12+09:00 ご無沙汰です https://ameblo.jp/pp-dog/amemberentry-10217482974.html アメンバー限定公開記事です。 2009-03-03T00:43:12+09:00 ごあいさつがおくれました https://ameblo.jp/pp-dog/entry-10196623340.html おはようございます。かなり…かなーり…ブログをおさぼりしてました。なので、今年のごあいさつもまだでした。いまさらながら、今年もよろしくお願いします。あと、もう少し、ブログを書く時間をおこうと思ってます。2月の中旬くらいに、復帰できたらいいなー。でも、でも、仲良くしてもらっているみなさんのブログは、ちゃんとちゃんと見てますw楽しみによませてもらってまーすw 2009-01-23T06:29:13+09:00 なんでなんで…そうなの??(笑) https://ameblo.jp/pp-dog/entry-10184985444.html 街もり。普段、ネットにつなげてプレイしてないわたくし。今日は、つなげてやってみました。そしたら、お友達からの手紙と、今更ながら、任天堂さんからのクリスマスプレゼントの手紙が届きました(笑)やっぱり、ネットにつなげてやるべきかのー(笑)で、今日おもしろかったことが。うちの村のショーイ君と話してたら、きらきら☆村の話題が…村中でこんなうわさが、持ちきりらしい…「え!!ゆきおんなーーーーー??」気がつかんかった。たしかに、可愛い子だったけど…。なるほどね。ウワサのでところが、その村じゃー…本当かもねー 2008-12-30T00:30:59+09:00 シクラメン♪ https://ameblo.jp/pp-dog/entry-10182998853.html 毎年、この時期になるとシクラメンを買います。今年のシクラメンは、これ!お値段もお手頃でした。お正月まで、もつかな…。もってほしいな…。 2008-12-25T18:26:22+09:00 100均にちょっとはまってますw https://ameblo.jp/pp-dog/entry-10182997894.html 私、高いものって貧乏性でなかなか使いきれません(笑)なので、ちょっと、100均に大掃除後に、使えそうな小物を買いにいってきましたwちょっときちゃない写真になっちゃうのですが…見たくない人は目を閉じて!!(笑)お皿とか、下に引いてある布??みたいな、このシリーズの100均が気にいてます。そのほかにもポットの下に引くのとか、ナチュラルでかわいいです。買ってきて、今お花の下に引いてます。写真は、きたなくみえちゃうけど、本当にかわいいので、ちょっちおすすめだぞ。ちなみに、このあいているお皿には、通常使う 2008-12-25T18:21:39+09:00 メリクリ♪ https://ameblo.jp/pp-dog/entry-10182993749.html みなさん、メリクリ♪昨日、今日とすてきなクリスマスを過ごしてますか?みなさんが、すてきな幸せなクリスマスを過ごせますように♪うちには、ツリーというものをかってないので、これでしのぎました(笑)リースくらい、作るか買いたいな~。 2008-12-25T18:13:47+09:00 ドレス https://ameblo.jp/pp-dog/entry-10180593443.html 昨日は、ドレスの試着の付添いで、お出かけでした。ドレスとかみてると、自分ももう一度着たいな~っておもちゃいます。いくつになっても、女の子だもん。ドレスは、いいなー(笑)ドレスパティーあったらいいのに(笑) 2008-12-20T14:43:58+09:00 ありえへん!! https://ameblo.jp/pp-dog/entry-10180074690.html 愚痴です。嫌な方は見ないでね。私、9時っていったら、9時前後のことって考えてます。これって、普通ですよね…。9時くらいに、電話かかってくる予定なんです。なのにーーーーーーーーーーーーーーー。なのにーーーーーーー。いっつも、9時半とか、9時50分とか…だったら、10時にしろっつうの!!あげくのはて、今(10時15分くらい)に電話したら、「あ、忘れてた…」ふざけるなー!!まじむかつく…。もう、本当に、社会人として自覚あるんか、こいつ!!今日は、いつものことだから、こういう人だからって、割り切って、む 2008-12-19T10:18:11+09:00 にゃーご~♪ https://ameblo.jp/pp-dog/entry-10179263810.html みなしゃーん。にゃんです。今日は、かわいい2匹のぷぷぷーな写真が手に入ったにゃん。にゃんのお友達の「にゃーご」と「にゃーしゃ」(笑)2匹はいっつもなかよしにゃん。ある日、窓辺でいつものように、日向ぼっこしてたにゃん。そこへ、何かがとんできたにゃん。運動神経が抜群な、にゃーしゃが、手でシュっとばちりんこ。「にゃーご」と「にゃーしゃ」、2匹で下をみてるにゃん。 今、何か落としたよねー。 ばっちり、おとしたにゃ。 で、なんだったの。なんか、落ちてるよ…。 ハッツ!!2匹は固まってしまったにゃん。それも 2008-12-17T15:03:35+09:00