AQUA Design's Diary https://ameblo.jp/pre-ceo/ 仕事とかスキルアップとかプライベートとか。 ja-jp 良いお年を~で、明日からリニューアルします! https://ameblo.jp/pre-ceo/entry-10185851038.html 今年もあと2時間半となりました。ブログを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。どうぞ、よいお年をお迎えください。こちらのブログは本日を持ちまして終了しアメブロ内でお引越し致します。新しいブログのURLはhttp://ameblo.jp/aqua-designs/です。ひとまず、タイトルやデザインは今のまま行く予定ですが更新をサボりがちだった今年の態度を改めバリバリ書いていく所存ですので、今度ともよろしくお願いします。読者登録をしていただいている皆様には明日以降、お引越しのご挨拶をさ 2008-12-31T21:31:33+09:00 今年の〆はNEWS☆ https://ameblo.jp/pre-ceo/entry-10185847840.html 行ってきました!NEWSのコンサート☆生で「ハレルヤ~チャンス!」も見れたしかわいいかわいいマッスーも堪能して今年の〆にふさわしく、大盛り上がりの2時間半でした。残念ながらカウントダウンはチケットが取れずグッズも買うのに4時間待ちということであきらめ、ということで縁がなかったのでお家のテレビで泣きながら見ます。 2008-12-31T21:27:10+09:00 読書感想文 https://ameblo.jp/pre-ceo/entry-10180805269.html ずっと前にお知らせしてました悪女研主催の読書感想文コンテスト、いよいよ今日が締切りです!(・・・・って告知遅すぎですね・・・)私も、先ほどやっと書き上げ提出いたしました。20日までとのことなので、あと1時間!!お急ぎくださいませ~~~!!!「バカウケ」キャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく ―たった1フレーズで、あなたはブランドになる! (Dream skill club)/中山 マコト¥1,470Amazon.co.jp難しいことはまったく書かれていません。なるほど、おっしゃるとおり、とい 2008-12-20T22:58:27+09:00 爆睡、完了! https://ameblo.jp/pre-ceo/entry-10180813589.html 今日は子どもサービスでレスキューフォースの映画を見に行ってきました。残念ながら、レスキューフォースはあまり見たことないので電王ほど興味がわかず・・・・爆睡してしまいました映画の最後に爆鎮、完了!!って言うんですけど、それとともに爆睡も完了しました(笑)映画は面白かったようです。先に試写会でみてたお友達も面白かったといってました。私がいうのもなんですが、お子様をお持ちの方はぜひ。ちなみに爆鎮とは、爆裂的鎮圧、だそうです。 2008-12-20T20:20:07+09:00 よかった♪(のかなー) https://ameblo.jp/pre-ceo/entry-10177966859.html 申し込んでいた学童から入会OKのお手紙がきました♪・・・多分。だってOKですとは書いてないんだもの~(汗)申し込み多数で抽選になったそうで補欠の方は別紙を見てくださいと書いてありその別紙が入っていなかったので、多分OKなのだろうと。それにしても、入会に際し、入会金やら1月分の会費やらもろもろで9万近く(>_<)これから入学にむけて出費続きのようです。 2008-12-14T16:48:57+09:00 ほろ酔い気分から一転 https://ameblo.jp/pre-ceo/entry-10177679731.html 今日は錦糸町で忘年会。上の息子だけ連れて参加してました。早めに終わったので、同じく錦糸町に出没しているであろう夫と下の息子に電話をするも呼び出し音のみ。しばらくしてまた電話すると、今度は「電波の届かない場所におられるか、電源が入っていないため・・・」のアナウンス。とりあえず帰宅してみても、家にも帰っていないので再度電話すると、今度はつながったのですが、なんとバスに乗ってたら、そのバスがタクシーとぶつかった。その衝撃で息子は車内で足をぶつけたので救急車にのって病院へ行った。診察は終わり、これから警 2008-12-13T22:41:53+09:00 作品展 https://ameblo.jp/pre-ceo/entry-10177529662.html 昨日今日と子どもの保育園では初めての作品展が開催されていました。大きな作品からペットボトルのふた1400個以上を使って作った「芋ほり遠足」クリスマスケーキ等身大!人型をとって書いた自画像小さなものまでクリスマスツリーみのむし予想以上に見ごたえのある作品展でした。 2008-12-13T17:06:05+09:00 うれしい~♪ https://ameblo.jp/pre-ceo/entry-10177049043.html 今日の午前中にアップしたデザイン案を送ったら「いいですね!」のお返事につづいて「もう1サイトお願いします」だって☆嬉しい~~♪♪また気に入ってもらえるよう、がんばります!! 2008-12-12T15:27:24+09:00 あれこれ https://ameblo.jp/pre-ceo/entry-10176768609.html 入会したもののまっっっったく行かなかったスポーツクラブを退会することにしました。月1万円の会費×半年分・・・・もったいなかったなー。----おおみそかのジャニーズカウントダウンコンサート。残念ながら抽選に外れました(泣)一般発売と復活枠にかけます!!----話題の開運財布が届きました♪お金がたまりますように!そしてチケットも取れますように!! 2008-12-11T21:54:42+09:00 そこか!! https://ameblo.jp/pre-ceo/entry-10176314721.html 昨日の写真、せっかくだからあちこちで自慢しようと子どもを保育園に迎えに行ったついでに先生方にもブログを披露しました(笑)すると『えーー!?これお母さん???』ってびっくりして見てる写真がこっち↓↓次男と同じ顔してるのにびっくりだそうです。せっかくキレイに撮ってもらった写真も見てよ~ 2008-12-10T21:58:20+09:00