pretty wan wan https://ameblo.jp/pretty-cool/ ボーダーコリーな クール&ガーディ ja-jp スガワラ杯 運動会 https://ameblo.jp/pretty-cool/entry-11271174972.html   ずっと前ですが^^;  野球初観戦^^  久々 ベイベー登場^^ エアーむぎ です   優勝おめでとう^^    そして おうちゃん 最後の運動会^^     相変わらす やる気のない ラジオ体操^^;       今年も   たくさん活躍したね~   おちかれさん 2012-06-07T11:09:03+09:00 いたい いたい (涙 https://ameblo.jp/pretty-cool/entry-11265256579.html 久しぶりの更新デス^^くったん 歯がかけてて たいしたことないやー なんてほったらかしてました。(1年くらい?)で だんだん虫歯みたいになってきたので病院へ連れてったら…縦に割れて そこから菌が入って炎症おこしてるから 本犬痛いんですよ。。抜歯しなきゃダメですね~ って    おーまいぎゃーー2時間の全身麻酔… とっても大事な歯で、根っこが3本あるからたいへんなんだそーな…もし… なんてヘンなことばかり考えちゃう (涙抜歯する前に 少しでも思い出をつくろうと(←考えすぎだろっ!) スイスイに行き 2012-05-31T12:49:08+09:00 写真多っ https://ameblo.jp/pretty-cool/entry-11009438857.html クルガーは元気に過ごしてます^^   プチ旅行してきました。(←ずっと前ですが… めちゃくちゃキレイな川だった^^ えりもの上ら辺          気持ちいいぞー おまえも来いよ~ こうやって泳ぐんだぞ^^     兄ちゃん上手だね    ねぇちゃん…俺こわいよ大丈夫っ 私のスリッパ取ってきて     行けねーし川は苦手だよ…そして がっくんの里帰り^^ また楽しい思い出ができたなぁ^^ 2011-09-06T10:40:06+09:00 あちーよー https://ameblo.jp/pretty-cool/entry-10947172415.html ままちゃん 車当て逃げされたんだって  ヒドイことするなー たいしたことなかった  みたいだけど、逃げるなよな…    俺達 乗ってなくてよかったよ    だんだん夏らしくなってきたなぁ~   おまえ あちくないのか?  あちーよー   2011-07-08T14:09:38+09:00 スイスイ https://ameblo.jp/pretty-cool/entry-10931104834.html と いっても結構前ですが、早起きしてスイスイしてきたよ^^  イボもとれて ますますイケメンがっくん? 笑   2011-06-22T14:34:38+09:00 エリザがっくん https://ameblo.jp/pretty-cool/entry-10859367608.html 久しぶりすぎっ!最近は モンハンにはまりぃ 狩りへ行く毎日です。 私の事は どーでもいいって? 笑   がっくんに イボ?  伸びてはちぎれ の繰り返しで大きくなってきたから  検査してもらったの        病院で 偶然りんりんに会った                   私達には やはり何かがっ ^^     悪いものではないけど、炎症おこしてるから  ボリボリしないよう エリザくんに…  10日くらいで よくなるでしょう との事でした  ちょっと デカイ^^;    いつもの調子で 動き 2011-04-12T13:38:52+09:00 ファイナル https://ameblo.jp/pretty-cool/entry-10678408674.html 久しぶりだ^^ クルガーは元気です大会のおさしん たくさんいただきました^^ ↓みて下さいませ~FDSファイナルままちゃん ちゃんと投げてねあれ?私も 刺しちゃって^^;  キャッチさせてあげられなかった~   ベイベーっ 後は任せたぞ^^v強風の中がんばりましたクール 集中してたわー^^   3位いただきましたぁ~前日の猛練習で筋肉痛な姉^^  みごと 優勝^^v    やったね^^DDSファイナル雨でしたが 無風 ニヤリいけー がっくん^^   しっかし かっこいいなぁーステキ   3位もら 2010-10-16T12:04:03+09:00 活躍したよ^^ https://ameblo.jp/pretty-cool/entry-10558131567.html 大会行ってきました~^^  おさしん たくさん あんがとー活躍したのは がっくん^^   クールは今回お休みです~ガ: ままちゃん 刺さないでよ~  俺がんばるぅ^^↓ すごすぎる がっくんを どーぞね^^  すごいでしょ  (←気にしないで下さい^^;)暑かったのに がんばってくれて、優勝^^v  最高のプレゼントだったわぁーありがとさん^^みなさん お疲れ様でした 2010-06-09T10:44:05+09:00 がっくんの ひとりごと。 https://ameblo.jp/pretty-cool/entry-10551796361.html ねぇちゃんの運動会だったんだ~ まずは ラジオ体操^^ あはは~ やる気ナシだし^^; と 思ったら、ちがった…  徒競走すげーのたぶん俺より速いかもな  一緒に走りたかったなぁ~ 騎馬戦も 活躍したね^^ 俺らも 活躍したいなー^^   ままーっ はやく練習してよー  2010-06-02T14:18:54+09:00 画像だけ^^; https://ameblo.jp/pretty-cool/entry-10534534709.html 久しぶりな更新^^;と 言っても画像だけですが… 笑   べーっ   わーい^^    くちびる びろーっ。  たら丸^^ 2010-05-14T13:57:42+09:00