幸せレッスン「幸運体質になって、素敵な女性になる方法」 https://ameblo.jp/prettymoon/ 自分を好きになる方法とは?自分を愛する方法とは? 【引き寄せの法則】で幸せ女子になる ja-jp 結婚すれば幸せになれる? https://ameblo.jp/prettymoon/entry-11615703626.html こんにちは、幸せレッスンやよいです。さわやかな日が続いて、心もさわやかになります。さて、結婚すれば幸せになれる。恋人が出来れば幸せになれる。と思っている方は多いですね。かつての私もそうでした。でも、それは違うのです(>_<)そこを勘違いしている方が多いのです。でもその勘違いを、直していけば、大丈夫です。別ブログに書きましたので、読んでいただけたら嬉しいです。結婚すれば幸せになれる? ☆本日9/18締切です◆メールレッスン「3週間でどんどん幸せになる」【メール相談付】 2013-09-18T10:50:13+09:00 3週間でどんどん幸せになる https://ameblo.jp/prettymoon/entry-11333584241.html 「3週間でどんどん幸せなる」メールレッスン【メール相談付】のご案内です。おかげさまで、全国のみなさまから、ご受講いたたき、ご縁に感謝しています。Yahoo知恵袋で、こんな質問を見つけました。「願望を叶える本を読んで、実践し、結婚もお金も手入れたのに、幸せではなくなってしまいました。どうしてでしょうか?」望んでいた、結婚もお金を手に入れたのに、なぜ幸せでは、なくなったのでしょうか?みなさんは、お分かりになりますか?その理由は、メールレッスンでお伝えしています。私が、自己啓発、成功哲学、スピリチュア 2013-09-17T20:22:28+09:00 全ては見えていない https://ameblo.jp/prettymoon/entry-11613471674.html こんにちは、幸せレッスンやよいです。こちらは、台風が去って、さわやかなお天気になりました。ありがとうございます。さて、脳科学者の茂木先生が、テレビで面白い実験をしていました。3人の芸能人に、今からマジックを見せるので、トリックがわかるかどうか、見ててくださいと言ったのです。マジックをやっている間に、テーブルクロスの色、背景のカーテンの色、マジックをしている2人の洋服の色を買えたのですが、3人ともマジックばかり見ていて、それらが変わったことに、まったく気づかなかったのです。1つのことに集中すると、 2013-09-17T10:42:15+09:00 完璧じゃなくても愛される https://ameblo.jp/prettymoon/entry-11611585924.html こんにちは、幸せレッスンやよいです。最近は、栗ばかり食べています。今日もモンブランを食べて、幸せです さて、昨日メルマガ配信しました。自分は完璧じゃないから、ダメなんだ~と思っている方は、読んでいただけると、嬉しいです。メルマガは登録しなくても読めます。完璧じゃなくても愛される ☆9/18締切です◆メールレッスン「3週間でどんどん幸せになる」【メール相談付】 2013-09-11T19:33:06+09:00 安心してネガティブになってくださいね https://ameblo.jp/prettymoon/amemberentry-11608789316.html アメンバー限定公開記事です。 2013-09-07T19:30:08+09:00 すご~く楽になりました https://ameblo.jp/prettymoon/entry-11606713102.html こんにちは、幸せレッスンやよいです。 メールレッスン「4週間で自分を愛する」のご感想を、ご紹介させてください。M・Sさん 30代・恋愛関係に行き詰まり、幸せ編・自分を愛する編と続けて受講しました。やよいさんとのメールを、やり取りするうちに、思い込みや他人軸で、生活が支配されていたことに気づき、違う捉え方もあると知ったことで、すご~く楽になりました。自ら愛を与えて、愛を受け取る方法を知ったので、恋愛では相手を思いやることが、できるようになりました。毎日の生活では、自分を満たして過ごす、軸のある生き 2013-09-04T19:24:47+09:00 自分らしくいると運命の人に会う https://ameblo.jp/prettymoon/entry-11606560737.html こんにちは、幸せレッスンやよいです。きょうは、モンブランが食べたいな~、と思ったので、モンブランを食べて幸せでした♪小さな願いって、いつも叶っているのですよね。ちゃんと気づいていますか?小さいことに、気づいていける人は、どんどん幸運になります。さて、「自分らしく」って、とても大切です。SMAPの歌詞でも、言っていますね。ひとりひとり違うのに、僕ら人間はどうして、こうも比べたがる自分を咲かせることに、一生懸命になればいい自分らしくいると、よい事だらけです。運命の人にも出会いやすくなりますよ。自分ら 2013-09-04T14:16:54+09:00 簡単に幸運になる秘訣がわかる、無料メールマガジン https://ameblo.jp/prettymoon/entry-10738095267.html こんにちは、幸せレッスン☆やよいです。ブログの他に、無料メールマガジンも配信しています。ブログでは、幸運体質になって「素敵な女性になる方法」を、テーマに、その日に感じたこと、思いついたことを、書いていますが、メールマガジンでは、対面セッションで、お伝えしていた内容や、幸運アクションなど、ブログで書かない、内容を配信しています。これは、読んでほしい!という内容に関しては、ブログとメールマガジン、一緒の内容にしていますが、全く同じではなく、少し変えるようにしています。読者登録が多いと、ブログの更新を 2013-09-03T10:14:46+09:00 自分を愛して幸せの流れにのる https://ameblo.jp/prettymoon/entry-11178822105.html こんにちは、幸せレッスンやよいです。「4週間で自分を愛する」メールレッスン【個別メール相談付】のご案内です。幸せレッスンの、受講者のみなさまから、ご相談を、受けていると、ほとんとの方が「自分を愛する」という、テーマにぶつかります。自分を愛すれば、自分を好きになれば、もっと輝く♪と確信しましたので、自分を愛すること、愛を与えることを、メインとして、どんどん「愛」の波動を感じて、幸せになる、4週間のメールレッスンを作りました。自分を愛する、自分らしくする、って具体的にどうしたらいいの?って思いません 2013-09-01T19:57:48+09:00 幸運サインを見分ける方法 https://ameblo.jp/prettymoon/entry-11603151926.html こんにちは、幸せレッスンやよいです。過ごしやすい日が続いたので、急に暑く感じますね。とはいえ、どんなに暑くても、習慣になっている、ウォーキングは続けられます♪習慣とはすごいものですね。幸せ習慣、自分を愛する習慣を、少しずつでいいので、続けてくださいね。継続は力なり♪さて、暑いので、サラリとまいりますね。自分は幸運方向に、向かっているのかな?自分は幸せ方向に、向かっているのかな?ってカンタンに、分かる方法があります。感じてみてください。心が喜んでいたり心地良かったり心にしっくりきたり心に沿っていた 2013-08-30T19:23:06+09:00