さくらに萌え♪ https://ameblo.jp/prexy224/ 親子揃って、特技が変顔のさくら&こももちゃん♪弟・こむぎちゃんが加わり大賑わいの日記です。 ja-jp こもも部長 5歳になったでしゅよ~ https://ameblo.jp/prexy224/entry-11802172918.html お久しぶりです、さくらママです。かなり遅くなりましたが、、、さくら社長へのお誕生日のコメントありがとうございましたw (*^▽^*)さくら社長も嬉しかったんでしょうね~お誕生日の数日後から背中に「ツメダニ」を住まわせアゥアゥしてます (°д°;)(↑全員、病院でレボリューショを処置してもらいました。)さて、そんな「ツメダニ社長」の娘・こもも部長ですが24日で5歳になりました~♪(≡^∇^≡) 小さい頃は、頑なにさくらママを拒否していたんですけど歳のせいでしょうかね~最近は甘えてくることも、、、。 2014-03-24T00:00:00+09:00 さくら社長 6歳になりましたw https://ameblo.jp/prexy224/entry-11787612189.html お久しぶりです。ここ数か月、ドライアイが悪化しすぎてコンタクトレンズ装着するのが3時間が限界のさくらママです。(ノ◇≦。)お肌もお目目も渇き過ぎっ! これって歳だから?w (笑)さて、気が付けば3月。さくら社長&こもも部長の生まれた月がきたのですな。(*^▽^*)てことで、さくら社長6日で6歳になりました~♪ 小さい頃から、不正咬合で2週間ごとに歯を切ってもらってたんですけど最近は歳なんでしょうかね・・・下の歯がグラついてきてるし片方が半分折れてることもしょっちゅうなのです。 (;'∀')体力的 2014-03-06T00:00:00+09:00 今年1年、ありがとうございました。 https://ameblo.jp/prexy224/entry-11647699375.html 少し前のこと。爪を切りに1ヶ月ぶりに来たペットショップ。久しぶりの外なのでワクワクしているんじゃないかと思ったら・・・・ ちょー怒ってません? ( ̄_ ̄ i)それに、あんなことや・・・って何をする気なの?きゃ~怖いわ~怖いわー っーか、動きが小さいから写真もちっせー^^; 頑張って反撃したのはいいけどさぁーちょー固まってね?w  (^▽^;) うん、なんだかんだと言いながら楽しいのかもね。^^ちなみに、こもも部長は・・・ 真顔で微量な光線を送っておりました。^^;今年もあと少しですね。個人的には 2013-12-31T21:00:00+09:00 こもも部長 まだまだ現役でしゅよ~♪ https://ameblo.jp/prexy224/entry-11697333453.html タイムLINEでは投稿済みのネタなんですけどね・・・。新しく購入したうさぎ柄のこたつ布団にウフウフしすぎて、さくら社長達に軽い気持ちで「中で遊んでいいよ~♪」と言ってたんですね。(出入り自由の時はこたつの電源入れていません)暗くて最高♪って感じでとても気にいったらしく連日こたつに出たり入ったりで戯れていたのですが・・・・・。ある日、「ん?こもも部長の入り浸り時間長くね?」ってぐらい籠ってることがあり恐る恐る中をのぞいてみると・・・・。 ぬぉぉぉーーーーーー!!!!  こたつのコードが真っ二つ・ 2013-12-03T00:00:00+09:00 こむぎ店長 4歳になったでしゅ! https://ameblo.jp/prexy224/entry-11680465584.html 少し前まで、悶々した時はボールにしか行かなかったのですが 少し前から股間事情が変わったようでして・・・・。 興味を示さなかった腕や足を狙うようになった、こむぎ店長 「さくらママも、まだ女として見てもらえてるのね~♪(/ω\)」って、ちょっぴりドキドキな毎日なんだけどさ・・・・・・ 股間の小さいアレが腕にピコピコ当たるのがね・・・未だに慣れないのよ~ (///∇//)てなわけで←(どんなわけ?)、11月11日こむぎ店長4歳になりましたw 食糞ランドで一番の甘えん坊でママっ子。可愛くて可愛くてたまん 2013-11-11T00:00:00+09:00 こもも部長  えっ?訂正でしゅか? https://ameblo.jp/prexy224/entry-11673660601.html               名称に関する調査結果についてこのたび、食糞ランドにおいて内部調査を行った結果、誤表示があったことが判明いたしました。関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしたことを深くお詫び申し上げます。                     記1 誤表示の概要① 食糞ランド「こもも部長」の表示   現在まで、「うさぎ」という名称で活動しておりましたが、   「牛でしょ?」「ふなっしーでしょ?」と疑惑の目で見られるようになり   内部調査した結果    牛(国産・種類ホルスタイン)である 2013-11-07T00:00:00+09:00 久しぶりのブログは・・・。 https://ameblo.jp/prexy224/entry-11590732634.html 久しぶりのブログは。。。。 ケージの扉を開けると同時に。。。 残像部長によって。。。。 あっと言う間に乗っ取られ。。。。 あっという間に主役の座が変わったのでした(笑)<冬始めました>猛暑にはめっぽう強いのに、ちょっとした寒さに超弱いさくらママ。てことで~♪ こたつ布団始めましたw :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちなみに今からヒートテック2枚重ねしてます。おそらく本格的な冬が到来した頃には・・・・・ヒートテック4~5枚は着ていると思われます。冬・・・乗り切れるんすかねぇ・・・ (;´・ω・)ランキン 2013-10-21T00:00:00+09:00 食糞ランドはみんな元気です。 https://ameblo.jp/prexy224/entry-11606086642.html お久しぶりです。 食糞ランドは猛暑の夏でも体調を崩すことなく元気です ^^ 若干一名、薬の副作用が出始め・・・・ 不正出血でお股が大変なことになっておりますけどね・・・^^; いやいや。。。。社長が一番大変なのよ。。シニアの年齢に突入している、さくら社長。ペットショップのお兄さんに言われましたのYO!「今ままでのように歯を切る行為は、これからはリスクを背負う」と。。。実際、高齢のウサギさんが歯を切っている途中に亡くなったこともあるとのこと。小さいころから齧ることを好まず育った子。齧るために色んな 2013-09-04T00:00:00+09:00 さくら社長 へやんぽを止めた理由はでしゅな~。 https://ameblo.jp/prexy224/entry-11583789258.html 夜7時から始まる、「へやんぽタイム」ですが最近のさくら社長は夜遊びをやめて。。。。 なぜかここでまったりするだけなのです。 ぜひ、理由を聞いてみたいもんだわ~ あ~さくら社長のお部屋を巨大なウサギが占領しているから楽しく夜遊びに出れないのね。。。これこれ!こもも部長さんよ~自分の部屋でまったりしなさいな やっぱ、扇風機じゃだめですか。。。^^;<えっ?!マジっすか?>先日、1ヶ月強通い続けた放射線治療を終えたのでやりたかったエアコンの大掃除をやり、「昼間っから飲んじゃう?」な~んて思っていたら突 2013-08-18T00:00:00+09:00 こもも部長 女ってめんどくさいもんなんでしゅな~ https://ameblo.jp/prexy224/entry-11520126211.html 食欲旺盛な年頃の女子というものはめんどくさいものでして。。。 あれするな・これするなと何かにつれ文句を言い 終いには、自分の部屋から出てこないのです。この状態を食糞ランドでは、こう言うのです。。。 デブが引きこもる→デブこもり、、と。でっ、やっとこさ出てきたと思ったら今度は。。。。 一目を避けるように急いで母の後ろに隠れるのです。ただ、おデブすぎるので頭隠して尻隠せず状態なんですけどね ^^;ランキングに参加しています。さくら・こもも・こむぎちゃんへの応援のポチをお願いしますw ^^    に 2013-08-01T00:00:00+09:00