プリコム旭川のブログ https://ameblo.jp/pricom-asahikawa/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 地球平和!! https://ameblo.jp/pricom-asahikawa/entry-11908749034.html 先日 コンビニに行った時の事です。前から 自転車に乗ったおばあちゃんが やってきましたおばあちゃんの着ている服にびっくりっ!・・・・・・・全身 ピンク靴 靴下 スカート 上着!!なんと! 髪の毛までピンクざんす驚くなかれ! 愛車の自転車までピンク仕様。林家パー子かっ!! リスペクトしちゃってるのかっ!何戦隊なのっ? ピンクレンジャー?日夜 地球の平和を守ってくれているの?でも 一緒に来たおじいちゃんは 普通・・・・あれかっ! 博士かっ! 戦隊をサポートしているあれかっ!その おばあちゃん・・・・ 2014-08-12T12:07:06+09:00 サムライブルー https://ameblo.jp/pricom-asahikawa/entry-11883468630.html 先日 僕がコーチしている 千代田JFCのU10大会がありました。練習もキラキラした目で 一生懸命にがんばっていました。予選を突破しましたが 決勝ブロックで惜しくも敗れ 準優勝の結果。・・・・子供達は 終わった途端 大泣き全道大会を目指していたので 悔しい気持ちで一杯!!僕もその姿を見ると悔しさで その場から離れ しばらく涙が止まらず 子供達の近くにも寄れず 暖かい言葉も掛けてあげれませんでした。・・・・・・・・・・・・・・ちっきしょう~ くやしいぜっ!!もう少し なんとか出来たかも・・・・もっと 2014-06-24T16:48:58+09:00 ワールドカップ!! https://ameblo.jp/pricom-asahikawa/entry-11880755908.html 毎日寝不足です。そう! ワールドカップ!!楽しみっすねっ!!この間 コンビニに買い物に行きました。すると チャリに乗ったおじさまが ご来~店『おっ! さすがこの時期! サムライブルーじゃないっすかっ』『・・・?ん・・・・なんか違う!』確かに サムライブルーだが・・・・ユニホームが少し違う!気になるので 後ろに回って見ると・・・・・背番号『7』!!するって~と 遠藤のファンかっ!おっ さすがおじさま!! 渋いとこ好きっすね~と思った時!!『 N A K A TA 』いやいやっ!!いつの時代の~!! 2014-06-19T17:41:06+09:00 熱いステーション!! https://ameblo.jp/pricom-asahikawa/entry-11598272194.html 最近 ロー○○のカフェラテにはまって 毎日必ず一杯飲むのを楽しみにしてるんです先日 朝のうちに飲みたくなって買いに行きました『シロップは何個お入れしますか?』『1つお願いします』と頼んだとです!それを受け取り車のなかで飲んだ時です甘くないじゃんこんなのカフェラテじゃないじゃん!!でも 細木は大人ばい!我慢したとです…………でもなんか 悔しいそれで贅沢にも 午後にもう一回買いに行きました!『シロップはおいれしますか?』『はい』さぁーこれで美味しいカフェラテが飲めると 車のなかで一口飲むと 2013-08-23T15:47:00+09:00 吉原 かっこよかった!! https://ameblo.jp/pricom-asahikawa/entry-11573683061.html 土日 U10の大会があったんです。決勝トーナメントまでいきましたが 残念ながら4位という結果でした。 いや~でも子供たち! 凄くがんばった この二日間で素晴らしい成長です。ホント僕のほうが楽しかった子供たち! 感動をありがとうこれからもコーチ業に力が入るってもんだ今度こそ優勝だーAndroid携帯からの投稿 2013-07-16T13:53:00+09:00 フギンとムニン https://ameblo.jp/pricom-asahikawa/entry-11571610193.html 最近 僕は 戦い続けていますこの世界に携わる神々と・・・・・・人間の尊厳を守る為に・・・・・・・そう! 神 オーディンとの戦い!! 思考と記憶に!!!事は 僕が庭の草むしりをしたときから 神との戦いの扉は開いたのです・・・・あの日は暑く まるで太陽が 今から始まるハルマゲドンを狂気したような日でした・・・人はどうして生まれたのだろう・・・・・人の幸福とはなんだろう・・・・・・この世に生を受けた僕の使命は何だろう・・・・・・・と いつものように 考えながら 草むしりをしていました。その時です! ふ 2013-07-13T08:33:09+09:00 呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン!! https://ameblo.jp/pricom-asahikawa/entry-11557155246.html 人気ブログランキングへ人気ブログランキング 参加中 ポチッと お願いします。なんか最近寒いですね~夏よ!どうした! もっとオラに元気をわけてくれー『AKB総選挙』・・・・終わりましたね・・・僕がこの事で コメントすると思ったでしょ!終わってすぐに ブログ チェックしたでしょ!!あえて!! 書かない!!期待を裏切る男!!そう! それが俺流どうですか! 指原!! 遂にNO.1ですよ!前田 大島しか座った事のない NO.1 の椅子に座っちゃいましたよ指原を推して数年・・・・・・まさかこんな日が来るなん 2013-06-21T08:51:16+09:00 おみやげ!! https://ameblo.jp/pricom-asahikawa/entry-11555746511.html この間 U12 U11 のリーグ戦があったんですが 千代田小U12は4校中1位でしたU11は もうちょっとの成績でしたが みんながんばって強くなっています。ほんと! だんだん強くなってきてるので 教える方も楽しくて力が入ります。特にサッカーが大好きで 一生懸命がんばってる子には コーチするのにも力が入ります。小学生は 本人のやる気次第で どんどん上手くなるので 楽しみです。・・・・・・やる気次第!!!昨日から 瞳ちゃんが 『ディズニー・シー』に遊びに行ってしまいました・・・・・・・・・・早く帰っ 2013-06-19T11:59:21+09:00 ワンちゃん!!! https://ameblo.jp/pricom-asahikawa/entry-11535201464.html 人気ブログランキングへ人気ブログランキング 参加中 ポチッと お願いします。愛犬が亡くなった時のお話です。14年も長生きしてくれた 大事な可愛いワンちゃんでした。2年前から 糖尿病になり 頑張ったんですが 先日家族に見守られて 息を引き取りました。ホントに いい子でした・・・・・家族と相談して 火葬にする事にしました。夕方 7時頃だったので 電話もなかなか通じません。3件めで ようやく継り色々と喋ったんですが・・・・なんで タメ語よ!!!  あんた! 俺の友達かっナーバスになっている僕は そう思 2013-05-21T21:19:45+09:00 柴田さんっ!! https://ameblo.jp/pricom-asahikawa/entry-11516873773.html 人気ブログランキングへ人気ブログランキング 参加中 ポチッと お願いします。今日も 膝に注射打ってまいりました!!これで 痛みも少しは和らぎます。  絶好調!!!子供達と サッカーができるっでも お医者さんが 『この注射 キツイので次は1ヶ月たたないと打てません!』って・・・・・・・・・いや~ そこをなんとか~ 打ってくださいよ~・・・・・心の中でお願いしました!!毎週 打ってくれないと サッカー出来ないっ子供達と ボールを蹴りたいんだぁ~・・・・・・時期をみて 早めに手術しようと思った 細木で 2013-04-23T16:18:15+09:00