Prink_story https://ameblo.jp/prink0725/ 美容室プリンクのブログです。美容師あるある美容のことなどなど ja-jp 美容師として忘れたくない事 https://ameblo.jp/prink0725/entry-12773755744.html  美容師として最高の喜び✨ 先日、花嫁さんのお支度したおばあちゃんと花嫁さん本人に心のこもったお手紙と プレゼントいただきました💕 まだお若いお二人💕とても仲が良くいつもニコニコ💓81歳のkさん💕上品何思いやらなのある方でした私もこんなふうなおばあちゃんになれたらいいなぁ100年くらい前の帯と言われていました!すごい!素敵な柄で身体にしっくりきてました👍赤ちゃん、ずっと泣かないでありこうさんでした💓老舗のずっしりの栗羊羹さすがに美味しかったです😃達筆なお手紙、何度も何度も読みました💓 じんわ 2022-11-10T07:41:05+09:00 8月8日は母の命日 https://ameblo.jp/prink0725/entry-12757793009.html こんにちは美容大好きの美容師prinkのyumiです今日、8月8日は私の母の9回目の命日でした。早いなー😆今日もご住職さんがお母さんは名前が八重野で30年やってったお店がエイトで亡くなったのが8月8日で本当に末広がりの八こう言ってはなんですけど良い日になくなられましたね😅と言ってくれました💓本当、母はなんか持ってる人尊敬できる人美しいけど男らしい男勝りだけど可愛い💕喧嘩ましたけど本当に母の娘で良かった病気で亡くなったけど最後まで母らしく私が逝ったらこの布団に寝かせてね洗濯してキーピングしたからア 2022-08-09T00:08:17+09:00 prink22周年7月25日でした https://ameblo.jp/prink0725/entry-12755285891.html こんにちは😃美容大好きの美容室prinkのユミです💓ブログが久しぶりすぎて自分でもびっくりです😆そういえば、今日は7月25日prinkがオープンしたのは22年前の今日でした😆なんて早い💦充実していた証かしら😅本当にスタッフのみんなお客様💕ご近所の方ディラーさんメーカーさん私やprinkに技術や経営などなどいろいろ携わってきてくれた方本当に感謝してます🙏日々、楽しくお仕事できて幸せです。この感謝の気持ち、毎日忘れずに日々精進していきます😆よろしくお願いします💓 2022-07-25T23:45:53+09:00 prinkの年明け https://ameblo.jp/prink0725/entry-12720640133.html 成人式が終わってprinkの新年が明けたような気持ちに毎年なります。というのも成人式は私も、スタッフのみんなもお客様にとっても大きなイベント✨年末の12月からそれぞれ、準備にかかります。ヘアスタイル、メイク、のうちあわせ着物、飾り、小物の準備練習、イメージトレーニング💦大変だけど、20歳のみんなはとてもキラキラ🤩輝いてる✨お母さんたちの思い💕や期待も伝わってきます😆女の子にとって大切な記念すべき日にお仕事で携われるなんてなんて幸せな事ほんと美容師最高❤️今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ 2022-01-11T07:19:03+09:00 2021/11/23Ayanoちゃんの絵 https://ameblo.jp/prink0725/entry-12711822024.html 美容のお仕事大好き美容師yumiです最近コロナもおさまっているので今のうちにと、少し出かけています。今日は誇らしい私の友達の友達画家のAxanoちゃんのお話素敵でしょう💕湧き上がってくる❗️Ayanoちゃんの感情のままに絵の個展をするので、岡山県倉敷まで友達にも会いたいので行くとのこと。私もかなり前だけど、会った事ある!Ayanoちゃんの絵も知ってる!行きたーい💓ちょっと無理してでも行ってきてよかった💕Ayanoちゃん自身も絵もなんだかPowerがあってPowerチャージできた❗️友達との倉敷散 2021-11-23T12:18:57+09:00 2021/11/01 https://ameblo.jp/prink0725/entry-12707391187.html prinkのスタッフがくれた もなかいっぱいのフリース膝掛け💕いそやんがくれた香水の王様キリアン💕  すごくいい香り💓いつもらっても嬉しいお花💐長い間、prinkのスタッフでいてくれたしげみちゃんからの菊の鉢💕玄関で元気いっぱいに咲いてくれた❤️親戚の赤ちゃんが産まれ5日目て抱っこ💕幸せ❤️おしゃれなフレンチ、誕生日3日違いのともだちとディナー💕ドライフラワーとキャンドル💕高校の時の友達スタッフがくれたケーキ💕ありがたき幸せ💓10月もあっという間に終わっていまいました😅美容大好きの美容師yumi 2021-11-01T00:29:30+09:00 2021/10/01 美容師の仕事 着付け楽しい https://ameblo.jp/prink0725/entry-12701164436.html 9月も終わりましたね😅 美容大好き美容師のyumiです。 美容師が大好きです💓 美容師の仕事でもある着物の着付けも好きです。 もう、着付けをするようになって、 長いです。 結構な授業料も払って習いました。 コンクールに出るために、 いっぱい練習したなー😆 近頃、 もっと勉強したいなー。 変なクセがついてないかな。 もっといい方法がないかなー。 私を注意してくれる人いないし💦ということで、お願いして、集中講習してくれた 福井の先生❤️ ありがとうございます。 教わる、新しい発見、 悪いとこ 2021-10-01T00:47:44+09:00 オープン記念21周年 https://ameblo.jp/prink0725/entry-12695560711.html 美容大好き美容師のyumiです。 9月にはいりましたね。 蒸し暑さも少しゆるみましたね😅 今年の7月25日で美容室prinkは なんと21周年をむかえました❗️ ほんとにほんとに今日まで やってこれたことにただただ感謝です🙇‍♀️ お客様はもちろん、今まで働いてくれた、スタッフのみんな、私を育ててくれた師匠の方々ディラーさん。ご近所さん。友達。いろんな世話をしてくれた母、おばさん。 ほんとにありがたき幸せ。 私ももっとお客様、スタッフのため社会に貢献できて、お役にたてたら、いいなと思います。 2021-09-02T00:24:27+09:00 もう夏はおわりなのかな https://ameblo.jp/prink0725/entry-12695556738.html 美容大好き美容師のユミです。8月16日、敦賀は毎年、とうろう流しと花火大会があるのですが、去年はコロナ対策で無し、その前は確か、台風の後で準備ができず、中止だったかな💦とうろう流しはあるので人も少ないけど、しっとりと涼しく、風もほどよく、スルスル流れていきました。サプライズ花火の噂があったのでそのまま待機していると、バチバチ、どっどーん❗️❗️まあ、綺麗🎉なんかすごいプレゼント🎁してもらった気持ちになりました❤️10分くらいだったけれど、充分豪華💓あーあ、夏はこれで終わってしまうのかな🥲いやな大 2021-08-17T00:24:18+09:00 大人になってからの友達 https://ameblo.jp/prink0725/entry-12684948243.html ご無沙汰になってしまいました美容のお仕事大好き美容師のyumiです💕蒸し暑くなってきましたね💦でもまだまだ暑さはこれからが本番!バテずに頑張るぞ😆最近、このコロナ禍の中友達関係ってどうかな?医療関係者の方や会社によっては家族以外の外食など結構控えてる人もいるよね。私も高校の同級生たちと大人数で食事はここ2年近くないなー寂しいなー💦大人になってからの新しく友達を作るって難しいよね💦でも最近、ちょっと出会いがあって、またそれが楽しい。いろんな発見もある。昔から知ってるけど、最近、実はこんな人だったん 2021-07-07T00:38:17+09:00