ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ) https://ameblo.jp/private-enemy/ 表の顔はゲームクリエイター、裏の顔はスロッターなDariaさんの日記 ja-jp ねだるな!与えられん!(何 https://ameblo.jp/private-enemy/entry-10431631265.html あけおめ@だりにゃん★です(・ω・)▼朝から稼働非常に久しぶりに朝からの稼働です。……何ヶ月ぶりやろうか(笑)ぼんさんの結婚式にネクタイ貸したまんまで返ってこないアルコールが主食なエロさんと、駄菓子菓子のお菓子職人、圏外からの異邦人~♪のたーちゃんと、ミンメイハァハァ(?)で遅れて登場なイチカクさんと、一緒にいますです(・∀・)今日のお店に来るの初めてだし、番号はあんま期待せんでやります(笑)でも欲を言えば…………エウレカ(爆)『君にはいるかい?世界の終わりが来ようとも、一緒に居ようと思える人が 2010-01-11T09:20:45+09:00 バカになれ忘年会2009 https://ameblo.jp/private-enemy/entry-10416493481.html 大変ご無沙汰してます@だりにゃんです。以前の日記からスロ/パチ共にほとんど打ってません。色々と忙しかったんす。mixiを見られている人はご存じかもしれませんが(´・ω・`)出張続きで、年明けての1月はほとんど福岡にいませんし。。。まぁ、それはいいとして、「バカになれ忘年会」に参加してきました。久しぶりに色んな方々とお会いできて、とてもタノシカッタデース(・∀・)(外見が)まるくなったねーって色んな人から言われたけど・・・ ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ずっと居たかったのですが、次の予定が入っていたので、お 2009-12-21T22:32:13+09:00 ゆっくりした結果がこれだよ https://ameblo.jp/private-enemy/entry-10253189220.html 久しぶりに時間が少し出来たので、スロを打ってみようと思って、ブラブラしてたら良さそうなルパンを見つけて、274Gから打ちはじめて、約2万でここまで拉致されまひたorzだってプラム85回だぜ。辞めるにヤメレズ(´_ゝ`)敗因→ヒキが弱すぎる 2009-05-02T16:29:36+09:00 なめてクレオパトラ https://ameblo.jp/private-enemy/entry-10198499880.html 年齢設定35@Dariaです(爆)(´Д`)みんバカの新年会に参加された皆様お疲れさまでした。みんバカ初の新年会でしたね、良かった良かった。初対面である、まぬざーさんにチンピラで認識され、タミーさんにはエロい人と…………。(;´Д`)ノ ナンナノー深夜の雪の中、彼女に迎えに来てもらい帰りました。ありがとうございました(爆)(´∀`)久しぶりに稼働したら一時半で+19Kでした。貯金します(爆)\(^o^)/ 2009-01-26T22:28:11+09:00 年が増えました https://ameblo.jp/private-enemy/entry-10196657682.html 見た目は35歳w(皆さんの意見)@ダリアです(^ω^)先日の21日をもって、25歳となりました。祝って頂いたり、プレゼント頂いたり、皆様ありがとうございました。_(._.)_今年は個人的に激動の年になりそうですが、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします。2009.01.23 Daria(y.k) 2009-01-23T09:22:14+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/private-enemy/entry-10189482818.html あけてます、おめでとうございます。年明けから大阪・名古屋出張です。今年も忙しくなりそうです(汗)('A`)大阪は半年ぶりですか?まぁ、タコ焼き食べて、飛田新地で遊んできます(爆)(*・∀・*) 2009-01-08T13:46:49+09:00 クリスマス・・・プレゼント? https://ameblo.jp/private-enemy/entry-10184701836.html 最近もっぱら忙しいとの噂の・・・・だりあチンピラです(爆)(画像はひろさんですw)偉い人は言いました。「忙しいヤツにもっと仕事を与えろ」………無理だっつーの!!(笑)そんなこんなな毎日です。って思ったら、もう年末じゃねーかよ。年始から出張だしなぁ…やる気でねぇ(;´Д`)先日の出来事になるんですが・・・、(※一部では既出ネタですが、仕事してる、打ちに行ってない、休みがない、外出てないって感じでネタがないんでご了承をば(爆))朝に会社行くと、机の上に荷物が置いてありました。「なんぞこれ」送り先は株 2008-12-29T13:20:41+09:00 ゲーム企画塾2008 https://ameblo.jp/private-enemy/entry-10175744176.html ダリアです(´∀`)最近、忙しさに磨きがかかっています。普通の仕事だけでも鬼キツイのに……_| ̄|○先週だけで、TV1本にセミナー1本やりました(汗)俺の本名を知ってる方は検索してみてクダサイ。さて、今日は福岡市(産業局)から依頼がありまして、「ゲーム企画塾2008」というセミナーの講師をやることになりました。『次世代のゲームクリエイターを担う若者達に、ゲーム製作者としてのイロハを教えてやってくれ』とのことなんですが、俺なんかでいいんだろうか(爆)/(^o^)\参考になるか分かんないけど、頑張っ 2008-12-09T17:49:03+09:00 ご無沙汰! https://ameblo.jp/private-enemy/entry-10167170487.html おはようございます。ご無沙汰@だりあです。相変わらず、休みの日も関係なく忙しい毎日です(´・ω・`)今から朝一の便で東京です。起きれるかどうか分かんなかったので、一睡もしてません(笑)(´∀`)19日の7時から起きてる計算になりますね(汗)フライト中に仮眠取ります………orz超寒い。今日は青山で仕事です(●´・з・`●) 2008-11-20T06:50:08+09:00 もうちょっとで峠を越えます https://ameblo.jp/private-enemy/entry-10160202283.html まだ仕事中@だりあです('A`) 今日で・・・会社泊まり込み3日目になります。ほとんど不眠の状態で働いており、正直フラフラです(笑)↑今現在、こんな目になっています(爆)とりあえず、今日の夕方位にカタがつくので、終わったら地元で稼働したいなーって思ってたら、嗚呼アァ・・・・明日入れ替えってことは、うずまきさんのところ今日お休みですか?('A`)・・・某ユー●ーラ●キーがパチンコデーをやってるみたいなので、(どうせ○ッキーのことだから、スルーが殺されているんだろうな・・・)冬ソナ2でも打ってみよう 2008-11-04T08:11:07+09:00