虹壁紙たいぷ@日常 https://ameblo.jp/prototypedth/ 壁紙は二次専用となってます。日常もパリバリ書きますよぉぉ ja-jp 新しいブログはこちら↓ https://ameblo.jp/prototypedth/entry-10987098355.html 「プロトタイプのブログ」。なんか、アメプロIDが4っもあったから2っ退会してみた。あまった1っがこのブログと新しいブログです。リサイクルしてみたww 2011-08-15T21:15:57+09:00 ちょっとリニューアル https://ameblo.jp/prototypedth/entry-10987041295.html ブログを・・・リニューアルします!ほへっ・・・またかって?あぁ、またです。黒色プロトがバレちゃう恐れがでてきたのでね即効作ってリンク貼っときますので待っててwwkisiさんのバトンはそっちでの予定です。 2011-08-15T20:26:21+09:00 かえった・・・ https://ameblo.jp/prototypedth/entry-10986212765.html 帰ってきました・・・疲れた。どこかの女子高の団体に混ざって窮屈に過ごした機内。でもね・・・でもね・・・「ひだまりスケッチ4期」・・・キタァァアァァァア!!ありがとう、ひだまり王!アマガミも2期だと・・・あんま嬉しくない、せっかく綺麗に終わったのに・・・あと、坂本さんと鈴村さん結婚したんだって?シンとアスカだった・・・よね?おめでとう。 2011-08-14T23:04:10+09:00 いってきます https://ameblo.jp/prototypedth/entry-10963445943.html 明日の今頃は日本にいないプロトです~まだ実感がわきません。2回目だからコワいです、だって緊張感が抜けててパスポート忘れそうなんだもんwwフライトは日本18時~NZ8時です。・・・うん、機内食だお何しようかな~ 映画何見れるかな~話は変わって・・・何が一番イヤか? と言ったらホストファミリーに僕より1歳上の男の子がッ!どうしよ、パシられたら・・・ 1歳上の女の子だったら喜んでパ(ryあと、あっちでの更新はないと思っててください。だってPCと携帯持っていったらダメって言われたから・・・親に。そのかわ 2011-07-24T10:32:51+09:00 あつそう・・・ https://ameblo.jp/prototypedth/entry-10961348448.html 今日は2日ぶりに外に出ないといけません・・・wwなんか文化祭の集まりとかがあるそうでねっどうですか、外? なんか熱そうですよね・・・。熱すぎてなのかセミが鳴いていない。荷造りもしないとだし、$に両替しとかないと死ぬしwwそういえば・・・タルタロスの話なんですけどやっとメイン40レベになったよ。・・・そう、ルコにゃんゲットしたぜ!もう、めっちゃカワイイww昨日は18レベまで上げて今日中に25レベまで持って行きたい。ってか、爆裂手裏剣したいwwでも、ただいまハンゲーメンテ中。まったく、夜中にメンテす 2011-07-22T09:34:19+09:00 キタァァアァァァァア https://ameblo.jp/prototypedth/entry-10959230061.html よし、休校決定!僕の勝ちだな、おかげで今日のタル5にオール参加できるじぇ!だがまぁ、日曜から日本に居ませんのでねっ 2011-07-20T09:05:50+09:00 ぬふふ https://ameblo.jp/prototypedth/entry-10959202965.html 台風こわいぉ!ちなみに「マーゴン」って名前らしいです。なんか学校のHP見たら自宅待機みたいだから、まだ家にいます。9時までに大雨警戒が消えたら5時限からだそうです。消えなかったら、お休みです。いやはや、今日お休みになると今日から夏休みですww別に2学期制だから「恐ろしい数字が並んだ紙」は貰わないし宿題も昨日のうちに全て配られたから問題ないんですけどね。 2011-07-20T08:11:07+09:00 本。 https://ameblo.jp/prototypedth/entry-10957922351.html なんかこの頃、ラノベ買ってません。こう・・・「本気の恋愛ものが読みてぇぇぇえ!」とか思ってたのでねっ。出会いは本屋でウロウロしていたらなんですけど今読んでいるのが「おいしいコーヒーの入れ方シリーズ」。お察しの通り、「シリーズ」ですから・・・「まぁ五冊ぐらいまでしかでてないんだろうし、俺のお財布ガンバ!」とか思って一冊目を探したら・・・・・・(゜□゜)。どのくらい驚いたかは「・」の数がいつもの倍なのから分ると思いますがまず、ファーストシーズンとセカンドシーズンに分れててファーストだけでも十冊出てる 2011-07-18T22:53:41+09:00 うわぁぁぁあん https://ameblo.jp/prototypedth/entry-10955700948.html プロトです、書いていた記事を間違えてバックスペース押したら消えたとです。はぁ・・・みなさんありません?僕、一か月に一回はしていると思う。何書いてたかというと水泳にまつわる事件で「水泳・・・いやいやゃゃ~」って言ってた六人の中学生が学校の近くの池でブルーギル釣ってプールに投げ込んで書類送検。ってニュースなんですけど(ちなみにhttp://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110716-OYS1T00228.htm) 2011-07-16T22:11:04+09:00 コメ返しぃぃいい https://ameblo.jp/prototypedth/entry-10955645626.html ・シュクチくッ・・・そう言っているのも貴様がモテ期の時期だけだ!見ていろよ! 俺にもモテ期くるか・・・な・・・?・大豆大豆、貴様もかッ!まったく・・・なんで僕の周りにはこう・・・「よかったね、プロトくん!」とか言ってくれる友達がいないわけ!?いいんだ、僕は僕自身のエントロピーを凌駕して二次元の神となるからなッ! 2011-07-16T21:26:04+09:00