PSPとだりぃ人間のブログ https://ameblo.jp/psp-and-siamese-cat/ PSPのことと日常のことを書いていこうかと思います ja-jp 最近めっちゃ忙しいですww https://ameblo.jp/psp-and-siamese-cat/entry-10136510277.html いやぁ最近めっちゃ忙しすぎて更新できないですwww(サボってるだけなのは内緒)つか学校が面白いんだか面白くないんだか微妙なとこさて来週の火曜日から期末テストが始まるわけですが・・・今のとこテストの結果としては(クラス内での結果)入学して最初の実力テスト 3位前期 中間テスト①      7位前期 中間テスト②      10位見事に下がっていってますねwwwwまぁテスト勉強なんて一切してないんですけどねwwそれほど俺の頭がい(ry  いえ、なんでもないです調子乗ってごめんなさいてか今回のテストで 2008-09-07T18:59:48+09:00 更新しろと何回も言ってても効果はないぞ https://ameblo.jp/psp-and-siamese-cat/entry-10107992688.html コメ欄で荒らしのように更新しろと言っている子がいますね。まぁその子は放置でいいと思いますwwwさて最近はゲーセンによく行って遊んでおりますもちろんそんなことには興味なかった俺は友達に誘われいろんなゲームにチャレンジしております最近よくやるようになったのは「クレーンゲーム」「太鼓の達人」「鉄拳6」の3つです一番金を使っていると感じるのはクレーンゲームかな?wまぁ借金をしなきゃいいと思っているので別にそんなに問題はないんですけどねwwwさて、ちょっと鉄拳をやるきっかけになった話でも・・・ある日、友達 2008-06-19T22:25:21+09:00 なんか久しぶりだねぇ https://ameblo.jp/psp-and-siamese-cat/entry-10091782182.html ブログ書くのめっちゃひさしぶりな気がします実際に久しぶりなんですけどねwwwえー、最近は高校生として高校生活をENJOYしております僕の中学では教科書に書いてあることを先生が黒板に書きそれをノートに写すというものではなくプリントを配られてそれに記入していくというものでした。そして先生が自分たちの意見を聞いたり前に出て黒板に自分の考えを書いたりと暇ではありませんでしたまぁ手を上げて発表することはあまりなかったんですけどねwwなので黒板を見てそれをノートに写すという作業がとてつもなく暇ですさらに言え 2008-04-27T19:57:04+09:00 更新サボっててサーセンww https://ameblo.jp/psp-and-siamese-cat/entry-10076087235.html 更新サボっててすいませんそういえば3月7日に誕生日を迎えます両親+祖父母(2家族)+両親からの合格祝いということでiPodTouchを買ってもらうことになりましたえ?iPodnanoですか?サポセンから帰ってきたまま放置してありますがなにか?iPodTouchなんですが改造する気マンマンです改造したらSS取れるしエミュできるしいろんなアプリ動くし・・・まぁ成功したらiPodTouchの記事もできるかもしれませんてか最近学校面白すぎるwww僕は私立を受験し合格しもうあとは卒業するだけなんですがほか 2008-02-28T17:59:17+09:00 Time Machineリリース https://ameblo.jp/psp-and-siamese-cat/entry-10073196454.html はい。タイトル通りですDark Alex氏よりTime Machineがリリースされました新型PSPでは3.60M33と3.40+1.50が動かせて、旧型PSPでは1.50と3.40OEと3.40+1.50が動かせるそうです新型PSPで1.50が動かせるのは魅力的ですよね僕も友達から旧型PSP返してもらったら早速作ってみたいと思いますちなみに作るには3.60M33の新型PSPと2.71SE以上の旧型PSPが必要だそうですもしかしたらこれのために新型バッテリーを友達から買い、パンドラバッテリーにす 2008-02-16T21:35:47+09:00 超ハイテンション https://ameblo.jp/psp-and-siamese-cat/entry-10072982263.html やっと学年末テストも終わり後は遊ぶだけになったシャムですといっても高校の準備等で忙しいのは変わりないんですがwwさて今日は学校の帰りにまた靴飛ばしをやりました(クリックで過去の記事に飛びます)今日の戦績は+300円でした。ちなみにさっきのとこには書いてないけど前回は-400とかだった気が・・・4人でやったんですが2位 1位 3位 2位という好成績を収め300円ゲットです!!適当にルール説明でもまず全員100円づつBETします(参加費w)なくてもいいですがあるとすごい盛り上がりますそれでいくつか目 2008-02-15T23:39:43+09:00 バレンタイン https://ameblo.jp/psp-and-siamese-cat/entry-10072663635.html あー、タイトル関係ないですwさて本日3.90M33-2なるものがリリースされましたなんかいろいろ追加されてるみたいだけどタイムマシーン(新型で1,50などを動かすあれ)の準備もしてるみたいですタイムマシーンのリリースが楽しみですね!!さて話は変わりますが今日、ハプニングがありましたそれはなにかというと・・・小火(ぼや)が起きましたなんか父親がヒレカツ買ってきてオーブンで焼いてたんですが僕のを焼き、その次にそのまま自分のを焼こうとしてアルミホイルをそのままに・・・僕はそのときご飯をよそってました。 2008-02-14T19:29:20+09:00 ギャース https://ameblo.jp/psp-and-siamese-cat/entry-10072396320.html 受験は見事落ちました(嘘です。本当は明日発表です)えーと今日、学校の帰りにコーデッドアームズコンディションというゲームを買いました最近FPSにはまりFPS系とウイイレばっかりやってますそして明日はMOH2の発売日ですよ!!!個人的にとっても楽しみです。そして友達とやるのがもっと楽しみです今朝の優先順位はウイニングイレブンユキビタスエディション2008メダルオブオナーヒーローズ        ・        ・        ・モンスターハンターポータブル2ndなどなどとなっていたんですが今日と 2008-02-13T18:18:10+09:00 IPodnano・・・orz https://ameblo.jp/psp-and-siamese-cat/entry-10071963223.html いまIPodnanoの3世代、8Gを使ってるんですがフリーズしまくりorz音楽聴いててフリーズ、PCにつないでフリーズ・・・というわけでAppleに電話してみました!!w電話をかける・・・ただいま、込み合ってて少々お待ちくださいただいま、込み合ってて少々お待ちくd(ryただいま、込み合ってて少々おm(ryただいま、込み合ってt(ry何回もこれを聞かされました。そしてつながり話を・・・結局、交換という話になりましたがぐぐって見ると同じ症状の人やまさかの「交換してもらっても改善しなかった」という文章 2008-02-11T21:34:24+09:00 受験終了!!!!!!!!!!! https://ameblo.jp/psp-and-siamese-cat/entry-10071392994.html やっと終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇどうだったかなんて聞いちゃいけませんまぁ試験も内容も\(^o^)/オワタ って感じでしたがwさて終わったのはいいんですが急に学校に行くのがめんどくさくなりましたねまぁ行ったら行ったで楽しんですけどwさて試験当日のことを話しましょうかね友達とバス停で合流。そのあと雑談しながらバスに乗り高校に到着早めについたせいで付き添いの先生いないしょうがないから待つ。待つ。待つ数分後、付き添いの先生到着しかし、もう一人受ける子が来ない。来ない。来ない時間になったのに来ないのでし 2008-02-09T15:51:40+09:00