大学生あいちーなのブラジル新婚生活ブログ https://ameblo.jp/pudim-de-leite/ ブラジル大好き!BRASILが大好きすぎてついにきちゃいました! ja-jp 新生活 https://ameblo.jp/pudim-de-leite/entry-11524261015.html 実は。 3月の中旬にブラジル生活が終了して日本に戻ってきてました!まだブラジル生活のことも書けてないのに帰国になってしまいました。またブラジルでのことは書いていきたいと思います。今日本はGWも終盤に入りました!毎日都内を駆け回る生活をしてましたが一旦GWで休止中ただ久々のGWをどう過ごしていいかわからなくてちょっともったいない過ごし方をしてます。さてちょっと前になってしまいますが日本らしいのをでも今はもうすっかり緑が綺麗な季節になりましたこれからも日本のこともちょいちょい書いていけたらと思います 2013-05-05T08:25:00+09:00 OBRIGADA! https://ameblo.jp/pudim-de-leite/entry-11500098487.html まずブログ内で行なっていましたガレージセール終了のお知らせです。たくさんの方にご協力いただいて多くの物をお渡しすることができました捨てないで済んで本当によかったです。ありがとうございましたまたブログ以外でもたくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました!初めてお会いする方がほとんどでしたがみなさん本当に良い方ばかりで感動してしまいました。そして!プレゼントをくださった方々ありがとうございました詳しくは控えますが写真だけでも私がブラジルのデザートの中でも特に大好きなPudim de leit 2013-03-28T22:40:23+09:00 再!商品追加!ガレージセール 4 https://ameblo.jp/pudim-de-leite/entry-11473699675.html 商品追加しました!第4回ガレージセール記事です。(カッコ)の中の数字が値段です。例:(60)ー60レアル手渡しのみの予定です。買っていただける方は必然的に私と会うことになってしまいますがその点ご了承ください。買っていただける方はコメントorメッセージでお願いします。知ってる人は口頭でも(^^)品物は番号・アルファベットでお知らせください。前の分も値下げしてUPしましたのでよろしければご覧ください。**********************************A. 昆布つゆ1リットル(10) 2013-02-22T16:04:00+09:00 ガレージセール 3 https://ameblo.jp/pudim-de-leite/entry-11457479393.html 第3回ガレージセール記事です。(カッコ)の中の数字が値段です。例:(60)ー60レアル手渡しのみの予定です。買っていただける方は必然的に私と会うことになってしまいますがその点ご了承ください。買っていただける方はコメントorメッセージでお願いします。知ってる人は口頭でも(^^)品物は番号でお知らせください。前回の分も値下げしてUPしましたのでよろしければご覧ください。**********************************98. 裁縫セット(2) まち針・糸・透明テグス・針・ペンチ 2013-01-29T10:14:15+09:00 サンパウロなのにリオ https://ameblo.jp/pudim-de-leite/entry-11458435700.html 1/25はサンパウロ市制記念日だったのにも関わらずこんなの見つけちゃって買っちゃったースタバのリオ・デ・ジャネイロのマグカップ笑ここサンパウロですけどー。しかもサンパウロ市政記念日ですけど。でもブラジルマニアとして買わない訳にはいかないででしょよーく見るとちゃんとコパカバーナの模様もあるし裏にはキリスト像もあってリオっぽくて水色もいい感じBoa Semana!*あいちーな* 2013-01-28T09:57:07+09:00 ガレージセール 2 https://ameblo.jp/pudim-de-leite/entry-11450125599.html 第2回ガレージセール記事です。(カッコ)の中の数字が値段です。例:(60)ー60レアル手渡しのみの予定です。買っていただける方は必然的に私と会うことになってしまいますがその点ご了承ください。買っていただける方はコメントorメッセージでお願いします。知ってる人は口頭でも(^^)品物は番号でお知らせください。前回の分も値下げしてUPしましたのでよろしければご覧ください。**********************70. ブラウス(9)ブラジル製。サイズP。1回使用。 71. ハンガー(5本で1)5 2013-01-18T03:05:00+09:00 終了!編集済みガレージセール 2 雑誌編 https://ameblo.jp/pudim-de-leite/entry-11445324451.html こちらは終了いたしました!第2回ガレージセール記事です。今回は雑誌のみになります。(カッコ)の中の数字が値段です。例:(60)ー60レアル手渡しのみの予定です。買っていただける方は必然的に私と会うことになってしまいますがその点ご了承ください。買っていただける方はコメントorメッセージでお願いします。知ってる人は口頭でも(^^)品物は番号でお知らせください。ではよろしくお願い致します。**********************56. ESSE 2011年1月号(1) 57. すてきな奥さん 20 2013-01-18T03:00:00+09:00 一部編集ガレージセール 1 https://ameblo.jp/pudim-de-leite/entry-11441101954.html 価格改定しました。第1回ガレージセール記事です。(カッコ)の中の数字が値段です。例:(60)ー60レアル手渡しのみの予定です。買っていただける方は必然的に私と会うことになってしまいますがその点ご了承ください。買っていただける方はコメントorメッセージでお願いします。知ってる人は口頭でも(^^)品物は番号でお知らせください。**********************1. ミニヒーター (50) 売り切れました!メーカーはMAXというところのです。冷風、首振り機能付き。小型のため風のあたるところし 2013-01-18T03:00:00+09:00 ガレージセールについて https://ameblo.jp/pudim-de-leite/entry-11441803301.html Oi!(Hi!)お正月ですがブラジルは全然そんな感じしないですてかいまだにクリスマスのド派手な装飾のままですで本題の「ガレージセール」!以前の記事で不用品をガレージセールを開催してお売りできたらいいなーなんてことを書きましたが考えてみたんですがアパートの規約が厳しすぎてちょっとめんどうなのでやめます!でも不用品がかなりあって捨てるのももったいないのでこのブログでガレージセールをやろうと思ってますおそらくみなさん近所にお住まいだと思うので直接手渡しできると思いますので。でもブログをやってる駐在の日 2013-01-04T11:55:59+09:00 Feliz Ano Novo!!!! https://ameblo.jp/pudim-de-leite/entry-11440347942.html Feliz Ano Novo! (Happy New Year!)あけましておめでとうございます!ブラジル・サンパウロは日本より半日くらい遅く新年を迎えましたおせちは作らなくても何か日本風なものが食べたくてナゼか稲荷ずしを作りました!笑それから年越しそばね。(年越しそばにお箸刺さっててすみません。写真撮るのにあわててまして。)もち米が食べたかったので炊いてみました。もち米はこんな感じで売ってます。おあげはこんな感じで売ってます。紅白を見ながら最近の歌手はわかんないわーなんて言いながら年越しそばを 2013-01-02T03:06:31+09:00