パンドラ日記 https://ameblo.jp/punch-drunker/ 30代。人生のパンチドランカーが綴る、日々の記録。 ja-jp 連休備忘録 https://ameblo.jp/punch-drunker/entry-10351947171.html まったく今更ながらなのだけど、メモ。(最近記憶障害気味なので…)・寿司+Bar @自由が丘・旧友とお茶 @新宿南口あたりのcafe・旧友とお茶 @Peak Lounge・気分転換にホテル泊 @汐留の某デザインホテル・気分転換に朝ご飯 @コンラッド東京・増上寺見物 @芝大門・ダーツ @六本木汐留の某ホテルは色々残念な部分がありまくりだったのですが、かなりお安く泊まれたので、ビジネスホテルと割り切れば、あれはあれで良いのかもしれない。ひとつ残念だったのは、翌朝胃の調子があまり良くなく、折角行ったコン 2009-09-27T17:50:30+09:00 ちょっと、ちょっとちょっと https://ameblo.jp/punch-drunker/entry-10345862748.html 安くなってたので深夜にポチったこの子。本日やっと受け取れました。連休のお供です! 2009-09-19T13:22:22+09:00 わーん https://ameblo.jp/punch-drunker/entry-10343439342.html 「嫌がらせ?それともなにかの罰ゲーム?」とでも問いたくなるような案件がメジロ押しのこの頃。わたしは一体この先どうなってしまうのでしょうか?なんてことを呟いてみる帰りみち…。 2009-09-15T23:34:12+09:00 蒸発計画 https://ameblo.jp/punch-drunker/entry-10340007059.html 次から次へと問題勃発でモヤモヤ度が東MAX。南の島あたりに逃避行したい。。あ、でもその前にApple Storeにチェックしに行かなきゃ。(南の島には行きませんが…) 2009-09-11T00:54:22+09:00 きょうはもうおやすみ https://ameblo.jp/punch-drunker/entry-10337904072.html 気分転換の方法が思い浮かびません。せめてお酒のひとつでも嗜めてたら、仕事帰りに小洒落たバーとかで一杯引っ掛けてったのに。うへー。そんなスタイリッシュなアフター9を過ごせないわたくしは、本日ジョナサン経由で帰宅。お家でシャワーのあとは、シャンパン代わりにリンゴ味の三ツ矢サイダーをいただきました。うひー。 2009-09-07T23:37:47+09:00 そんな日曜日 https://ameblo.jp/punch-drunker/entry-10337169964.html 昨日書いたしみ取り。レーザーかなんかでパチンとやって、スッキリしようと思ったんだけど、ケミカルピーリングをやたら勧められて、さらにビタミンとイオン導入して「当クリニックで販売しているこの石鹸と化粧品を毎日使っていただいて…」なんていう儲け主義チラつかせる系のクリニックでした。気分転換しにいったつもりが、逆にどんより。。ピーリングは悪くないけど、いまは肌が不安定だからやめときました。とはいえ、ビタミンセットとかローションやなんかで1万5千円も使ってしまったわたしは、我ながら優良患者だと思います。保 2009-09-06T23:21:58+09:00 それなりの年月 https://ameblo.jp/punch-drunker/entry-10336511063.html はい。ひさびさにログインしたら機能満載すぎて戸惑いまくったわたくしです。このブログを頻繁に更新していたころは、「もうすぐ28歳が終わっちゃうよー!」なんてぬかしていたような記憶がございますが、いまやとっくに三並び。文字通り散々な生活です。(一周まわって20代と変わらない)この歳になって初めて気づいたのですが、わたしは精神的に落ちてどうにもならなくなると、水廻りの掃除をするクセがあるみたいです。(普段からやれよというツッコミはナシで…)本日もせっせとお風呂&シンクの排水溝掃除にいそしんでいたわけな 2009-09-06T01:10:30+09:00 女子との交流♪ https://ameblo.jp/punch-drunker/entry-10228805459.html アメーバピグ、面白くてハマってます。だって小学生や中学生女子とお話ができるんだもの♪現実の世界では考えられない。でも、safariのせいか、重くて会話中にすぐ落ちちゃう。それでも良ければ誰か遊んでね。(女子に限る)私のピグ、現実とはかけ離れてるのは言うまでもありません。 2009-03-22T20:00:35+09:00 ふっかつのじゅもん https://ameblo.jp/punch-drunker/entry-10228157149.html そろそろ復活しようかしらん??まずは使い方に慣れないとね…。 2009-03-21T17:40:14+09:00 分岐点 https://ameblo.jp/punch-drunker/entry-10016920389.html 色々と思うようにいかないことが多く、もやもやした毎日を送っています。人に何かを望む前に、自分が背筋を伸ばして日々きちんと過ごしているかを確認せねばいけないのに、今の私は胸を張っていられるような生活とは程遠い毎日。きちんとカタをつけなきゃいけないこと、それに伴う責任と重圧…。先延ばしにしていることが多すぎて、改めて自分にがっかりです。 2006-09-11T22:59:27+09:00