PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba https://ameblo.jp/punchyagi/ PUNCH ヤギ オフィシャルブログ「yucky!」Powered by Ameba ja-jp モテメイクを教えます(^o^) https://ameblo.jp/punchyagi/entry-12111224642.html こんばんは✨またまたウワサのグフフ会についてお知らせします❤️早いものでクリスマス🎄も終わり、もう2016年になりますね!!!今年は何かドキドキ💕、ワクワク✨が足りなかったなー…とちょっとでも思った、そこのアナタ❤️モテメイクをKOBAに教わって、2016年、キラキラした毎日を過ごしてみませんか???💖グフフ会とは…モテるためのメイクをマンツーマンでプロのヘアメイクのKOBAが教えてくれます♡モテたいけど、自分のヘアメイクをどうやって、何を、どのように変えたらいいかそれが分からない。。。😕💧それ 2015-12-28T18:40:45+09:00 本当のモテメイクを体験しに来ませんか?? https://ameblo.jp/punchyagi/entry-12110306654.html こんばんはー✨みなさまメリー🎁クリスマス🎄💕ってギリギリの時間すぎますね!笑モテるメイクって、具体的にやろうとするとどんなメイクか分かりますか??✨💄モテたいけどどんなふうにしたらいいかハッキリ言ってよくわからない!!でも人には聞いてもわからない!(´Д` )でもやっぱりどうせならモテたい💕😊あとやっぱり可愛いもの大好き。ふわふわしてるの大好き。そんな方に来ていただきたい、❤️GUFUFU会❤️リップの塗り方💄リップを塗ってから、口角にコンシーラーを少しだけ付けて、指でポンポンとなじませる。その 2015-12-25T23:59:33+09:00 第1回!Gufufu会!!つづき! https://ameblo.jp/punchyagi/entry-12097215161.html こないだのつづきですアフターがこちらビフォーを写メで撮り損ねてしまったので、のせれませんでしたが本当にさらに美しく変身されました撮影が終わった後はスイーツとともにTea Timeアンケートを書いてもらいながら感想を聞いたりおしゃべりしましたどんなメイク道具を使ってたかなども細かくメモってましたお客様たちが終わったあと皆さんとてもキラキラしていて表情までも明るく変わり本当に中からキレイになられた気がしますそしてなんと言ってもお客様たちの笑顔が本当に印象的で、本当に嬉しそうに喜んでくださっていて…や 2015-11-19T09:31:38+09:00 第1回目!Gufufu会! https://ameblo.jp/punchyagi/entry-12097214574.html ついに開催されました第1回目…Gufufu会こんな素敵で可愛いメイクルームウキウキ、ワクワクしちゃいますねまず、KOBAさんのインタビューから…ライターの若狭さんにインタビューされています真剣にKOBAさんの熱意を若狭さんはバッチリ打ち込んで残してくれていますそして、お客様が来られて、カウンセリングを細かくして…ヘアメイク開始です今回の方は普段のヘアメイクがご自分ではそんなにきちんとやるほうではないということでした。年代的にスキンケアを中心にマッサージなどもやっていき、どうやって普段お手入れする 2015-11-18T08:17:10+09:00 Gufufu会!!! https://ameblo.jp/punchyagi/entry-12095471780.html Gufufu会のお知らせついにGufufu会が開催される事になりましたーどんな会かというと…弊社のKOBAさんが特別なレッスンをあなただけのために…パーソナルビューティーアップレッスングフフ会女性は誰だってシンデレラになれる…ハッピーでキラキラな世界へメイクが苦手…可愛くなりたいけど、どうすればいいか分からない…自分に似合うヘアメイクが知りたい…普段はしないけど、特別な記念に…自分を変えたい…将来の夢に悩んでる…などなど人それぞれ悩みはバラバラだし、色々ありますよね美容のことはもちろん、将来の夢 2015-11-14T15:10:46+09:00 大阪収録ー\(^o^)/with丸高ちゃん!!! https://ameblo.jp/punchyagi/entry-11919100377.html やっほー(^◇^)ヤギです、お久しぶりでつ!今日は丸高ちゃんと大阪で収録をしてきましたーん!!!(^O^)その詳細はまだ言えませんので後ほどー(・ω・)ノそして、それが終わったあと丸高ちゃんとマネージャーさんとワタシでご飯食べに行きましたー❤️✨こちら!ピンチョスしゃぶしゃぶってやつらしいです!!初めて食べたけど、めっっっちゃ美味かったですーーー(≧∇≦)❤️野菜が串に刺さっていて、それをしゃぶしゃぶしながら食べます!結果、こうなりました。。↓すごいですね…3人で一気に食べました!!笑そんなワケ 2014-09-02T22:25:18+09:00 CUTIE DOLL\(^o^)/ https://ameblo.jp/punchyagi/entry-11913852231.html みなさん、こんばんわー!!\(^o^)/イキナリ、コスメの写メですみませんー!!!でもでも!ついに出たんです!!PUNCHのKOBAさんが監修して、プロデュースしたコスメなんです!!!*\(^o^)/*❤️その名も、❤️CUTIE DOLL❤️キッズコスメなんです!!8月の19日に発売したばかりー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆リップグロスや、リップクリーム、リップパレット、アイシャドウパレット、アイライナー、マスカラ、ネイル、ボディミスト…ってゆう豪華なラインナップ!!!✨(≧∇ 2014-08-23T02:02:49+09:00 さいとうまりなちゃん☆ https://ameblo.jp/punchyagi/entry-11904713910.html どうも!ヤギです!!\(^o^)/最近暑すぎて夜の寝付きが悪すぎて寝不足になりそうなヤギです。まぁそんなコトはどーでもいいんですが!!( ̄Д ̄)ノほいで!ついこないだ発売された、ヤンマガこと!ヤングマガジン✨に、さいとうまりなちゃん出てましたねー!!!\(^o^)/❤️こちら!見えます??ココね!!かわゆす。まりなちゃんはもうすぐデビューする寸前のNEWアーティストさん!!大注目ですよ!!ユニバーサルさんからデビューするんですが、本当に歌声が透き通っていて、癒される声をしています。ワタシは音楽が 2014-08-04T15:20:52+09:00 Victory Live(試合)!!!!! https://ameblo.jp/punchyagi/entry-11897934234.html どうも!ヤギです☆昨日はワタシたちが衣装製作させていただいている、VictoryというガールズバンドのLiveの日でした!!!✨\(^o^)/リハからみんなとても素敵でした…✨New衣装もとても喜んでくれて本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛かったなぁーーー!!!始まる直前に円陣くんで、いざ本番!!!!(^O^)ワタシも同じ事務所のオブーとタオル買って参戦!!!MCも上手くなってたし、何しろCD500枚達成出来て、次のCD出せるコトになって本当に良かったねーーー*\ 2014-07-22T08:30:44+09:00 KOBAさん大阪講演!! https://ameblo.jp/punchyagi/entry-11895835504.html どーも、おひさしぶりです☆ヤギです!この写真はワタシではなく、KOBAさんです\(^o^)/笑今日、朝からKOBAさんが大阪に行って、講演をしてらっしゃいました!!!ヴィーナスアカデミーという、ビューティ&ファッションなどのトータルで勉強出来たりする、専門学校なのです。ヴィーナスアカデミーの大阪校まで行き、講演をさせていただいたみたいで、PUNCH&KOBAさんを少しでも皆さんに知っていただけたかと思いますー!(^◇^)もっともっと、全国、世界に向けてPUNCHが有名になっていくように頑張ります 2014-07-18T01:05:20+09:00