PURE HEART★TIER HEIMのhappy life https://ameblo.jp/pure-heart-yukiko/ 猫PUREとチワワHEATと子供たちTierとHeimが笑顔をお届けするblog★happylife★やさしく見守ってくださいね ja-jp 2011年10月13日急変 https://ameblo.jp/pure-heart-yukiko/entry-11079856841.html 2011年10月13日急変すっかり更新がとまってしまいました。すこし悩んでしまって・・・・今日は月命日。初めての。そう、もう一ヶ月がたっていました・・・・はやいな・・・だから、今日書こうとおもいました。13日急変。朝いつものように起きて、朝ごはんの時間。みんなうれしそうにはしゃいでいる。ティアは眠気マナコな感じと思っていたら・・・朝ごはんは食べる気持ちで本人はお座りしていました。ご飯だよ~ってあげたら、そのまま食べずにぐったりと倒れこんでしまった・・・・これはおかしい!!とおもって話しかけるも反 2011-11-16T01:20:34+09:00 2011年10月12日 お薬増える https://ameblo.jp/pure-heart-yukiko/entry-11068971126.html 2011年10月12日 お薬増えるこのころからの記憶があいまいになってきました。12日日中打ち合わせがあったのでいつものように朝ごはん。うれしそうに食べていたね~ハートにそっくりで食欲旺盛なティアご飯を食べさせてから打ち合わせへその後、届け物があったのでいったん帰宅やっぱり、様子はいまいちで。。。震えたり、ハァハァと暑がったり。。。クールマット敷いたり、はずしたりとしてあげて。でも、様子は変わらないので再度病院へ連絡。新しいお薬追加しましょうってお届けもの行く前に薬をもらいに行くことに。病院につ 2011-11-04T23:48:37+09:00 2011年10月11日 レントゲン、血液検査 https://ameblo.jp/pure-heart-yukiko/entry-11065346437.html 2011年10月11日 レントゲン、血液検査やっぱり、朝になっても震えはおさまっていない。後ろ足の痛みで震えているようにはおもえない。朝ごはんもしっかり食べて(いつものようにうれしそうに)、下痢、嘔吐もいまだない。さぁ、また病院いこうねって。血液検査、レントゲンをとりました。緊急を要する結果がでたらお昼ころ連絡をくれるということで、病院の近くにティアの兄弟がいるお家へお邪魔して結果を待つことに・・・兄弟のママは3女マーシャのママさん家パパさんもお休みということでDDカフェ(ドックカフェ)でランチ 2011-11-01T11:53:40+09:00 2011年10月10日 ティア震える。。。 https://ameblo.jp/pure-heart-yukiko/entry-11063915229.html 2011年10月10日 異変を感じながらの2日目いつものように朝おきて、ご飯の時間です。楽しみにしているようでとってもルンルンな3わん。ご飯をいつものように食べ終えて、ママんは出かける用意をしていたとき。いつもなら、用意をしているのをみているか、ハイムと遊んでいるのに静かでした。静かというか、震えていたのです。寒いわけでもないのに。。。やっぱりおかしい・・昨日のこともあるし。。とおもって病院へ。診察してもらいましたが、特に気になる点はないと。食欲もあるし、嘔吐、下痢もないし。。。気になるとしたら 2011-10-30T22:42:09+09:00 2011年10月9日 ティアの異変 https://ameblo.jp/pure-heart-yukiko/entry-11062960251.html これからお話するティアのことは、同じ子を少しでもなくせたらとおもってつづります。悲しいお話もあるかと思いますが、ティアががんばってすごした日々を知ってもらいたいです。突然起きてしまったこと。私が声でお話できないかもしれないことをつづります。わざわざ言わなくてもと思うかもしれませんがなぜ??急にと思ってくれている方へお伝えしたいです。そして、同じような子が減ってもらえるように、すこしの変化でも気づくようになってもらえたらと思います。最初に異変を感じたのは2011年10月9日スーパードックカーニバル 2011-10-30T00:31:52+09:00 ティアちゃん https://ameblo.jp/pure-heart-yukiko/entry-11062485546.html ティアちゃん元気ですか??ティアがお空の上に旅立って半月が過ぎようとしているよ。本当に早いね。今まで過ごしてきた中で一番月日がたつのが早い気がするよ。ティアお空の上はなれましたか??ナナに会えているかな??ママんは、いつもの生活に戻りつつあります。お空の上からみてるかな??すこしだけ、気持ちも落ち着いたのでみんなに、ティアのたくさんのパパ、ママにティアが病気と闘った7日間のお話してもいいかな??ママんはきっとティアが生まれた時から今まで見守り続けてくれたたくさんのパパ、ママたちにお伝えしないとま 2011-10-29T15:31:04+09:00 ありがとうございます https://ameblo.jp/pure-heart-yukiko/entry-11049115338.html 昨日は、励ましのコメントありがとうございます。ハートの出産から早1年と8ヶ月。一緒に子供たちの成長を見届けてくださった皆様。心より感謝しております。そして、本日10月15日午前6時13分に長女ティアは天国へ旅立ちました。まだ、気持ちの整理がつかずこれ以上はお話できませんが、入院から心配してくださるみなさまにお話しなくては。。。落ち着きましたら、ティアの病気のことお話したいと思います。今日は、一緒に眠ろうと思います。明日お別れいたします。 2011-10-15T22:19:20+09:00 入院2日目のティア https://ameblo.jp/pure-heart-yukiko/entry-11047781050.html 病院についてのティア つく前に発作を起こしてしまい薬で寝ていました 意識が戻り、近くにきてくれた ちょっとしたらいつものようにはじでねました このあとまた発作あまり、よくはありませんティア、よくなってみんなで初めての旅行行こうねAndroid携帯からの投稿 2011-10-14T17:20:00+09:00 tierの病気 https://ameblo.jp/pure-heart-yukiko/entry-11047501239.html 昨日緊急入院したtier病名は脳脊髄炎これは、今の段階での病名。今後どのように進行するかで変わるようです。今は、おちついてICUで寝ています。こんな若いのに。。。。こんなに小さいのに。。。今はただ、ただ見守るだけ。早く元気になってね。昨日はたくさんの皆さんがtierのためにうごいてくださいました。私は一人頼りなく・・・助けてくださった、みなさま本当に感謝しています。まだまだ、一人では不安で・・・・いまは、それしかお伝えできないですが、しっかりtierを支えていきたいと思っています。お留守番してい 2011-10-14T10:03:23+09:00 tire https://ameblo.jp/pure-heart-yukiko/entry-11046817457.html 最近調子が悪かったティア。今朝急変しました。まだはっきり原因が不明です。MRI入りました. Android携帯からの投稿 2011-10-13T17:18:00+09:00