PURI.dance https://ameblo.jp/puridance/ ダンスブログ ja-jp 福岡 WS tour!!!! https://ameblo.jp/puridance/entry-11877845074.html こんにちわ。今日は晴れてますね??w嬉しいですね^_^ 最近は落ち着いた毎日が続いていて毎日幸せに暮らしています。ただ梅雨は本当に嫌いだ。まず、洗濯が何か気持ちが良くない。靴が濡れる汚れる。だからサンダルになる。すると、その日のテンションが何か、、、まぁ普通。あとは傘好きじゃない。大体さしても濡れる。リュックなんて使用した日には、俺が悪い。まぁ、何やかんや言っても今日が晴れだから良いじゃないか!!そうだ、今日が素晴らしく晴れてるから良いじゃないか(^O^)という事で、6/27~6/29の三日間で 2014-06-14T10:07:51+09:00 ちょっと、、、 https://ameblo.jp/puridance/entry-11861810892.html 落ちついたので、気持ちの整理をかねてBlogをupしたいと思います。先日5/23に国際フォーラムで行われた三浦大知tour~ the Entertainer~最高の盛り上がりで無事に最終公演を終えました。関係者の皆さま、ファンの皆さま、計21公演お疲れさまでした!!四月の頭に始まったtourも約一ヶ月半を突っ走った感じでしたね。あぁ、、、一公演一地域が懐かしくもあり、、、良い思い出となっています。今回はDancer陣にとっては初の男6人体制でのtourでした。Shota.kazuki.Noppo 2014-05-26T13:00:00+09:00 change my mind. https://ameblo.jp/puridance/entry-11835835084.html hi everyone:)today is an awsome day.its like a summer time.im so fresh.cus today is newday.i changed my mind.i will cut my hair.i will buy something new cloth.soi am fresh man:)solets make some new one!!!!Have a great day!!!!iPhoneからの投稿 2014-04-28T11:19:46+09:00 熱い夜。 https://ameblo.jp/puridance/entry-11822310259.html まさかの遅れて花粉症!!?と言わんばかりのクシャミで起き、朝電車に乗りました。まぁ気合いで治したけどね。そう。花粉は気合いで飛ばします。笑そんな、なかなか寒い夜が続く日々ですが。先日、あつ~い、あつ~い夜を過ごしてきました^_^笑それは!じゃんっ!!タンタン麺を食うた夜ではなくっ!!じゃんっ!!トンコツラーメンを食うた夜ではなくっ!!ばっこーーんっ!!Bruno marsのLIVEを見た夜だったとです!!! くぅ~うざいねぇ~さいくぅ~だったよねぇ~funky過ぎた~それを見た俺は、テンションが 2014-04-14T11:21:02+09:00 Kyushu Dance Camp!!!! https://ameblo.jp/puridance/entry-11819978411.html あー寒いT^Tあったかくなったり寒くなったりで風邪引かないように気をつけて下さいね!さて、そんな日々ですが。今年の夏に九州にて面白そうな企画があるみたいですね^_^言うてもdancer必見のやつですが。wその名もKyushu Dance Camp!!!!自分も、とても素晴らしいイントラの皆さんと一緒に交ぜて貰っています^_^Dance Campというより、もはやCampですね!!wみんな大好きなやつですよ!w一緒に夏の思い出作りましょー(^o^)気になる方は是非詳細をご覧になってみて下さい!!! 2014-04-11T18:44:34+09:00 最近のいろいろ。 https://ameblo.jp/puridance/entry-11818113996.html ずいぶんとupしておらず、これはあかんので頑張ってup致します!!最近のいろいろ。前回のblogから思い返すと。いろいろあり過ぎて。はしょろ笑いや 写真だけでも振り返ろう。とりあえずはEn渋谷校の第一回発表会 EnDLESSが行われました。楽しくもありまた勉強になりました。そしてshaunも発表会に来てくれて、一緒にshootingもしたりいろいろ話したり、こちらも良い経験をしました。ホント楽しかったです。そして4/1よりスタートしたDaichi miura~the Entertainer to 2014-04-09T14:49:56+09:00 Access to En https://ameblo.jp/puridance/entry-11763892040.html 今日はポカポカ陽気で最高だ~!!!四月上旬の暖かさで、、、気持ちがええやん!もう寒くならなくてええよ、じゃぱん!もう夏きてええよ、じゃぱん!大好きじゃぱん!!!wそんな中!En dance studioより皆様へconcept動画を配信しています!今回は、En渋谷への行き方でし!是非楽しんで見て下さい!!!!!En concept video 第一弾 【Access To En】  https://www.youtube.com/watch?v=K6X0CzZC2Qk ‪#‎Enconcept 2014-02-03T12:10:37+09:00 帰国。 https://ameblo.jp/puridance/entry-11748584487.html 新年明けて仕事して、長々とお休み頂いてました。今年もハワイへ行って参りました。そして帰国して家に帰ってます。いや楽しい時間はあっという間(ーー;)でも毎日動きまくって、たまにはゆっくりしたり、トレーニングしたり、仕事したり、毎日楽しく充実した旅行でした^_^とにかくハワイは気候も良く、人も良く気持ちがよかったです!!ゴハンもいろんな場所に行き食べまくりました、ブタです。笑頭をrefreshする時間でもあり、考える時間もあり、只今脳みそがとてもリラックスしています。笑そしていろんなとこを走りました 2014-01-12T18:37:54+09:00 新年。 https://ameblo.jp/puridance/entry-11740755959.html 明けましておめでとうございます!!yeah~昨年末はblogでご挨拶出来ず申し訳なかったですm(_ _)mすいません!2013年頭から思い出すと濃い一年だったなと。いろいろと有難うございました。家族、仲間と共に過ごせて、楽しく幸せで最高でした^ ^2014年も更に楽しく幸せに生きたいです!!そして、いっぱい勉強する年にしたいです。30才に向けての時間にもなりますし30才になる時間でもあります。理想はないけど、深く生きたいです。そして2014を更に濃い一年にしたいと思います^ ^今年も宜しくお願い 2014-01-01T06:53:39+09:00 The Entertainer!!!! https://ameblo.jp/puridance/entry-11703894308.html 遂に明日!!!Daichi Miura!!!New Album!!!リリース!!!だよね~w最高です!!!音楽好きなら絶対好きでしょう!!!そうでしょう!!!時代に置いてかれないようにgetしてみて下さい!!!ハマるよ^ ^iPhoneからの投稿 2013-11-19T11:59:12+09:00