チワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの https://ameblo.jp/purin-0301/ ぷりん(♂)ここあ(♀)ぴの(♀)3チーと旦那と暮らすミヨコさんの日記 ja-jp 2011/12/25 https://ameblo.jp/purin-0301/entry-11127549301.html 12/25 は、最愛のぴののお誕生日でした。生きていたら、3才。薄々気が付いていた方、お友だちにはとても支えられました。自分を責めることでしか、行き場のない思いです。違う病院に行っていたら…もっと違う結果になっていたかも…こうだったら、こうだったかも…そういう、もう叶わない思いを思い続けてしまいます。私の判断がぴのの大切な大切な命の火をけしてしまったのだ…と。そう思うから、ぴの、ありがとう!とは言えず、いつもいつも、ぴの、ごめんね…って思ってます。ぴのは、いつも私の腕に頭をポスッと乗せて寝ていた 2012-01-05T18:15:00+09:00 ネイルサロン https://ameblo.jp/purin-0301/entry-10928024096.html ネイルは、ブルー爪がきれいになると、幸せスマートホン?Android?にしてから、うまくつかいこなせないです 2011-06-19T13:22:00+09:00 5月8日 ヒートなう https://ameblo.jp/purin-0301/entry-10885985473.html なう使い方あってるかなここサマ、ヒートになりましたぁそろそろ、避妊手術も考えなければウトウトしちゃって買ったソファー座椅子が、旦那もぷりんもここあもお気に入り 2011-05-09T00:47:42+09:00 5月6日 ルショコラドゥアッシュ https://ameblo.jp/purin-0301/entry-10884096844.html ルショコラドゥアッシュ辻口さんのお店行きたいなぁって、思ってたのです辻口さんは、デパートなどには出店しない主義だそうです夜の食事の時間までお茶しましたマカロン美味しかったです六本木ヒルズ けやき坂通り 1F美味しいものは、幸せですね癒されますしかし、チワワってずーっと寝てますよねチワワと一緒に寝ると安眠できます最高の癒しです 2011-05-07T12:07:08+09:00 ランディ~でランチ https://ameblo.jp/purin-0301/entry-10882940328.html 昨日は、旦那さんがお休みだったので、ランディ~でランチしましたハンバーグ焼きカレーサラダプレートテラス席ペット可なのですよ 2011-05-06T08:12:26+09:00 5/1 お昼寝 https://ameblo.jp/purin-0301/entry-10878101723.html 気持ち良さそう座椅子みたいなソファー買ったんですが、ぷりんのお昼寝場所になりそうです今日は、これからオイスターバーに行ってきます生牡蠣ラブ生肉食べたかったけど…、今日はお休みだったので。そちらの生肉のお店、お休みは、『日、祝、月、火』なんですけど週4営業…営業時間18:00~22:00みじかっ美味しいモノは、幸せですね美味しいモノだけ食べて生きていきたい食いしん坊万歳 2011-05-01T17:59:37+09:00 4/30 あったかーい。 https://ameblo.jp/purin-0301/entry-10876639832.html のびーするぷりん親戚たちから、ここタンの赤ちゃんが欲しい…とのお願いがしかも、ロングの白っぽい子がいいな~だってさウヌヌ… 2011-04-30T09:06:43+09:00 4月24日 焼肉Day https://ameblo.jp/purin-0301/entry-10872220413.html 昨日は、22時~旦那と焼肉に行ってきました初のお店だったのですが、焼肉は、普通に美味しいって感じでしたただ、卵スープは味がなくて、激マズでした…お湯の中に卵をといているような…口コミですごく美味しいと書いてあったので、ちょっとガッカリ…。と、辛口コメントですがだって、2人でお値段15000円払ってるんですもの…それくらい言わせて下さい…文句ばっかり…は、いけないのでおやつを旦那の頭の上に乗せたら…ガン見しているぷりんでしたー 2011-04-25T19:12:41+09:00 お花見 https://ameblo.jp/purin-0301/entry-10870808681.html 先週、近所に桜がたくさん咲いていましたので、パチリアークカフェで旦那に溺愛される ここちゃん。ランチしながら、桜を見ました 2011-04-24T10:26:18+09:00 4月8日 ぷりんチアリーダー? https://ameblo.jp/purin-0301/entry-10855971735.html 女装させていると、旦那さんに『かわいそう…虐待だ…』って、言われます 2011-04-09T00:52:45+09:00