吉岡沙知オフィシャルブログ「眠り姫のうたた寝ぶろぐ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/purincess-sy/ 吉岡沙知オフィシャルブログ「眠り姫のうたた寝ぶろぐ」Powered by Ameba ja-jp ご挨拶とご報告 https://ameblo.jp/purincess-sy/entry-11971412884.html 皆様お久しぶりです!また放置してしまってすみません少しバタバタしておりました。と、言いますのも私吉岡沙知は本日を持ちましてお世話になりました事務所JTBエンタテインメントを退所する事となりました。よく話し合い、円満退所となりました。ですが、私は役者を辞めるつもりはありませんのでこれからはフリー声優吉岡沙知として活動していきます。まだまだ未熟な私ではありますが皆様には引き続き応援して頂けたら嬉しいです。ブログはこちらは見られるように残しておきますが明日からは http://ameblo.jp/08 2014-12-31T18:55:07+09:00 和テイスト https://ameblo.jp/purincess-sy/entry-11952569363.html 皆様おはようございます☺本当は昨日書くつもりだったのですがいつの間にか眠ってしまったので今日書きます(笑)昨日はお母さんの着付けの練習台になりました👘ちょっと渋めの色ですがなかなか素敵な着物にテンション上がりました🙌着物の着付けを自分でできるようになったら格好いいなあー私も練習しようかしら❔😁 2014-11-15T10:06:10+09:00 一足早く♪ https://ameblo.jp/purincess-sy/entry-11951951816.html クリスマスクリスマス😆😆😆10月31日が過ぎたらハロウィンの飾りつけをさっと片付けて早々とクリスマスしよう🙌(笑) 2014-11-13T20:15:32+09:00 インタビュー受けちゃいました! https://ameblo.jp/purincess-sy/entry-11948999747.html 皆様今日も一日お疲れ様です🌟実は Ameba×電撃オンライン×ファミ通Appで贈る『ガールフレンド(仮)』&『ボーイフレンド(仮)』に出演する声優陣にインタビューを行う長期連載コーナーに私が受けたインタビューの記事が掲載されております😉お恥ずかしながら写真なんかも載っちゃってますので気になる方は検索検索😁 2014-11-06T20:06:03+09:00 目指せラプンツェル?笑 https://ameblo.jp/purincess-sy/entry-11947712797.html 皆様御無沙汰しております🙇ブログは更新ザボっていましたが体調はすこぶる良いのでご安心下さい!(⬅おい)そうそう今日は美容院に行ってきたのです✨いつもの通り長さはほとんど変えずトリートメントとパーマをかけ直しましたっ😁周りからも美容師さんからも伸びましたねーって言われます(笑)でも昔からロングが好きなのでこのくらいをキープしたいなと思っております☺目指せラプンツェルとまではいきませんが🍓 2014-11-03T19:57:58+09:00 ハロウィンハロウィン♪ https://ameblo.jp/purincess-sy/entry-11939047754.html 皆様今日も一日お疲れ様です😺あいかわらず頭の中がお花畑の私は街中がハロウィン色になってウキウキです(笑) もちろん夢と魔法の国にも行きましたよ😄こんな感じでお部屋の中がまたハロウィン色に染まっていきます🙌 2014-10-14T19:49:46+09:00 幸せのおすそわけ https://ameblo.jp/purincess-sy/entry-11934657467.html 皆様だいぶご無沙汰しております!すみませんバタバタとしておりました🙏しかし心身共に健康ですのでご心配なく(笑)さて昨日は高校時代の友達の結婚式でした✨なんでしょう 結婚式っていいですね😄こちらまでハッピーな気持ちになります🙆今回は二次会からの参加でしたが前に親友の結婚式に出席した時はバージンロードや新婦の両親にあてた手紙とかでいちいち泣いていましたよ(笑)友達も幸せそうで 何よりでした😌なんだか幸せをおすそわけしてもらってまたしばらく頑張れそうです😁  2014-10-05T09:28:55+09:00 夢と魔法にかけられて https://ameblo.jp/purincess-sy/entry-11920004061.html 皆様ご無沙汰しております急に肌寒くなりましたが私は相変わらず元気元気ですよそして相変わらずディズニーヲタしてますよ笑そう言えば『ウォルトディズニーの約束』という映画を観たのですがあの映画、アナ雪に隠れてしまってあまり話題になりませんでしたがとても良い作品でしたディズニー嫌いの人でもいやむしろディズニー嫌いの人こそ 観て欲しい(笑)全然ファンタジーとかじゃなくウォルトさん万歳な映画でもなく純粋に人間ドラマだったのでビックリしました改めてメリーポピンズを観たくなりましたよおすすめです 2014-09-04T19:42:28+09:00 花火! https://ameblo.jp/purincess-sy/entry-11914646506.html 皆様こんばんは♪昨日・今日と花火大会がたくさんありましたね(*´ω`*)と言うわけで浴衣をまた着て行きましたよ!今回は緑の浴衣ー♪おばさんにもらったもので色が珍しいので気に入っています\(^-^)/残りあと2着!!夏が終わるまでに着なくちゃ( ̄ー ̄) 2014-08-24T20:42:36+09:00 あんみつパーリー(笑) https://ameblo.jp/purincess-sy/entry-11911770189.html 皆様ご無沙汰しております!お盆休み(?)を満喫してゆったりまったりモードです(*´∀`)夏恒例の怖い話を見まくって夜なかなか眠れなくなるのも毎年恒例です(笑)そしてあんみつも相変わらず食べてますよー♪新宿御苑のレトロな喫茶店にて鎌倉町屋カフェにてフルーツ寒天みつまめ黒蜜それぞれのお店の特色があっていくら食べても飽きまへんなぁ♪ 2014-08-18T20:07:46+09:00