* sweet smile * https://ameblo.jp/puripuri312/ トイプーと柴犬と家族の日常。 ja-jp 近況、続き https://ameblo.jp/puripuri312/entry-12024938463.html 前回の近況報告にゆうの写真が無かったので、載せまーす。トリマーのきぃ姉にキレイキレイしてもらったとこなのでなかなかの男前です両目とも見えてませんが、とっても元気にしてますよ~この連休、荒れ放題の庭を姉に助けてもらってきれいにしました。お花が育っていい感じになったらまた写真でも。とりあえず枯らさないようにしないとねーラベンダーとか、その向こうにはベビーリーフなんかも植えてくれました。実用的!(^^)v手前にはミントとかローズマリーとか。お花があるとなんか幸せ木香薔薇のアーチがいい感じになったので気 2015-05-10T16:54:21+09:00 近況 https://ameblo.jp/puripuri312/entry-12022191690.html あっという間に1年。お久しぶりです。って、誰も見てませんよね。と思いつつ。アメブロのアクセス数って絶対ウソでしょ?こんな放置ブログが毎日100以上のアクセスある訳ない。アメブロのアクセス数ってどんだけ水増ししてるんでしょうね?アメブロガーの方どう思います??さて。今日はね。きぃ姉が秀逸な写真をくれたのでUPしたくて。どれ食べますかー?これはウケたw最近イチデジも放置してまして、写真はiPhoneでしか撮ってませんが、最近の写真をUPします。素直な愛されキャラのバニラ。何しても怒らない、自分の立場 2015-05-03T22:15:19+09:00 お久しぶり! https://ameblo.jp/puripuri312/entry-11827406090.html めっちゃ久しぶりにアメブロ開きました。前回更新から半年も経ってるやんΣ(・ω・ノ)ノ!生きてますよ~ヾ(@^▽^@)ノ  みんな元気にしてます。 一番末っ子のバニラが一番おっきくなりました。この半年、そりゃあもういろんなことがありました。3月には、きぃ姉とかぁ姉と私とぷりんとバニラのお誕生日がありました。私は増税前に車を買い換えました。ピンクのマーチかわいい車で通勤が楽しい~。(^-^) それから、家族旅行で東京へ行きました。パパの会社から旅費が出たので、もう~これは一生に一度!とミラコスタに 2014-04-20T11:13:37+09:00 10月7日はクッキーちゃんうちの子記念日♪ https://ameblo.jp/puripuri312/entry-11633256409.html 昨年の10月7日、クッキーが我が家の家族になりました。ぷりんと数年離してレッドの女の子が欲しいなぁ…とは常々思ってましたが、クッキーちゃんとはほんまにほんの偶然の出会い。探して探して巡り合ったぷりんとはまた違う出会いでしたが、大事な可愛い可愛いうちの子です6ヶ月になるまで家族が決まらずペットショップにいた子やけど、うちに来るために待っててくれたんよね♪…と思ってるよー。この子は一番気が強いんですが、一番ママっ子です。分離不安か?と思うほど私について回って、こうやっていつも私の足下にいます。すごい 2013-10-10T22:42:32+09:00 バニちゃんお疲れ様〜 https://ameblo.jp/puripuri312/entry-11633254618.html ブログサボり始めるとだんだんめんどくさくなってきてついつい放置(^^;;iPhoneのカメラロール見てると、あ~UPしときたいなー、と思う写真や動画がいっぱいあるんやけども、YouTubeのパスワードをやっとこ思い出してログイン出来たんで、動画をYouTubeにUPしてみたら、携帯で再生出来ないとか言われてやり直そうと削除したらうっかり昔にUPした動画まで削除しちゃって、気分どよよ~ん…でもとにかくバニちゃんがんばったので先に記録残しておかねば。10月5日に、バニちゃん去勢手術してきました。停留 2013-10-09T22:35:47+09:00 バニちゃんは破壊魔 https://ameblo.jp/puripuri312/entry-11595913049.html うちの玄関の軒下にツバメさんが巣を作り始めたわ…と思ったらあっという間にヒナが生まれて、んでまたあっという間に巣立って行きました。可愛いけど、フンがいっぱいで困る(^^;;さて、今日はバニラのお話。このキャリーがお気に入りの場所。でもちょっと狭くなってきたねー。すくすく成長中のバニちゃんはイタズラ盛り!雑誌もカタログも箱もくちゃくちゃカミカミ。かたーいロープのクマちゃんもあっという間に破壊。パンダちゃんの鼻取れた…(´Д` )破って中のプピプピを出しちゃったー((((;゚Д゚)))))))ぷりん 2013-08-19T21:26:18+09:00 個性☆ https://ameblo.jp/puripuri312/entry-11584543132.html 日々あーっという間に過ぎていき、世間は夏休みですね。ブログって、ちょっと間があくと何から書こうか変に悩んでしまうな~まずはバニラ。3回のワクチンと狂犬病予防接種完了しました。うちに来た時730gだったバニちゃん、もりもり食べてすくすく育ち、はや2kg初のトリミングでスッキリ頭とお尻はモコモコっこの座った時のお尻の感じがたまらん(≧∇≦)短足だと思ってたけど意外と長かったことが判明(笑)羊みたいなモコモコ毛で隠れてただけかーー(o'ω'o)バニちゃんはイタズラ盛り。クッキーと仲良くじゃれあってるか 2013-08-01T23:13:12+09:00 ついに買っちゃった〜 https://ameblo.jp/puripuri312/entry-11568998858.html ついに買っちゃった~!その1仕事でずーっとパソコンの前にいるから、眼精疲労と肩こりがひどくて、使ってみようかなーと思ってたJINS PC。元々眼鏡かけないから見慣れてなくて、眼鏡かけると家族から不評なんですけど…。色々かけてみて、まーこれなら…ってことでOK出たので買ってみました。さっそく一日使ってみましたが…うーん。。。ようわからんわ(^▽^;ついに買っちゃった~!その23頭になったからそろそろ買おうかなーと、ネットで探し回って決めかねてたところ。。。六甲アイランドに行く用があったのでマストに 2013-07-08T21:16:28+09:00 もふもふバニたん、お散歩デビュー https://ameblo.jp/puripuri312/entry-11562673674.html iPhoneのカメラロール見てたら、バラ園に行った時の写真があったので、その時の写真と、先日の公園散歩の写真を(*^^*)はりちゅうのバラ園、無料になったので気軽に行きやすくなりました大きなカメラ持って、満開の薔薇をバックに愛犬の写真撮ってる人があちらにもこちらにも(*´ω`*)みんなお利口にちょこんとお座りしてカメラ目線なのが微笑ましいうちの子たちはなかなかカメラ目線してくれへんわ~(^^;でもそれはそれでいい写真撮れたかも?そして先日、バニラもやっとお散歩デビュー。近所の公園にちょっとだけ行 2013-06-28T23:06:36+09:00 バニたんモデルデビュー⁈ https://ameblo.jp/puripuri312/entry-11558409796.html クッキーは無事抜糸も終わり、元気いっぱいバニラとクッキーはほっとくとひたすらずーっとじゃれあってます。楽しそー(^o^)ぷりんはまたしても腰痛が出て、痛みどめの薬を飲ませてます…。いつまでもこの繰り返しかなぁ。で、、、バニラは新聞折込の情報誌コレットに載りました~(^o^)/きぃ姉が、勤務先のお店の広告をバニラの写真使ってデザインして、そのまま採用されて載ったんです!バニたん、思いがけずモデルデビュー⁈(笑)明日はバニたんの3回目のワクチン。いよいよお散歩できるようになるね~アイドル・ズー西脇店 2013-06-22T23:40:44+09:00