プロレスと日常のブログ。 https://ameblo.jp/puwota/ プロレス観戦の感想とか、プロレスに関するニュースとか、日々のことを書いていくつもりのブログです。 ja-jp 夏間近 https://ameblo.jp/puwota/entry-11283018653.html 最近、八街のスイカ農家の友達が出来ました。そして、スイカを送っていただきました!超大玉^^今年は、4~5月が寒暖差があった影響で、甘みの強いスイカが出来あがったんだとか。その言葉通り、めっちゃ甘くて端っこまで真っ赤な美しいスイカでした! 2012-06-21T09:29:39+09:00 おすすめスキンケア商品!使用感想。 https://ameblo.jp/puwota/entry-11133392441.html マッサージオイル アーモンドブロッサム http://www.mineralflowers.net/products/detail.php?product_id=27という商品を手に入れたので、さっそく使ってみました!オイルタイプですが、肌に置いた時ののびがよく、ベタつき感も残らなくて使いやすかったです。冬で体の乾燥が酷いので、ボディケアの仕上げとして、オイルでの油分の補給は欠かせないと思いました。次の日は、髪にも使ってみました。毛先が少し傷んできているので、毛先を中心にすりこみました。3日続け 2012-01-11T23:55:40+09:00 2010。 https://ameblo.jp/puwota/entry-10426581269.html ブログを開設したはいいけど、全く触らずに年を越してしまいました^^;去年は、80回前後プロレス観戦に行きました。主にインディーを中心に。今年もアグレッシブに行きたいと思います!(^O^)/きのうは新年一発目の観戦をしてきました。DDTの、『かくし芸プロレス』。グダグダしたりもしましたが、DDTにしか出来ない、ワチャワチャな興行でした。今年もDDTについていくぞ! 2010-01-04T16:10:02+09:00 初ブログ。 https://ameblo.jp/puwota/entry-10419919879.html なんとなく…ブログはじめてみた。Mixiやってるから、そっちだけでもいいんだけど…。あっちは諸事情で本音を出し切れない部分もあるので、こちらではもう少し正直な気持ちとかを書いていきたい。基本的には、今一番ハマッてるプロレス(ほとんどインディーズ)について書きますです。誰にも知らせてないから、読んでくれる人はいないだろうけど…いいや^^; 2009-12-26T15:29:32+09:00