ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日* https://ameblo.jp/pyony/ さいたま市で暮らす夫婦とチワワのたのしいまいにち with α900。 あたらしくLUMIX GF1が仲間入り。 ja-jp ライフスタジオ越谷店で七五三撮影 https://ameblo.jp/pyony/entry-12307576553.html すんごく、おひさしぶりです〜!4月から仕事復帰したということもあって、毎日ドタバタです。新しい職場に変わったんですが、またまた自分にすごく合っていて、社長も優しく、楽しく働いてます!かえちゃんも、ピョニーも、JARSも、娘も、元気にしてまーす。今日は、なんとびっくりなのですが、うちの娘のピョ子がもう七五三の前撮りをしたという記事です。早いでしょ?まだ2歳…でもそういうものみたいです。写真は、ライフスタジオ越谷店さんでお願いしました。あの、予約とるのが大変だと有名なライフスタジオさん。夜中にネット 2017-09-04T11:26:19+09:00 2017年 https://ameblo.jp/pyony/entry-12235082607.html 2017年になりました。滅多に更新できてないブログですが、どうぞよろしくお願い致します2016年を振りかえってみようかと思っても…結局、保育園には待機児童となり入れなかったので仕事復帰をしていないため、基本的には育児と家事しかしてないので特に思い出深いことはないかな?グアム旅行、ピョコ2歳を迎える…くらいか。毎日はとても楽しいし、あっというまに過ぎていってしまいます。11月から週に一度、一時保育の枠がやっと確保できて、保育園に通うようになってほんの少し自分の時間が持てるようになりました。JARS 2017-01-05T02:07:28+09:00 レブロン【カラーステイメイクアップ】 https://ameblo.jp/pyony/entry-12229885908.html このたびripreさんの案件で、レブロン カラーステイメイクアップをお試しさせていただきました!(サンプルパウチ) 高機能でありながらプチプラで有名なレブロン。このファンデーションも崩れにくくて有名なんですって~♪ うちに送って下さったのは、標準色である180番のサンドベージュ。使いやすそうな色味です。♯150 バフ(明るめのベージュ)⇒より色白の方 ♯180 サンドベージュ(自然なベージュ 日本人標準色)⇒標準的な肌トーンの方 ♯200 ヌード(明るめのオークル)⇒色白でピンク味のある肌の方 2016-12-19T00:28:26+09:00 花王【ホワイト バスサイズ リフレッシュシトラス】 https://ameblo.jp/pyony/entry-12197513963.html ripreさんの案件で花王 ホワイト バスサイズ リフレッシュシトラス(固形石鹸)のモニターをさせて頂きました。写真がデータですみません!届いてテーブルに置いてたらJARSが勝手に開封してお風呂場へ持って行ってしまってました。最近ピョコも泡で出るタイプの洗浄料にかえたので、固形石鹸久々だったんです。JARSは固形石鹸大好きなので 確認前に開封してしもーたご様子。一言聞いて欲しかったなとは思うけど後の祭り!クリームみたいな石鹸というコピーの花王 ホワイトですが本当にクリームみたいで洗うのがめっちゃ 2016-09-07T00:15:34+09:00 1歳9ヶ月 https://ameblo.jp/pyony/entry-12192958129.html こんにちは〜。またまたお久しぶりですね。かえちゃんは11歳、ピョコは1歳9ヶ月の夏を過ごしています!ピョニーはなぜか突如アボカドにド嵌りしてまして毎日のように晩ごはんがわりにしていますw今年も暑いね!でも通勤がないからか、過酷に感じることはあまりないかもしれない。。ビニールプールでたまに遊んでます。ピョコはお風呂も大好きだけどプールも大好きです!あっ、テレビも大好き。ヘッドフォンも付けたがりますwさいたま市緑区にある大崎公園のじゃぶじゃぶ池も体験してきたよ。上流は水が冷たくて気持ちよかったなあ。 2016-08-23T12:37:52+09:00 近況報告 https://ameblo.jp/pyony/entry-12174069495.html こんばんは!お久しぶりですね~。読んでくださってる方いますでしょうかねw現在、関西に帰省中で、心にゆとりがありますので久しぶりにブログを書いていますw先日ピョコを連れて初めての旅行に出かけました。行き先はアメリカはグアム島。海が綺麗すぎました♡ホテルの部屋からの眺めも良くて、ゆーっくり過ごせました。今回はビジネスクラス利用で、帰りは空席もたくさんあったのでピョコものびのびと寝させてもらえて楽チンでしたー。目が覚めたらタブレットで動画みながらジュースとオヤツ。。1歳にしてフライト満喫しすぎやろ!旅 2016-06-24T23:13:45+09:00 P&G【SK2 ジェノプティクス オーラ エッセンス】 https://ameblo.jp/pyony/entry-12156305161.html Ripreさんの案件でP&Gの美白美容液、SK2 ジェノプティクス オーラ エッセンスをモニターさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ有村架純さんがCM出られていますよね~♫相変わらずの高級感あるパッケージ!テンション上がります。紫外線を浴びた肌のダメージは蓄積され曇りとなって肌の内側に潜み、将来の肌トラブルの要因となる可能性があることがわかったそうです…蓄積…曇り…なんとおそろしい響き!!洗顔して化粧水のあと直径2cmほどを手に取り顔に伸ばすとのこと。スポイトになっているので清潔に使用できま 2016-05-02T22:20:37+09:00 P&G【SK-2 COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション】 https://ameblo.jp/pyony/entry-12149184479.html Ripreさんの案件で2016年3月21日に発売されたばかりのP&GジャパンSK-2 COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーションをモニターさせていただきました(U^ω^)こちらの限定コンパクト、白がかわいい!普通のカラーだとSK-2の箱によく使われているボルドーのようなものみたいです。断然、白がいい気がします!レフィルをコンパクトにセットしたらもう準備完了。あまりよく説明を読んでなかったし、ブラシでつけるというのでてっきりパウダリーかと勘違いしてました*\(^o^)/ 2016-04-11T17:18:45+09:00 福袋 https://ameblo.jp/pyony/entry-12114468367.html あけましておめでとうございます。うちはJARSが元旦とその次の日しか休みがなかったのでなんだか正月気分もあまりなく過ぎて行きました(笑)初売りには行けなかったけど、福袋は買った!なんやかんやで理由をつけて毎年何かしら福袋買っていますwでも最近はルピシアのお茶の福袋ばかりだったかも。6年前くらいに大宮のビックカメラでブルーレイレコーダー福袋買ったこともあったな。ちなみにまだ現役で大活躍してくれてる!今年はピョコのものにしました。ハマってるプチバトーの2016 福袋!家から近いところにお店がないため 2016-01-06T16:02:49+09:00 今年もありがとう https://ameblo.jp/pyony/entry-12112426503.html こんばんは。今年もあと1時間で終わり!子育てメインであっというまにバタバタ過ぎて行ったけど楽しい1年でした。皆様はどんな年でしたか?かえちゃんとピョコが元気なのが嬉しい!それだけで大満足です。2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます! 2015-12-31T22:59:11+09:00