qlkの覚書 https://ameblo.jp/qlkworld/ . ja-jp (日記)蛇の舌先三寸でござい https://ameblo.jp/qlkworld/entry-12189512305.html どうも、qlkです。クソのように暑いですね。こういう暑い日が続くと、いつぞやけいおんの聖地巡礼に京都に行ったことを思い出します。京都は燃えているか、つってね。あの時はホント熱中症で死ぬかと思いました…けど、あの時自転車で哲学の道を通ったことは多分一生忘れないと思います。耳が壊れたかと思うくらい蝉が鳴いてるのに、どこまでも静かで。茹だるような暑さの中でタイヤが砂利を踏んでる感覚は、今もありありと思い出せます。まぁ、過去の話はこの辺にして。今日は一日家でダラダラしてました。WOTやったりゲームやった 2016-08-11T22:34:40+09:00 (日記)僕とは違う倫理観で、どうぞ、どこへでも。 https://ameblo.jp/qlkworld/entry-12188910328.html どうも、qlkです。前回更新よりは割と短いスパンで更新を始められたなあ、と思ってます。どや顔出来ない期間なのはわかっていますけれども。さて。世間はポケモン一色でしたね。もう終わりましたけど。俺も一応は御多聞に漏れず始めましたけど数日間の命でした。田舎民向けに作られてないってのは本当ですね。リリース直後は盛り上がって遠征とかしてましたけど、結局やめちゃいました。効率重視からのルーティンで終了なのはホントなんとかしないとなんともならないです。ポケモン育てようと思うと普通のソシャゲよりも辛いし。今日は 2016-08-09T23:39:48+09:00 (日記)夏の入りは首の痛みと一緒に https://ameblo.jp/qlkworld/entry-12182238256.html どうも、qlkです。PCを新調したので久しぶりに見てみたらまだ残っていてびっくりしました。ログインできることにもびっくりですよ。最初の日記はもう9年も前になるんですね。何というか、時間の流れが早すぎて全力で取り残されているような気がしないでもないのですが。とりあえずショートカットをランチャに入れたので、時間があるときに書いてみようと思います。と、毎回書いて結局その日だけってことになるんですよね。だからまあ、気が向いた時にだけ。最後の日記だって2年前だしね。その前が1年前。ハンターハンターかよ。最 2016-07-19T22:08:37+09:00 (日記)空色の唐辛子 https://ameblo.jp/qlkworld/entry-11935490286.html どうも、qlkです。あ、この感じ、凄く久しぶりな気がします。よそのブログに移ろうかと思ったり、ローカルな日記を更新したりしてみたり、色々試みてはいたのですが、結局ここでやろうかな、とふと思い立ったような、そうでないような。続くかどうかは別として、なんとなく日記を書いてみようと思います。あ、そうそう、アラサーになったので詩カテゴリは全て非公開にしました。もともと見たい人もそんなにいなかったと思いますし。昔の日記を見ると"詩の更新がんばります"とか書いてあってなんか心を抉られるけれども。最近の話、ね 2014-10-06T22:25:09+09:00 (日記)chill chill get back to my home. https://ameblo.jp/qlkworld/entry-11526094520.html どうも、qlkです。この挨拶も日記を書くのも本当に久しぶりです。新しい仕事を始めてからと言うもの、帰ってきたら風呂にも入らずに寝るような暮らしを繰り返していたからなのです。不潔です。そもそもの社風が完全に自分に合ってないんだよなあ、とは思いつつも金が必要なので働き続けないといけないのですよ。何時かはこんな日々から解脱したいもんだとは誰が言ったか、まあその通りと言うことで。岐阜県に行って来ました。氷菓の巡礼です。なんかちょっと見たら高山城ってのがあったので、城を見に行きましたってテイでいようかと思 2013-05-07T20:54:03+09:00 (日記)junk young sweet tweet https://ameblo.jp/qlkworld/entry-11492112855.html どうも、qlkです。すっかり久し振りになりましたね。なんだろ、なんかまとまった時間が取れなくて書けていなかったですよ。ここんとこは肉体疲労がとんでもないことになってるような感じです。今日も今日とて筋肉痛、といった感じで。なんか色んなことがあった気がするんですけど、イマイチ思い出せないのが現状です。最近はなんかamazonでポチる頻度が上がっている気がします。最近だと冬目景先生の画集と32GBのUSBフラッシュメモリを買いました。今安いのねコレ。1400円だったですよ。しかしまあ、とは言えストレス 2013-03-17T07:03:43+09:00 (日記)天国は炎を乗り越えた先に。 https://ameblo.jp/qlkworld/entry-11448388125.html どうも、qlkです。さて、まあ、何と言うか一週間経ちまして。とりあえずの感想としては眠いってのと全然解んないってのが八割くらいです。割と結構睡眠時間が足りてないですよ。朝がはえーんだよ朝が。仕事自体は見習いな感じなのでそんなに辛くはないんですけど、何て言うかねえ。まあ、金のこともあるしとりあえず頑張ろうと言った感じです。本も買っちゃったしね。そんなわけで、今週はマジで書くことがゼロなんですけど、このまま日記を書かないのもアレなので書いていきます。家帰ってきてちょっと飯食ってどうぶつの森5分やって 2013-01-13T21:45:00+09:00 (日記)恋の約束と、愛の誓いと。 https://ameblo.jp/qlkworld/entry-11443663797.html どうも、qlkです。今日は少し手短に。明日は初出勤なのですよ。新しい職場にね。不安とソレから来る緊張がちょっとある感じです。良い職場だと良いんだけどなあ。とりあえず人が良ければ、と言うところはありますよね。何はなくともそこがちゃんとしてれば何とかなりそうだと思えるんですけど。まあ、ここからの人生を上向かせるための第一歩として、やれるだけやってみようと思います。ああ、緊張する。どうぶつの森の話。夢見の館が出来ました。2400-0511-7292です。人にお見せするようなモノはないですけど、良かった 2013-01-06T23:00:49+09:00 (日記)length to begginings https://ameblo.jp/qlkworld/entry-11428932656.html どうも、qlkです。安穏としてます。とても安穏と。と言うのも、なんか転職が決まっちゃったからなんですよね。地元の良い感じの会社です。仕事はダルそうですけど。まあ、貰えるお金プラスαくらいは働こうかな、と。来年から出社なので、今はものすげーのんびり感です。まあ、大してやることもないのでプラモデルを作ったりしてました。探すところから始めると結構時間かかるもんですね。なんだかんだ一週間掛けて塗装まで終わらせました。実はプラモの塗装をやったのは初めてだったんですけど、やっぱり色しっかりすると雰囲気が変わ 2012-12-17T12:23:34+09:00 (日記)vor vor vor https://ameblo.jp/qlkworld/entry-11417795373.html どうも、qlkです。12月ですね、いよいよ2012年も終わりが近づいて来ました。マヤの世界崩壊を信じてる方、もう余り期間がないですから、とりあえず悔いのないようにお過ごし下さい。さて。また大洗に行って来ましたよ。ガルパン巡礼と大洗駅のガルパン展を見に行って来ました。ヒカルと。誰も見てないと思うとこういう話題もサラリと書けちゃっていいですね。そして内容もさらりを心がけていこうと思いますよ。細かく書くとどんどん長くなっちゃうんだもの。ガルパン展、良かったですよ。早朝から出発しようと思ったんですけど、 2012-12-05T22:33:17+09:00