案の定庵のジョー https://ameblo.jp/qoclez/ 立つんだ、じょ。 ja-jp 薄毛の原因は様々/シリコンシャンプーは悪か? https://ameblo.jp/qoclez/entry-12365756554.html そもそも薄毛と言うのはどういうことを言うのでしょうか。 薄毛と言うのは、髪の毛の本数が少なかったり、髪の毛自体が細くなったりなどすることから、毛髪が薄く見える状態のことをいいます。 ご存知の通り、10年より年配の男性に多く見られる症状です。 ただし、最近では、女性の方でも、薄毛の方が増えているということです。 薄毛が始まるときには、特徴的なサインがあります。 具体的には、髪の毛にハリがなくなってきたり、抜け毛が多くなったり、痒みが増えたり、抜け毛の中に短い毛が増えたり、浮気が増えたり、頭皮が硬く 2018-04-04T15:03:28+09:00 引き寄せの法則って知ってますか https://ameblo.jp/qoclez/entry-12361876590.html 引き寄せの法則って言うのを聞いたんですけど。 なんか乃木坂の番組の古いやつを見ていた時にメンバーの誰かが言っていたんです。 能條愛未だっけ。 それでちょっと気になって調べてみたんですけど。 イメージしていることが現実になると言うような話のようです。 ただ、宇宙とか波動とかそういう言葉が出てきていかにも怪しげな感じですね。 でも、イメージしていることに人間の行動とかが縛られると言うところは実際あるような気がします。 こういうのって、いわゆるスピリチュアルな人が説明しているのだと思いますけど・・・。 2018-03-20T22:01:19+09:00 新国立競技場はイベントだけに使わず商業施設も併設せよ。 https://ameblo.jp/qoclez/entry-12101215856.html 新しい国立競技場の話ですが、東京都の負担額が2割も減ったそうですね。ちょっともめた後で、再検討しただけで2割も負担が減るというのは、おかしな話だと言う印象があります。また、実際に作られる競技場ですが、単にいわゆる競技場のようなものをやはり作るのでしょうか。ホリエモンがよく言っているのですが、ただの競技場ではなく、商業施設も合わせて作るような工夫があると良いと思います。競技場でイベントがある時には、そこを訪れたお客さんが消去施設で買い物をします。また、商業施設を目的に訪れた人も、競技場で何が行われ 2015-11-30T16:55:37+09:00 女優肌ファンデ お試しセット https://ameblo.jp/qoclez/entry-11414889006.html 天気なのだが、曇りなのね。BGMは、SOURCEの「That's why we sing this song」。さき干し大根をちょっと外食した。鈴木礼央奈的な話か、結局。コレの情報を調べた。あうー。多少だが幸せ。 2012-11-28T09:12:15+09:00 安座間美優、舞川あいく、山本美月、土屋巴瑞季+moumoon https://ameblo.jp/qoclez/entry-10714522695.html 天気は、なんだか曇ってますよ。BGMは、伊藤由奈ちゃんのアレです。「Urban Mermaid」。眠いので、昼寝した。録画していた「旅するジーンズと19歳の旅立ち」 (2008年アメリカ)/サナー・ハムリ/アンバー・タンブリン/アメリカ・フェレーラ/ブレーク・ライブリー/アレクシス・ブレーデル/レーチェル・ニコルズ/レーチェル・ティコティン/ジェス・ウィリアムス/トム・ウィズダムをチェック。最近、牧伸二がイイ。あーあーあー、やんなっちゃーった。あーんあーあ、おどろいたぁー。エステナードソニックの 2010-11-22T09:14:35+09:00 白井絵莉に、いまさら、ちょいと注目。 https://ameblo.jp/qoclez/entry-10648344802.html 空は、晴れだすな。背中が痛いよぉ。なぜだ?BGMは、V6の「V6 Singles non-stop mix」。麦まんじゅうを、外食しました。白井絵莉に、いまさら、ちょいと注目。スキンアクアフォースの口コミ について、情報収集。へへぇ。これ、いいんじゃない系?詩人時計ってヤツを、サイドバーに設置してみた。ブログパーツってヤツ?美人、ならぬ、詩人。 2010-09-14T16:21:15+09:00 映画「恋の手ほどき」 https://ameblo.jp/qoclez/entry-10601475190.html 天気は、曇りじゃ。干いわしを頂きました。おいしかった。映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー作品賞をチェック。背中ニキビ ローションについて、情報収集。ええ。逆さでも使えるとな!?ブツブツにより、気分は、いくらか落ち気味。ですが、やっぱり一度は味わってみたいインフライトミールといえば、「ファーストクラス」のインフライトミールでしょうね。 2010-07-26T15:34:17+09:00 ネットオークションの製品落札アイテムを製品発送 https://ameblo.jp/qoclez/entry-10432564756.html 製品出品者で製品発送仕方を選択できないようにしている方、これは製品落札者の思いを考えて製品出品していないと思われます。ネットネットオークションを活用するような人はみんな、安く買いたいという思いから活用するんですから、アイテムがいくら安くても送料が高かったからどうしようもありません。定形外郵便のような安い製品発送仕方を製品落札者が選んで、それで製品発送したのなら、郵便物が不着、紛失になっても、実際、文句を言えないという感じのデメリットもあります。ですが、郵便事故が起きるようなことを想定していてはネ 2010-01-12T14:24:29+09:00 生サプリってどうよ? https://ameblo.jp/qoclez/entry-10352456115.html 生さプリ。じゃなかった、生サプリって知ってます?生のサプリなんだって!(そのまま)何が生なのか。サプリがです。いやいや。じゃあ、いままでのサプリは生じゃなかったのか。それが問題だ。よね。たぶん。で。生サプリの効果 は、実際に飲んでみたら、どうなのか。それが一番だよね。問題としては。まぁ、飲めば分かるさ、迷わず飲めよ。とアントンも、言ってますよ。(言ってない) 2009-09-28T10:57:51+09:00 青色申請の特典 https://ameblo.jp/qoclez/entry-10319270531.html 青色申請に関しては様々な特典がありますので、それに関して説明するのです。 ・青色申請特別控除  青色申請特別控除というのは、収入額面から65万円もしくは10万円を控除できるという制度です。  青色申請者の不動産収入、事業収入、山林収入の所得額面の合計から、必須経費を引いて、更に特別控除額を引いた額が収入額面となるというようなことです。  65万円の控除を受ける感じのために必須な条件は、   不動産収入もしくは、事業収入のあるような人   毎日の取引を正規の簿記の原則(複式簿記)の原則で記帳するこ 2009-08-12T14:00:09+09:00