あんくん工房 https://ameblo.jp/quick-annkun/ 何かを製作した時だけですが、画像と簡単な内容と説明をしています(^_-)-☆ ja-jp 憧れのふもとっぱらへ https://ameblo.jp/quick-annkun/entry-12149269646.html 2016-4-9~10以前、知り合いのブログで紹介されてた富士山のふもと・・・・その名もそのままふもとっぱらキャンプ場そのブログを見てからいつかは家族でこのふもとっぱらへ行こうと決めていました。そうなんです。4月9日の朝・・・・・突然その日がやってきました私の良い所が悪い所か判りませんが、今から行こうと思ってすぐさま、まだ寝ている子供達と嫁さんを起こしていくぞって朝7時9時に出発やで~ってキャンプの用意をして出発しました。途中の香芝SAで交通安全運動で子供達はおまわりさんに お父さんは逮捕しな 2016-04-11T22:21:59+09:00 2016 JOINTS Part2 https://ameblo.jp/quick-annkun/entry-12147100925.html 画像って難しいよね~最近は特に老眼がキツく取った画像をカメラで確認してもピンボケなのかもメガネをしたいと判らない始末で・・・・・・皆様と一緒に撮って頂いた画像もボケボケですんませんでは、特にコメントは御座いませんが、ヨロシクお願いしますん?このお二人はもしかしてHARLEYブログのじんくん & ココちゃん じゃ~あ~りませんか熊さん・・・・ゆうじさんとよしのぶくんかよちゃんとお友達 未来と書いてはるかちゃん実はあんくん工房の繊細な看板は未来ちゃんが時間をかけて手書きで製作してくれたんですよ~みな 2016-04-05T21:13:13+09:00 2016 JOINTS part1 https://ameblo.jp/quick-annkun/entry-12146904172.html いよいよ2016 JOINTS 名古屋に出店これまでの製作品を手に取って見て頂ける為に、出店ブースの製作工程からご覧ください。幅3.5m奥行3mの小さなブースを如何に有効利用出来るかから考えました。 壁を作って パネルを貼って看板ここまでタンタンと画像は進んでるけどここまでに相当の時間が寸法切出し組み付け錆止めメッキ加工でっ 完成! さ~お次はテーブクロス製作 ここはよっしぃーに任せてアイロンであんくん工房を貼り付けでっ・・・・・完成≧(´▽`)≦さ~前日の搬入へレッツゴー・・・・・と思いきや予 2016-04-05T09:59:04+09:00 FLHX あんくん工房 ridingbar  https://ameblo.jp/quick-annkun/entry-12127114486.html お早う御座います。今は冬なのか?寒いと思えば暖かい・・・暖かいと思えば寒い そんなこんなでおばやんOBAYANがあんくん工房 RunOn ridingbarの取り付けをさせて頂きました。僕もお手伝いしたいと言うので仕方なしにお手伝いさせてあげました。 さてお手伝いになるのか\(◎o◎)/! やはり無理?かな? そんな事よりどんどんばらしちゃいましょう 配線も中通しの為 おばやんが仕事のふりしてます でっ今回のおばやんが選んだriding barはこの使用chrome仕上げにエン 2016-02-10T09:48:57+09:00 待望のFXSB ブレイクアウト用ミーティングキャリア https://ameblo.jp/quick-annkun/entry-12114757352.html お待たせしました 兼ねてからリクエストを頂いておりましたFXBS ブレイクアウトのミーティングキャリアの製作に入りました。先ずはソロ用からで御座います。 素材はSUS 厚み2.5mmと スチール(鉄)のパウダーコート仕上げの2種類をご用意したいと思います。搭載できる箱の大きさは(トレイの内寸530X300・570X455)製作が完了しましたら、アップしますので、ご期待下さい もちろん、予約もOKです。 2016-01-07T11:10:37+09:00 やっと出来ましたよ~ https://ameblo.jp/quick-annkun/entry-12094004857.html ブログの力って誰かが書いてたけど、ホンマに凄いよね 先日、パーツの購入であるパーツ販売業者に業販って聞いたら出来ますって あんくん工房のホームページやウェブショップで確認出来たようでした そして、注文したらその10分後にブログを拝見したら業者さんではないようなので無理ですって笑かしよる この前のブログに冗談書いたらそれだけの理由でアウト おもろいね そんなこんなで鯵兄のRun Onライディングバーの取り付けも完了しました この年式は配線も外付けですが、今回は中通しで見た目もかなりスッキリしま 2015-11-10T14:58:00+09:00 鯵兄のバイクをバラしたった https://ameblo.jp/quick-annkun/entry-12090285366.html あんくん工房は決してカスタムショップでもなく、バイク屋さんでもなくホントは……HARLEY-DAVIDSONパーツの製造販売メーカーを目指している会社なのだが… 頼まれると中々断れない性格 でっ鯵兄さのバイクにあんくん工房製その名も Run On ライディングバーの装着です。 ドンドンバラして行きます骨になるまで な~~鯵兄・・・・もうぼちぼち交換やけどどないします?取り敢えず洗いだけしとくわね 後は クラッチケーブル アクセルケーブル アイドルケーブル ブレーキホース3本 配線延長 2015-10-31T13:38:42+09:00 ありゃま(≧∇≦) https://ameblo.jp/quick-annkun/entry-12090278361.html 最近の事故は高齢者が目立ってますが、日々大きな事故は有るんですよ えっ!あんくんは何屋さんって俺も判らん(((o(*゚▽゚*)o)))実はある時は正義の味方レッカー屋さんまたある時はバイク屋皆さん無事こそ名人でね 2015-10-31T13:07:23+09:00 ジャッキー https://ameblo.jp/quick-annkun/entry-12084609368.html 今日は朝から人間ドックに行って来ました。この年になると、ぼちぼちとあちこちがガタが来始めたので、きっちりと診ていただきましたo(^▽^)o結果はいかに(≧∇≦)そして、あんくんジャッキーもお陰様でバックオーダー状態でありがたいです。頑張って製作しますので、お待ちのお客さまm(__)mスミマセンしかしながら皆さんに愛されるジャッキーを製作しますので、今後とも宜しくお願いします☆~(ゝ。∂) 2015-10-15T22:01:39+09:00 Run On ライディングバー https://ameblo.jp/quick-annkun/entry-12081928681.html ホンマにブログの書き方ってしなかったら忘れるね~最近はFBやLINEばっかりで久々に小ネタをと思い投稿してみたので見てやってください以前よりこのRun On ライディングバーは販売に向けて製作していましたが、正式に販売となりました。メッキの真鍮キャップもいいかな~って※ FLHX用ライディングバーは電子スロットル&ワイヤータイプに対応◎クロームメッキ&ステンレス磨きキャップ◎クロームメッキ&真鍮磨きキャップ◎パウダーコーティング(ブラック)に&ステンレス磨きキャップ◎パウダーコーティング(ブラッ 2015-10-08T15:38:54+09:00