*:;;;;;;:*∞Mamaだけど女の子だもん∞*:;;;;;:* https://ameblo.jp/r-double-r/ 11/11で26歳になりました(p*>ω<q) 2人の子持ちですがまだまだ若い!!・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆っと言い聞かせて! おばさん化防止中です(*´エ`*)ノ"ォゥョ!!   お金はあまりかけられないけど出来る範囲で努力します!  ja-jp 落ち着いてみたかな? https://ameblo.jp/r-double-r/entry-10256880924.html 5月3日にやっと引っ越しましたGW中は引越し作業しつつも4日にはフレッシュプリキュアショウ見てきたり6日はPAPAが誕生日だったんで数年ぶりにケーキなんて作ってみましたフルーツ苦手なpapaなんでトッピングに迷ってお菓子とかのっけたりなんかいろいろ写真は撮ってるんだけど専用pcにはCD入れるところなくてインストールできてないから写真取り込みできるのかなぞであと3日の日にずっとがんばって伸ばしてた髪を切っちゃったがんばったんだけど痛み激しかったし・・・でももともと短かったから切っても違和感ないのま 2009-05-08T10:24:49+09:00 琉衣3周年 https://ameblo.jp/r-double-r/entry-10240118709.html 本日で3歳になりましたケーキは明日注文していて明日パーティーなんだけど当日にしっかりは渡したよ今年はシフォンお世話になります楽しんでお世話してます 2009-04-10T19:12:41+09:00 あとこの頃の我が家 https://ameblo.jp/r-double-r/amemberentry-10228387760.html アメンバー限定公開記事です。 2009-03-22T00:09:04+09:00 たまにはブログを https://ameblo.jp/r-double-r/entry-10228384457.html お久しぶりです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪毎度のことながら放置で(。-人-。) ゴメンネもう忘れられてるかも昨日ちょっと買い物したものでもスパガらぶですネイルのことでお出かけした時は必ず買いに行っちゃう前はスパガとセシルでお買いものしたんだけど今画像ないからUPできないあとは・・・4月18日に検定あるんでなんとか練習してます育児では2週間前にるいがおでこを5針縫いました(´・ω・`;A) アセアセまぁ大変だったけど今はもう抜糸して普通です跡が痛々しいけどね 2009-03-21T23:58:19+09:00 おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ https://ameblo.jp/r-double-r/entry-10196922756.html ずいぶんな期間放置で(*´人`*) ごめ~ん この頃はネイルお勉強してる通信教育のサイトでネイルの話ばっかりしてます色んなサイト持っちゃうと何か放置になっちゃって駄目駄目そんなお勉強ももう後半です今はジェル練習中で去年11月に3級取得したから4月に向けて2級がんばる所です1日家に居る時間の半分は間違いなくネイルやってるかもふっつうな勉強は(>_< )イヤッ( >_<)イヤッで何もしないことが多かったなにスキなことにはこんなにがんばれるんだなぁ・・・ってビックリだわそれがこの頃のお話です(σ*ゝω 2009-01-23T21:13:49+09:00 課題提出 https://ameblo.jp/r-double-r/entry-10173481449.html 今日は休みだったもんで課題没頭しましたすっかり勉強ネタ書いてなかった今はスカルプやってますで完成品がついでに自爪が大変なことになっちゃったもんで自爪練習あとでカットします 2008-12-04T15:41:59+09:00 初カット・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ https://ameblo.jp/r-double-r/entry-10173101414.html 怜杏はもうすぐ4歳にして琉衣もなんだけど初のカットしてきました(・∀・∩)´`ィ!知ってる通りのクルクルヘアーが切るとどうなるか心配だったもんで切った時はブローしてもらったりでストレートだったの 初のストレートにσ(´∀`●)ァタシが感動でお風呂上りは普通に戻っちゃいました今はこんな感じで髪がドリームみたい・・・正しくはのぞみっぽいって事で今日はのぞみヘアーにしてました すでにぐちゃぐちゃですちなみに琉衣は撮れませんでした 2008-12-03T18:48:53+09:00 ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!! https://ameblo.jp/r-double-r/entry-10166525200.html こんばんわ(・∀・∩)´`ィ!①11月11日で26歳になりました②先月受けたネイリスト検定の3級の結果が昨日来ました(・∀・∩)´`ィ!結果合格ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!! ③新入りが入りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイシュナウザーとマルチーズのmixのメンズですこれは昨日突然我家にやってきました名前はココになりましたその名の通り・・・今一番好きなおもちゃはキュアフルーレみたいでプリキュアに力を~~~寄せ集めこの頃の色々でした 2008-11-18T19:44:52+09:00 昨日は・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ https://ameblo.jp/r-double-r/entry-10154007215.html ネイル検定でしたモデルさんを頼んだ友達と一緒に会場の札幌までo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪検定の結果は11月末にならなきゃわからないのでドキドキ折角札幌だったもんで買い物したいσ(´∀`●)ァタシタチ昨日は大満足の収穫ですまずはCECIL Mc BEEめずらしくグレーチョイスしてみましたsetのモコモコ耳あて・・・って言うと昭和!!ってよく突っ込まれます・・・ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥. ブラックのカットソーはシンプルだけど胸元レースでSEXY 2008-10-20T19:19:53+09:00 収穫! https://ameblo.jp/r-double-r/entry-10152612560.html 何か服を足したいけどネットで見てもなので近場を見てみることにして・・・これらを全商品ヴァイブランドですGILFYのバルーンになってるラグランあればと思ったけどなくて・・・ネットも全然ないのよ(○´д)(д`○)ネー 2008-10-17T13:37:44+09:00