松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/r-e-i-n-a/ 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ ja-jp ありがとうございます( ^ω^ ) https://ameblo.jp/r-e-i-n-a/entry-12100479363.html みなさんこんにちはぁちょーいい天気ですねといっても、仕事なので外にはでれないけど。。笑この前配信させていただいた電子上の写真集なんと!1500以上の作品があるなかで現在8位になってますここからみれます💓💓ランキングをみて頂いてもすぐみれると思うのでぜひぜひみてください最初はね、ほんとにランキングあがってなかったんです。。(´・_・`)だした11/11には、47位だったんですが。。。でもそのあとから、だんだん多くの人に見ていただけるようになってきてそのあとから、34位、24位、15位。。で、現在の 2015-11-28T14:37:51+09:00 見てください♡♡URLです( ^ω^ ) https://ameblo.jp/r-e-i-n-a/entry-12094931823.html ブログ書くのすっごい久しぶりになってしまいましたが。。(´・_・`)みなさん、お元気でしたでしょうかっ?4月から更新できてなかったーすみませんっ(´・_・`)実は今回月刊デジタルファクトリーとゆう電子上の写真集を扱っているところでわたしの特集をして頂きました自分だけの写真集をこういった形でみなさんにお見せできるのも今後もなっかなかない機会だとおもうので。。笑ぜひ、見ていただけたらなとおもいます(^.^)今回を機会に今までお伝えしていなかったのですがモデルのあとのわたしの現在の職業などについてもば 2015-11-12T23:52:47+09:00 お待たせしました .わたしのプロフィールのところにURLはっておきました️. そこから... https://ameblo.jp/r-e-i-n-a/entry-12094328748.html お待たせしました😋👏 . わたしのプロフィールのところにURLはっておきました🙋♥️. そこからとべます💟💟😍 この機会に言おーとおもってたので、今までそんなに言ってなかったのだけど🙇💭 . 今のわたしの職業についても書いてあります😻💋 . #nicolaモデル #CDデビュー #Fineモデル #その後。。笑 #今のお仕事 . ながーくロングインタビューも入ってます( ^ω^ )🙏🙏 ぜひ、写真だけじゃなくて、読んでほしいなと🙋🙋💋 おもいます🙏😻💓 . 人生、最初で最後になるかもし 2015-11-11T12:59:27+09:00 havanine☺︎ https://ameblo.jp/r-e-i-n-a/entry-12017915368.html お久しぶりですっ最近ゲットしたもの。。夏先取りですみませんHavanineのクラッチバックかーわいいでしょウェットスーツの生地でできてるんだよ!わたしはcandyをゲットしたけど、ほかにもpalmtreeとか、ニコちゃんマークとかたくさんあったよ( ´ ▽ ` 日本ではHavanineのオンラインショップとか、ムラスポで、購入できるみたい(^ ^)日本以外だと、ハワイのクヒオ通りにあるセレクトショップThe Sea closetとかアラモアナのSPIRALGIRL HAWAII でもかえるみたい 2015-04-24T01:24:20+09:00 野球観戦❤︎ https://ameblo.jp/r-e-i-n-a/entry-12010345604.html 今日は東京ドームに野球しにいってきましたぁー後輩で、妹みたいにしているあみとバックネット裏だったよぉ根っからの野球ずきなのでめっちゃエキサイトしましたっ( ̄▽ ̄)あみ、ほんとにありがとーっ高橋選手もひさびさにみれたしジャイアンツかったし最高でしたこれはつむつむバージョンのリップがあったので、おそろでかってあげましたとさ!( ´ ▽ ` )ノ笑もっと長く遊べたはずなのに私は、明日急遽仕事になり、早め解散しましたごめんよぅっ。。またあそぼーねみなさん素敵な休日をmyinstagram❤️❤️ 2015-04-04T23:57:25+09:00 Alice♡レギュラー出演決定♡EXILE ×ETV❤︎E DANCE ACADEMY https://ameblo.jp/r-e-i-n-a/entry-12009357645.html こんばんわ今日はわたしのいとこのアリスの出演情報です明日から放送が開始されるE DANCE ACADEMYSEASON3に一年間レギュラーででることが決定しましたダンスが大好きなわたしに、とってアリスが出演決まったときはほんとに嬉しかったぁーちっちゃいころからダンスを頑張っていたのでこれからももっともっと頑張ってどんどん上手になってね番組ではEXILE USAさんEXILE TETSUYAさんにご指導いただいてますがお家ではみっちり私が教えますっ笑みなさん、見守ってあげてください三代目Eダンスキ 2015-04-02T18:30:34+09:00 習い事day❤︎❤︎ https://ameblo.jp/r-e-i-n-a/entry-12008927398.html 今日は昼間からいとこのありすとじゅじゅの習い事のつきそいdayまずは弟のじゅじゅはりきっていってみたら。。笑やすみだった。。爆笑お次はおねーちゃんありす(^ω^)リンクでみてるなら、ダウン着ないと凍えちゃいそう。。( ̄▽ ̄)笑もともとフィギュアだいすきだから、みてるのたのしかったぁ(^ω^)トリプルアクセルいつかとんでね 2015-04-01T17:29:25+09:00 マツエク♡Rovel https://ameblo.jp/r-e-i-n-a/entry-11995952128.html 先週表参道にあるマツエクサロンRovelにいってきましたぁー入り口オープンしたでだからほんとにキレイ!キレイすぎて癒されたぁーマツエクあとはここでお化粧なおしもできますそしてめちゃくちゃ駅からちかいの!表参道のA5出口でたら右まがって左まがったらついた!笑丸いまどにRovelってかいてあるからすぐわかったよー(^ω^)一人ずつ個室でゆっくりデザインの相談させてもらって。。ほんと担当のまいさんは親身になってくださってこんな丁寧なサロンいったことなかったからうれしかったできあがりはこんなかんじーライ 2015-03-01T13:02:34+09:00 ♡DisneyLand♡ https://ameblo.jp/r-e-i-n-a/entry-11995848566.html こんな時間にごめんなさいこないだ仲良しな同僚とディズニーランドに行ってきました雨の日のディズニーランドってはじめてだったけど雨の日もいいね(^ω^)待ち時間すくないし。。笑帽子とサングラスでさんざんあそびました。笑リボンはイロチで三人でget!コーヒーカップは回しすぎてしばらく気持ち悪かったです。。笑いまのシーズンは大ファンのアナ雪大好きなオラフアロハエコモマイは絶対いくワンスアポンアタイムも初めてみれて綺麗すぎて感動したーバズ乗ると集中しすぎていつも無言になっちゃう。笑買ったお土産達リトルマー 2015-03-01T04:40:48+09:00 おはよーっ(^ω^)❤︎ https://ameblo.jp/r-e-i-n-a/entry-11990460253.html おはようございます今日もがんばりましょーっいってきまーす 2015-02-16T08:08:41+09:00