purple https://ameblo.jp/r-purple39-k/ はじめまして(*^^*)自分のペースでゆっくり更新していますすこしでも読んでいただけたら嬉しいです♪よろしくお願いしますm(_ _)m ja-jp ワァ───⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝───イ https://ameblo.jp/r-purple39-k/entry-12777911149.html こんばんはm(*_ _)m今日は仕事と病院の通院終わった後に職場の先輩と一緒にお買い物行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°大好きな先輩に会えてお買い物一緒に行ってたのしいです♪お互いちがう場所でのお仕事で会う機会が少なくなってしまったので寂しく思っていた私…先輩に会うとおちつきます(´˘`*)買い物の後はお茶しながらお話をして駅まで一緒に帰りまたねと言ってそれぞれお家に帰ります( ´・ω・`)また先輩と一緒にお仕事できるようにがんばろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2022-12-05T18:55:43+09:00 休み終わる( ´・ω・`) https://ameblo.jp/r-purple39-k/entry-12777767899.html こんばんはm(*_ _)m休みも終わり明日から仕事です休み中ずっと家に居ました( ´・ω・`)明日から仕事新しい仕事も覚えるのでたいへん💦メモ見直して、先輩に確認しながら明日からまたがんばります💪 2022-12-04T20:45:38+09:00 12月になりました(*´ω`*) https://ameblo.jp/r-purple39-k/entry-12777300895.html こんばんはm(*_ _)m今日から12月になりました~✨️皆様今月もよろしくお願い致しますm(*_ _)m 2022-12-01T21:27:08+09:00 11月も終わります(><) https://ameblo.jp/r-purple39-k/entry-12777152336.html こんばんはm(_ _)m今日で11月終わります明日から12月です!仕事して買い物から帰って来てから家計簿の締めの記入と計算をしました家計簿と計算苦手なので時間かかりました💦計算は難しいです💦でも今月の生活を見直せたところもあってよかったとも思いました来月の家計簿リストもつくって記入も終わり!明日のおひるごはんと今日のよるごはんをつくります(๑•̀ㅂ•́)و✧皆様今月はお世話になりましたm(_ _)m来月からもよろしくお願い致します 2022-11-30T23:43:33+09:00 ☆ピリ辛春雨スープ☆ https://ameblo.jp/r-purple39-k/entry-12776958845.html こんばんは~よるごはんに春雨スープつくりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お家にある食材からのスープお揚げ目立ってます(^_^;)味はふつうくらいだけれどしょうがとにんにくをいれて身体はぽかぽか温まりました♪最近は料理を覚えたくて食材とレシピをみながらつくっています( ・ᴗ・ )次は何をつくろうかな 2022-11-29T20:17:08+09:00 おひさしぶりですm(*_ _)m https://ameblo.jp/r-purple39-k/entry-12776827265.html こんばんは おひさしぶりですm(*_ _)m何ヶ月も更新せずにいました(^_^;)最後の更新5月(-ω-;)アレ?ゆっくりすぎるペースで更新しておりますm(*_ _)mよろしくお願い致します。 ~突然の今日のブログ~家にある食材をつかってシチューつくりました~今日は自分へのご褒美にしようと思い少し高めの牛乳にしてみました✨️具材はお家にある食材です(^_^;)味もおいしくできました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°多めにつくったので明日のお昼ごはんもシチューを食べたいと思 2022-11-28T23:37:22+09:00 きのうもつくりました☆ https://ameblo.jp/r-purple39-k/entry-12744613235.html おはようございます(*^^*)きのうもまたパウンドケーキつくりました( ´ ▽ ` )/きのうつくったのは抹茶味とココア味♪甘さひかえめにつくってみました試行錯誤しながらつくって焼きながらなるほど!次はこうしよう!という発見もありましたつぎは発見をいかなしながらつくりたいです(ง •̀ω•́)ง✧☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ .。.:*・° ☆【 写真のプレーン味 】前回載せたパウンドケーキのプレーン味冷蔵庫にあるのでそちらを今回つくったケーキたちと一緒にいただきましたとて 2022-05-25T08:45:59+09:00 ひさしぶりにつくってみた☆ https://ameblo.jp/r-purple39-k/entry-12744393608.html こんばんは(*^^*)ひさしぶりにパウンドケーキつくりました♪甘さは丁度よくスポンジケーキのようにふんわりとできました(´˘`*)コーヒーにもあうかな☕✧.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..【 最後にどうでもいい話 】パウンドケーキ焼けたかな~と確かめるときに手がオーブンに触れてやけどしましたじぶんよ…おばか… 2022-05-23T23:03:51+09:00 麻婆豆腐 https://ameblo.jp/r-purple39-k/entry-12744190224.html こんばんはm(_ _)m麻婆もやしをつくったときのレシピから麻婆豆腐をつくってみました♪ピリッと辛めで味はすこし薄めに味もおいしくできました( ´༥` ) 2022-05-22T21:00:09+09:00 麻婆もやし&チャーハン☆ https://ameblo.jp/r-purple39-k/entry-12743488790.html こんばんはm(_ _)mタイトルはきょうのよるごはんです☆冷蔵庫にあったもやしつかって麻婆辛めにつくってみました♪調味料揃ってるうれしさそれから卵とねぎのチャーハン☆味付けもおさえめにしてみました盛りつけはハーフアンドハーフのワンプレート風においしくできました(*´ч`*)ごちそうさまでした 2022-05-18T21:08:23+09:00