r²(アールツー)オフィシャルブログ https://ameblo.jp/r2music/ 2010年9月結成、シンガーソングライターの一柳亮太と児玉陵典から成るデュオ、r2のオフィシャルブログ兼オフィシャルWEBサイトです。正しくはrの2乗でr²(アールツー)です。YOUTUBEやUSTREAMなど、主にネットでの配信を中心に活動中。 ja-jp r²解散のご報告 https://ameblo.jp/r2music/entry-11435336602.html お久しぶりです。今日は、みなさんにご報告があります。2012年12月31日を以って、r²は解散する事となりました。r2として、ライブやリリースも特に致しません。今後の二人の動向にご期待下さい。これからも、一柳亮太、児玉陵典共々、応援頂けたら幸いです。伝え切れない程の感謝、声援、本当にありがとうございました。追記現在、児玉陵典はソロ活動を行っております。変らぬ声援を頂けたら幸いです。Youtube動画もr2と同一アカウントにてUP致します。http://profile.ameba.jp/ryous 2012-12-31T00:00:00+09:00 祝!! https://ameblo.jp/r2music/amemberentry-11378785507.html アメンバー限定公開記事です。 2012-10-14T16:36:22+09:00 r²結成2周年!!そして… https://ameblo.jp/r2music/entry-11360841718.html ちゃっす!!リョータです☆4か月ぶりの…リョータです!!いやぁ、巷では俺がもう死んだとかヤクにはまったとか銃殺されたとか噂になったりなってなかったりしてたみたいですが、このとーーり!!あたい、生きてるよーーーーーー☆なんか、長い時間ブログ更新もついったーのつぶやきもしてなかったら、気軽に顔出しづらくなってん。ほら、長い間学校休んでると、次学校行きづらくなるあれ!!(^u^)とは言っても、まさに4カ月もの間、姿をくらましていたわけで、アールツー解散した?とか、りょーた死んだ?銃殺された?とか、噂に 2012-09-21T23:59:59+09:00 20キロ以上のダイエットを成功させた方法part5(停滞期・最終編) https://ameblo.jp/r2music/entry-11356307422.html こんこん☆陵典です(^O^)/5回にわたり、ダイエット講座を行ってきたけどみんなついてこれたかな??段々減って行くコメントにこれは脱落者多数か!?と心配してますが毎回コメントをくれるみんなありがとう!!お陰で最後まで書ききる事ができました(^u^)それでは最後のテーマ「停滞期」です!!最初の3キロぐらいは順調に落ちたのになかなかダイエットが上手くいかなくなる時期あるよね??この停滞期と言われる時期を上手く乗り越えてダイエットを成功させましょう!!ではこの停滞期の正体とは何か?例えば1ヶ月目に調子 2012-09-16T19:28:26+09:00 20キロ以上のダイエットを成功させた方法part4(運動編) https://ameblo.jp/r2music/entry-11353266123.html こんこん☆陵典です(^O^)/今日はいよいよ皆さんお持ちかね!!運動編でございます(●^o^●)ただ、いままでの内容があまり重要ではないように感じてしまいますが総合力が必要ですよ!!確かに運動だけしてれば痩せることは出来ますが時間や体力の問題もあるのでバランス良く効率的に行いましょうね☆って事でまだ前回のブログを見てない人はチェック!!part1  part2   part3 さぁ、脂肪1kg落とすのがどれだけ大変か!!まずはそれを知ってもらいます前回カロリーの話が出てきたのでかなりピンと 2012-09-13T20:33:59+09:00 20キロ以上のダイエットを成功させた方法part3 https://ameblo.jp/r2music/entry-11352165782.html こんこん☆陵典です(^O^)/今日は食事について書いていくよ~~(以前のブログをまだ見てない人はこちらpart1    par2 )さて、ご飯を食べる時にコツがいくつかあります① よく噛んで食べる「よく噛んで食べる」は結構聞いた事があるよね??この「噛む」行為によって得られる効果がだ液の分泌により、満腹中枢への刺激が活発になる!②にもつながるけど時間をかけて食べられる!つまり、お腹いっぱいになったと感じやすくなるってわけそして② 15分以上かけて食べるお腹がいっぱい!!って感じているのは胃ではな 2012-09-12T21:25:28+09:00 20キロ以上のダイエットを成功させた方法part2 https://ameblo.jp/r2music/entry-11351670556.html こんこん☆陵典です(^O^)/ダイエット講座part2でございますpart1を見てない人はこちらへ!!さぁ、今回は「太っている原因は何か?」を調べて行きます!おそらく2つだと思いますが・食べ過ぎている・動かない運動に関しては明日以降のブログで紹介するので本日は食べ過ぎにフォーカスしていきますさぁ、ここでダイエットと言えば!そう、「カロリー」の登場です!!このカロリーと言う言葉にどれだけ悩まされたか(笑)摂取カロリーと消費カロリーのバランスが取れていないと痩せや肥満につながります。まずは自分の摂取 2012-09-11T21:15:50+09:00 20キロ以上のダイエットを成功させた方法part1 https://ameblo.jp/r2music/entry-11351133237.html こんこん☆陵典です(^O^)/久しぶりのブログ更新です!みんな心配かけてごめんねもうすぐr2結成2週年になります積もる話もあるのですが、近況報告はまた後日、改めて!!(^-^)さて、Twetterでダイエットの話をしていたらどんなダイエットをしているのかみんな興味深々だったので僕のダイエット法を伝授したいと思いますえーこう見えて実は20キロ以上のダイエットに成功してます!!ヾ(@^(∞)^@)ノモチロン、安全なダイエット方法です間違ったダイエットをしているが為に、リバウンドをしてしまったり、気持 2012-09-10T18:35:48+09:00 収納の鬼! https://ameblo.jp/r2music/entry-11261532071.html こんこん☆陵典です(^O^)/昨日は久しぶりに片付けをしましたヾ(@°▽°@)ノ事の発端は曲を作ろうとキーボードを机にセットし弾いていたその時!!あ、弾きにくい(>_<)こんな感じにキーボードが重なった部分があって弾きにくかったの(。・ε・。)(この写真は机ずらした後です)ずらしてこうなりましたこれでキーボードは弾きやすくなったんだけど机をずらした事によって角にデッドスペースが出来てしまったそのデッドスペースを埋めるべく押し入れから箱ものを取り出す!!(`・ω・´)っとその時!!!ピキーン ☆━ 2012-05-27T11:56:54+09:00 遅ればせながらGW☆ https://ameblo.jp/r2music/entry-11248516718.html こんこん☆陵典です(^O^)/遅ればせながらGWの写真を整理したのでブログを書こうと思いますGW中の写真撮影枚数700枚超えとても全部載せきれない!!がせっかくなので一番写真を撮りまくった日のブログを書こうと思います写真中心となりますので雰囲気でお楽しみください(笑)この日は1日がけで遊ぶので途中合流前提でまずは集まれるメンバーがお昼集合せっかく天気がいので近くの公園でランチを食べる事に少年野球をやっていたので観戦しながら昼食お腹も膨れてちょっと体を動かそうと移動するともう一人のメンバーがタイミ 2012-05-12T12:27:24+09:00