㈱深澤自動車修理工場 https://ameblo.jp/r52fukazawa/ 社員みんなでブログ更新に心がけています。 ja-jp ご無沙汰しておりました。 https://ameblo.jp/r52fukazawa/entry-11143945654.html どーも どーも ご無沙汰しておりました。また  お付き合い下さいませ!毎日、色んなことがバタバターーーッと来てバタバターーッと過ごしています。。気がつけば、もう1月下旬じゃーないですか!!相変わらず、アンは元気に過ごしていますよこんなアンともども、よろしくお付き合いください! 2012-01-23T18:36:22+09:00 あ~ちかれた。 https://ameblo.jp/r52fukazawa/entry-11097902102.html まあ、この娘ヒート中だからなのか、全然っ言うこと聞きませぬ…憎たらしいわ!本日、地区の防災訓練に参加(遅刻です)その余裕が怖いですよね。。午後は三男さんの《バトスピ》大会にお付き合い…意味判らず夕方から長男さん&次男さんの美容院送迎であーーーちかれた。休みの日は、平日より疲れますわ 2011-12-04T22:38:08+09:00 犬の事務員さん。 https://ameblo.jp/r52fukazawa/entry-11095916449.html 『はい、ありがとうございますっ、深澤自動車でっしゅ!』仕事してるね~『パソコンはつかえましぇんよ…』 2011-12-03T08:30:23+09:00 狭いながらも https://ameblo.jp/r52fukazawa/entry-11094920509.html 今夜は ここ清水も冷え込んでいます。アンの寝床…せまっでもねこれが上手に寝るんですよね♪せまいながらも 愉しい我が家~♪ですかね。さて、気付けばもう《師走》早いですね。カレンダーも最後の一枚です…しみじみまだ今年は終われない人、頑張りましょ! 2011-12-01T21:32:16+09:00 背負ってみた https://ameblo.jp/r52fukazawa/entry-11093982994.html どした?ん? くぱおまっ、まさか家出?『長いあいだお世話になりました。』え~っうそ!?うそだよっしょわされただけ! 2011-11-30T21:49:21+09:00 豪快!犬洗い。 https://ameblo.jp/r52fukazawa/entry-11092117530.html 散歩から帰宅なんか、臭う  クンクン クサッじゃ、ザブザブとお外で犬洗い。(浴室でいつもはシャンプーなのですけど)ちゃっちゃかちゃ~と終わりますから!ね。もう終わるから。アン そんな顔しちゃ~ダメだよ。……犬洗いでした。 こんなことが11月で出来るって ほんと暖かくてビックリ。。もちろん、温水です 2011-11-28T21:56:28+09:00 ご近所のグランド https://ameblo.jp/r52fukazawa/entry-11091295783.html 埠頭の埋立地に新しく造成途中?のグランドに… ただ、ただ広い何となく、二匹を放して 遊ばせてみたものの・・・??楽しんでる?? アン。どうよ、どうなのよ くぱお。結局、アンがやっぱり くぱおにチョッカイ出しまくりで広いからって ランラン~しない二匹。。。。なのでしたもうすぐアンのヒートが始まるからなのか、いつもよりくぱおにキツイ  タックル! 気が立ってるのでしょうか???お尻の匂いを嗅ぐ くぱおに イライラするアン・・・・女のコって・・・・・・・・・難しいよね、くぽお! 2011-11-27T23:28:27+09:00 何ビッチ? https://ameblo.jp/r52fukazawa/entry-11089852983.html 今日の午後から  PTAで行う “モザイク タイル 作り”へ仕事を中抜けして 次男さんをお供に行ってきました(///∇//)で、二人で作った 作品が これ!・・・・・何ビッチだよっ 次男さんも 私譲りの 左利きなのに? 不器用サン なので ワハハ~ 2011-11-26T16:56:00+09:00 いや、べつに。。。 https://ameblo.jp/r52fukazawa/entry-11089584928.html いや、べつに 暇してるって訳じゃ~ないんですけど。こんなん 寝ちゃうし。(あっ このFanta 新商品?? )お口が、、、、お口が こぼれてるよぉーーーっあ ややぁ~。。。。土曜日も お仕事頑張ってマス By アン 2011-11-26T10:47:51+09:00 あなた誰?? https://ameblo.jp/r52fukazawa/entry-11087987957.html 夕方になり、ぐんと寒くなりました、ここ清水。昨日は、青木保険事務所の専務&その家族達が社長のお見舞いに来てくれました・・ハッおみやに うなぎパイのブランデー 入りの高級な真夜中のお菓子を頂いたのに、パクパク食べて写メ忘れ・・・・パクパク 食べてたのは青木家長男さん  なんですけどね アハッ今日も仕事が忙しく ありがたいことでございます!!なかなか かまってあげれない・・・アンさん!!??ど、どした?? ん?それは、私のひざ掛けですけども?・・・・・・誰??デスクに乗っている アンにAkiちゃん 2011-11-24T17:27:58+09:00