ranze*pen life https://ameblo.jp/ra-ranze/      ja-jp ひとくぎり。 https://ameblo.jp/ra-ranze/entry-11289503301.html ブログをはじめて5年になりました。ランちゃんのことを綴ってきていたようでいて自分の事ばかりになってきてしまった気がしています。。素敵なひとと知り合えたり数え切れないくらいの幸せと刺激をもらえました^^まずは、ひとくぎりで、ブログとはお別れします。ランちゃんのこと。何も書いてなかったら元気だと思っていて下さい^^長い間本当に本当にありがとうございました♪心からぐだぐだ書いていたらわけのわからぬ感じになりそうでこんな簡潔な文章になっちゃいました。。。こみあげるものがいっぱいあるのにうまく表現できなく 2012-06-29T03:12:54+09:00 短くなったかな? https://ameblo.jp/ra-ranze/entry-11276174630.html ランちゃん・・・昔に比べて、耳の飾り毛…短くなったかな?(T_T)そんなこと・・・思わない方がいいですよね。。しょんぼり。。サッカーを見ていて多分、最後までは見たとは思うのですがジャッジに唖然としつつ、そうだ、最後のFKも蹴れずにホイッスルだった。。だから、最後まではみたんだ。。。そのあと、22時前ぐらいには、眠ってしまって起きたのが、2時Σ( ̄ロ ̄lll)中途半端な時間に寝るのは、よくないですな(>_< )( >_<)起きて・・・ローラのクエをやりました。リアルの方では、もうピンクとかムリーー 2012-06-13T04:09:39+09:00 多くを求められる。 https://ameblo.jp/ra-ranze/entry-11275294308.html ふたご妹がカメラに強く興味関心を持つようになりまして^^久しぶりーに出番がやってきた、一眼レフ(笑)庭先のアナベルを撮影。+++結局、人間というものは沢山与えられれば与えられるだけ、沢山その人から求められるものではないか。多く与えられる者は多くを求められる者である。恵まれている人は、それだけより多く社会に対して負い目を背負っているのではないか、というふうに感じます。+++医師、神谷美恵子。先生の書籍の中のどこかで読んだ文章です。お医者様。尊敬します。与えられた才能。求められてる自分をわかっていて 2012-06-12T01:27:26+09:00 どうぶつパワー https://ameblo.jp/ra-ranze/entry-11274449246.html ランたん。美人の変顔♪元気でるぅひなの…おちり☆(腰叩いての要求)カワユスーー!!……ダメだ。。もっと、年相応の表現しなくては…けっこうイイトシなのに( ̄▽ ̄;)……落ち着いたおとな。静かで、いませう。。わたしは、黙っているとクールで賢そうに見えるらしいです!!友人談。やっだーーーーん?じゃ、話してたら………バカってことかな?(笑)!Android携帯からの投稿 2012-06-11T02:00:00+09:00 ランゼ3姉妹☆ https://ameblo.jp/ra-ranze/entry-11273366392.html こんばんは^^今日、またまたランちゃんに新しい家族が増えましたじゃぁーーん羊毛ランゼ、立ってるバージョンです前回のものとは違いまして、針金がはいってるんですってー横から撮影したものは、すっごくよくわかるんですよ^^上から撮影したら、リアルのランゼにしか見えませんヽ(=´▽`=)ノ3姉妹になったランちゃんもーーーきゃわいい今回は、お庭で撮影会マコ先生へ、心からの感謝の想い・・・届くかなぁ・・・マコ先生とは、まだお会いしたことないんです。お庭では、しょっちゅうお会いしてるんですが(笑)記念撮影いっぱ 2012-06-09T22:42:15+09:00 ハックルベリー・フィン? https://ameblo.jp/ra-ranze/entry-11271444840.html ピグアイランド写真機能がないので、Snipping toolにて切り取り。ハックルベリー・フィン?トムソーヤでしたかね??忘れちゃった(;´▽`A``そんな感じの2階を作って、ご満悦ライフのほうも、やってます。外国人の転校生設定のわたしwみんなで並ぶ・・・遠くを見る光景wランちゃんの写真ものせなきゃね!! 2012-06-07T18:52:11+09:00 ピーン。 https://ameblo.jp/ra-ranze/entry-11271002260.html この間、シャンプーしたあとにノミダニ予防のプラクティック投与ランちゃんの毛がピーン(笑)これも、可愛い(//∇//)だんだんと、胃腸虚弱には辛い季節となって参りました。。ランゼの抜歯が終わってから、気が抜けたのか、妙に体が疲れやすくて(泣)ひなニャンコみたいにゴロゴロだらだら、しすぎなのね……クール・ビューティーへの道、険し!!( ;∀;)カーヴィー買ってこよう(笑)Android携帯からの投稿 2012-06-07T01:43:00+09:00 ココちゃん☆ https://ameblo.jp/ra-ranze/entry-11269338596.html 羊毛ランゼを作ってくださったマコ先生。りゅうっちさんのお庭で寝てますw…マコ先生、第二弾羊毛ランゼを作ってくださっているそうでもうテンションあがりまくりですっ!!きゃぁーー楽しみですっヽ(=´▽`=)ノマコ先生のカワイイ愛犬ちゃん。ココちゃん。写メをもらったのでアップしちゃいます^^ 3歳の男の子ちゃんなんだそうです^^会ってみたいなぁ 2012-06-05T00:42:23+09:00 待受♪ https://ameblo.jp/ra-ranze/entry-11268482862.html スマホの待受羊毛ランゼとのツーショットです(笑)カワユスーー朝は“おはよう”と話しかけてます(*^^*)ランちゃん。今朝から咳は止まりました!!よかった(涙)抗生剤のおかげかもしれません。それで、午前中に父のお墓参りへ。ランゼも一緒に☆ちっちゃーーい草がたくさん生えていて( ̄▽ ̄;)……ごめんね…お父さん…横浜に行ってたせいで。。塩をまかねば、です。スヤスヤ♪Android携帯からの投稿 2012-06-04T01:28:00+09:00 羊毛の保管術。 https://ameblo.jp/ra-ranze/entry-11267252302.html さて、羊毛ランゼ記事は続きます(笑)いやぁーどの角度から撮ってもランゼにそっくりーーーマコ先生が言われていたように・・・羊毛ってワンコの好きな香りがするんですねーランゼも噛み噛みしたいそぶりをみせました。でも、最終的に・・・羊毛ランゼに踏みつけられるランゼw勝ったわ!!by羊毛ごめんねーごめんねーーー(U字工事風)by羊毛ランゼは高いところに置いたら噛めませんが、うちには、ひなニャンコ女王様もおりますので、保管は・・・ブリザーブトフラワーが入っていたプラスチックケースに保管することにしました^^ 2012-06-02T20:15:05+09:00