面倒くさくないブログ。 https://ameblo.jp/rabitt001/ いわゆるリターンズなブログです。ちょっとだけ前向きになり、自己陶酔が激しくなったブログです。 ja-jp お知らせ。 https://ameblo.jp/rabitt001/entry-10428870035.html 突然ですが。この記事を最後に。このブログをお終いにしたいと思います。理由は様々ですが。単純に心機一転したいだけかもしれません。今は書きたいことも書けないので。再開するかも分かりません。なんだか。スキャンダルにあった直後の芸能人ブログみたいな事言ってますが…。そんな感じです。思えばこのブログ。2年くらいはやってるんじゃないでしょうか。凄いなと自分で思ってます。そして。大半の内容が暗いものだと思いました。笑そんなわけで。永らくのご愛顧ありがとうございました。万が一再開する時はまたよろしくお願いいたし 2010-01-07T16:32:15+09:00 引き渡し。 https://ameblo.jp/rabitt001/entry-10428862519.html 今日は。お店のスペースを不動産屋に返す日です。相変わらず時間通りに来ないのが田舎臭くてムカつきます。それで今ブログ書いてます。なんだか。何も残らなかったようで。関係してくださった方々には申し訳ない思いです。完全に自分の力不足のせいだと痛感しています。色んな判断や選択も間違えたことだろうし。店を始めて途中からは。何をやっているのか分からなくなることもありました。比較的に辛い思い出の方が多いかもしれません。やってよかった。なんて小ざっぱりした事も言いたくありません。ただ。やらなきゃ分からなかったこと 2010-01-07T16:19:31+09:00 昨日。 https://ameblo.jp/rabitt001/entry-10427939743.html 近くの神社には行ってたんですが。改めて地元の大きい神社に参詣してきました。おみくじ。大吉でした。本当か?本当なのか?おみくじには「素直でいること」と書いてあったので。素直に信じます。遅れ馳せながら。さんタクですが。今年の嫁探しの代わりのコーナー。悪くなかったです。Tシャツの上から水鉄砲だけあんまりでしたかね。昨日のタイムショックSP。ちょっと観ましたが。新山千春は相変わらず可愛かったです。水川あさみも。いつか結婚するんだろうなぁ。 2010-01-06T12:00:36+09:00 SMAPスペシャル。 https://ameblo.jp/rabitt001/entry-10426701107.html ビストロやってるね。中居くん。あなたの気持ちは分かります…。 2010-01-04T19:26:10+09:00 でも。 https://ameblo.jp/rabitt001/entry-10426434197.html たまーにカワイイ子がいたりします。この比率。大宮。 2010-01-04T11:31:52+09:00 大宮の109。 https://ameblo.jp/rabitt001/entry-10426430915.html 只今、大宮のニセ109ことアル○ェという所にいます。質の悪いギャルガキが多くてムカつきます。早く出たいです。 2010-01-04T11:25:04+09:00 ハブ団十郎。 https://ameblo.jp/rabitt001/entry-10425876543.html 昨日は。ブログ登場率No.1の。スシ王子ことハブサンと。新しく出来た近場の温泉へ行きました。温泉自体はあんまりだったんですが。施設内に中庭がありまして。庭への入口脇に番傘が置いてありました。たぶん雨の日用の洒落た演出用でしょう。そこで何故か番傘でテンションが上がったハブサンを撮影してみました。いやー。歌舞伎界の新プリンスって感じですね。店を畳んでから。つるセコなハブサンが100円単位でちょこちょこ奢ってくれるので。年内はしばらくたかろうかと思います。 2010-01-03T16:05:40+09:00 キャンパスナイトフジ。 https://ameblo.jp/rabitt001/entry-10424224117.html あの女の子達は。ガチで素人感たっぷりだな。昔のオールナイトフジRを思い出す。あのチアガールの子いいね。残念ながらアイドリング!!より良いような?でもエロ具合は。アルテミッシュNIGHTくらいかな。石黒賢出てたよな。振り返れば奴がいるの後だぜ? 2010-01-01T04:37:37+09:00 あけましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/rabitt001/entry-10424107011.html ベタなあけおめネタでの更新です。ばあちゃんがEXILEに夢中で大変です。とにかく。今年は自分を大事にしていきたいです。なおかつ。去年ダメにしたことを何かしら償いたいです。そんな感じです。 2010-01-01T00:58:58+09:00 ホンマでっか!?TV。 https://ameblo.jp/rabitt001/entry-10423061275.html 面白いというより。なかなか興味深いという感じか。環境問題は金儲け問題。教育問題は精神病問題。そんなことも考えられる内容だなぁ。仕事。見つかるかな。苦笑ちなみに。真鍋かをりと。奥菜恵は。10数年不動で大好きだと気付く。 2009-12-30T22:51:53+09:00