私の本音 聞いてくれますか? https://ameblo.jp/radenno-kobako/ 日々思う誰にも言えない事 ここで全て吐き出してしまいたい! ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/radenno-kobako/entry-10017321664.html ずっと更新できてないのでこのブログは閉めようと思います沢山頂いたコメントがあってブログを消してしまうことはできませんのでこのまま置いておきますこれからは私の好きなことだけを綴ったブログコチラ→ 「小箱のコスメ日記」 だけを続けていこうと思ってます今まで、遊びに来てくれた方・コメントをくれた方本当にありがとうございます 2006-09-21T18:59:59+09:00 訴えてもいいですか? https://ameblo.jp/radenno-kobako/entry-10014828228.html 私の勤め先では夏・冬のボーナス前に、面談をするのが決まりごとみたいになってる今月の初めにも、いつもと同じように面談がありました一応、従業員の要望を聞くってことにはなってるけど言ったところで、聞き入れてもらえないことは皆分かってるので今回は、ボーナスアップの話だけをすることに私   「最近忙しくなって、有給を取れる状況じゃなくなってるので     私達従業員の努力を認めてほしい     努力を認めてもらうことは、ボーナスを上げてもらうことだと思う」院長  「患者が増えて忙しくなってるのは事実だけど 2006-07-18T20:29:45+09:00 彼の本音 https://ameblo.jp/radenno-kobako/entry-10014389128.html 彼がめずらしく、具合が悪いと言う滅多に風邪もひかない人なので、私はとても心配した腎臓のあたりが痛いらしいかかりつけのお医者様は「痛風だから、石ができてる可能性が高いね」とのこと痛みであぶら汗が出るほどで夜、一人の時にものすごく痛くなったらどうしよう?救急車呼んだほうがいいのかな?と彼が言うので「今日は泊まってくよ」と言ったら断られた一人じゃ心配だから泊まるって言ってるのに「でも、一人のほうが気を遣わなくていいか」私がそう言ったら、彼は違うと「具合が悪くて、情けない姿なんか見せられない」えぇー、そ 2006-07-06T16:04:35+09:00 ヒロインになりたがる女 https://ameblo.jp/radenno-kobako/entry-10013739926.html 私の職場はとっても小さい従業員が6人と院長だけそれだけに、職場の空気が痛いほど伝わってくる以前、勤めてた会社では感じなかったことをものすごく感じる院長はかなりお天気やさんなので、日々表情が違うでもアホな院長のことはどうでもいい私が気になって、仕事がしずらくなってるのは同僚のせい(以下、同僚=S子)私は今の職場に勤め始めてからもう3年ですでも、いまだにS子は私には教えてくれない仕事がいくつかある手が空いたときに教えてって言っても、なんだかんだ理由をつけて断られる私がS子と全く同じ仕事が出来るように 2006-06-29T11:31:34+09:00 これってセクハラよね? https://ameblo.jp/radenno-kobako/entry-10013461641.html あまりにも同僚の態度が酷くてイライラすることが増えた取り合えず、上司に話だけでもしておこうと思い先日仕事が終わった後に話しに行った上司に話すことで、何かが改善されるとは思ってないし何も期待はしてないでも自分がどれだけキビシイ状況で仕事をしているかということを知ってほしかった一緒に仕事をしていく中で私が非常に迷惑していることそれによって仕事に支障をきたしていることこのままでは私自身いつまで仕事をしていけるか分からないこと上司は「うん、うん。わかるよ」なんて聞いてたけどどこまでわかってくれてるんだか 2006-06-20T20:06:16+09:00 ダメ男 https://ameblo.jp/radenno-kobako/entry-10012642088.html 昔、付き合ってた人から電話がかかってきた今でも、一年に一度くらいは電話で話をする関係転職したとか、恋人と別れたとかそんな話をするだけ今回もそんな話だと思ってたらいきなり 「付き合ってくれ」 だって今更、何言ってるの?もう何年も前に別れて、お互い別の人がいるのにでもそんな事よりもあなたには嫁がいるじゃない!!!ってことは、私は浮気相手???ふざけんじゃないわよ昔、付き合ってたからってじゃあまた付き合いましょうかなんて簡単なことじゃないでしょ何よりも腹立たしいのは私を浮気の相手にしようってその考えが 2006-06-11T19:13:21+09:00 イタい女 https://ameblo.jp/radenno-kobako/entry-10013301351.html 私の職場には製薬会社の方がよく出入りします(8割くらいが男性)仕事が忙しくなければ、ちょこっと世間話なんかしますけど普段は挨拶のみでも同僚は違うんです製薬会社の方が来ると、仕事が忙しくてもいそいそと出て行ってペラペラおしゃべりなんかしてるんですどうでもいいような、くだらない話なんですけどね「えぇ~、そうなんですかぁ?」「わ~、すごいですねぇ」「私、わかんな~い」「これってどうゆうことなんですか?私、全然わかんないんですぅ」聞いてると、バカそのもの毎回、同じ人が来るとこんなしゃべり方をしてるこれは 2006-06-06T22:42:50+09:00 再開です https://ameblo.jp/radenno-kobako/entry-10013175276.html 大分落ち着いてきたのでブログを再開しようと思います更新はのんびり、少しづつ自分が本当に書きたいことだけみなさん、またよろしくお願いします(*^▽^*) 2006-06-03T17:17:53+09:00 お休みに入ります https://ameblo.jp/radenno-kobako/entry-10012386404.html 少しだけブログをお休みすることにしましたたぶん今月いっぱいだと思います書きたいことは沢山あるけど心の整理ができなくて自分の中でモヤモヤしてるこの気持ちを上手く表現できない5月が終わったら今よりは元気になれると思うので書きたいって気持ちが湧いてくるかも 2006-05-12T20:59:32+09:00 キビシイ三択バトン https://ameblo.jp/radenno-kobako/entry-10012121858.html mimimiaさん  のブログから拝借しましたかなりキツイ選択肢が笑えます☆*:;;;:*☆三択バトン☆*:;;;:*☆【1】結婚したい(してもよい)のはどれ?A 自分勝手な男B 頼り無い男C 自慢する男私はC  自慢話なんか聞いてるフリだけしとけばいいから【2】結婚したい(してもよい)のはどれ?A 毎週ゴルフに行くダンナB 週末じゅう家でゴロゴロするダンナC 毎週末実家にご機嫌伺いに帰るダンナ私はB  掃除や買い物してもらいます【3】結婚したい(してもよい)のはどれ?A 子供が嫌いB 仕事が嫌 2006-05-07T20:02:14+09:00