raff-luna. style https://ameblo.jp/raff-cuss/ 時々更新、気ままに更新。。。 ja-jp HEATHへ https://ameblo.jp/raff-cuss/entry-12827788211.html HEATHを始めて見たのはパラノイアというバンドでした。とにかくかっこよかった。めっちゃかっこよかった。ヤバイぐらいのひとめぼれ。リーダーのナオくん頼まれてツアーのローディーへ。後ろの髪立ててよとか言われてHEATHに近づけた気がしてすごい嬉しかった。「自分ももエナメルのロングコート着たいんすよね」その後、自分がZ-SECTでバハマに出た時、バハマの人に今日、HEATHみたいのが出てたでって言われたらしい。まんまやったもんなぁ。Z-SECT解散、パラノイアは脱退やったのか、バハマの隅で「一緒にバ 2023-11-08T02:27:29+09:00 バハマ60周年イベントに行ってきた! https://ameblo.jp/raff-cuss/entry-12826908766.html バハマ60周年イベントに行ってきた。まだギターだった高校生の俺、発売日に取り寄せしたレコードを買いに行ってコピーしまくったアースシャイカー、高2の文化祭はフライングVを持って44マグナムのコピーバンドをやらせてもらいました。初めて行ったライブハウスで観たマリノ、"Impact"の衝撃はすさまじかった。バーボンハウスのソノシート配布ギグで長蛇の列にならんだプレゼンス、そして、自分にとってはフルメンバーの最高ガーゴイル。ジャパメタ関西全盛期。時を経てあの頃とはもちろん一緒ではないけど、当時の代表曲を 2023-11-01T15:58:23+09:00 「呑んだくれベーシスト達の新年会」開催決定! https://ameblo.jp/raff-cuss/entry-12409686998.html TOSHI&LUNA&JUNアコースティックLIVE&TALK&BARイベント「呑んだくれベーシスト達の新年会」◎出演/TOSHI.LUNA.JUN◎場所/LIVE SPACE 早稲田RiNenhttp://waseda-rinen.com問い合わせ先 RiNen 03-6273-8832◎日時 2019.1/26(土)◎open/16:30 start/17:00◎終演後BAR TIME ~last order 22:00◎charge ¥3,000(1DRINK付き)またまたやっちゃいます 2018-10-05T12:00:00+09:00 先週末の出来事。。。 https://ameblo.jp/raff-cuss/entry-12404233466.html ガーゴイル朝まで打ち上げからの3ヶ月振りのリリィのリハ。。。思ったよりも弾けたのでホッとしてメンバーと迎え酒。。。(俺だけか〜笑)程よく飲んで帰宅のはずが乗り過ごし。。。あわてて降りたらスマホを紛失。。。駅員さんに探してもらったら、だいぶ先の駅に届いているらしく仕方がないので取りに行き、結局帰りは終電間際。。。なんか骨折前とやってる事変わってないじゃん!←反省しろや〜!!帰宅後、寝起きに干そうと洗濯機をまわして、翌日早朝、洗濯物を取り出したら、、、ズボンの重量がやけに重く、、、全快の嫌な予感と共 2018-09-11T18:59:00+09:00 現状ご報告。 https://ameblo.jp/raff-cuss/entry-12396288566.html 今日は意外と涼しくて、毎日のリハビリ通いも、明日から一週間病院がお休みだそうで。。なかなかスパッとは良くならないよね。夏用に買った新しいサンダルは未だ日の目を見ず。笑 全快!とは全然いかないんで、どうしようかと迷ったんだけど、このままくすぶってても辛いんで、バースデイにあわせてパーっとパーティーやることにしました~。 8月13日(月)新宿Cats in the Box20時スタート!やるからにはてっぺん越えて朝までね~。良かったらサクッとでもいいので遊び来たってや~!! 場所はこちら!歌舞伎町 2018-08-07T19:09:00+09:00 現状報告。。。 https://ameblo.jp/raff-cuss/entry-12388668212.html 最初に一言 ご心配をおかけしてます。この期に及んで筆無精でどうもすいません。。。ちゃんと無事に生きてますよ〜!! 7月6日へ。。。今やれる事を全力で。。。自分がいつも使っているこの言葉が骨身にしみて、この場面だからこそ、やれや!俺!!と、実践せえや!と、もどかしく忸怩たる想いで一杯なんだけど、今の自分が出ていく事は、メンバーはもちろん、スタッフや主催のLoverbさんにも多大な負担と心配と配慮をかける事になる訳で、明日、7月6日のイベントへの出演は、最終的にメンバーからも止められて見送る事に決め 2018-07-05T16:45:00+09:00 右膝にひびが。。。泣 https://ameblo.jp/raff-cuss/entry-12383668695.html 先週金曜日、R2Y+Jレコ発イベント。全力でライブやって、全力で打ち上げやって、全力で2次会やろうと移動中に転倒、右膝強打。。。あまりの痛さに酒も飲めずやむなく帰宅。土日は、歩行はおろか立ち上がる事もままならず、通販で松葉杖を購入して月曜日に病院へ、、、レントゲンを撮ったら、「あ〜、右膝のお皿にひびが入っちゃってますね」「マジすか。。。」「でも、もう少しひどかったら手術しないとダメだったけど、まだつながっているのでギブスで固定しましょう」 人生初の骨損傷。。。右足全体をギブスで固められて、まさか 2018-06-14T16:07:00+09:00 先に進むしかないもんね。。。 https://ameblo.jp/raff-cuss/entry-12381454040.html "after show party" 渋谷VUENOSでのアンコール、”Dear Song”が終わり、エンディングS.Eで”In Your Dream"が流れた瞬間にステージから見た光景、聞こえてきたみんなの声、今まで何百とステージに立ってきたけど、客席が、ホールが、あんなに輝いて見えた事は無かったです。ずっとずっとそのままそこに立って居たかったけど、、、そのままだと倒れ込んでしまいそうで、、、でも、今も脳裏にあの輝きがしっかりと焼き付いていて、あの景色が、そこから見えた光が目に浮かんで、たぶん 2018-06-05T12:49:00+09:00 ファイナルへ。。。その2 https://ameblo.jp/raff-cuss/entry-12374672629.html O-WESTのチケットソールドアウト、本当にどうもありがとう!ツアー発表直後は、ファイナル大丈夫かなって心配になるぐらいの感じの発券枚数だったんだけど、ツアーが始まって地方を周りだして、札幌から順にそれぞれの会場が終わる毎にその先の会場もなんだけど、ファイナルの発券枚数も増えていって。。。最後の博多が終わって一気に伸びて。。。ヤバいね。。。泣かすな〜!お前ら〜!笑 そして下北のイベントが終わって辿り着いたソールドアウト。。。ファイナルへ向けてこれ以上無い最高のお膳立てを本当にどうもありがとう! 2018-05-09T17:58:00+09:00 ファイナルへ。。。 https://ameblo.jp/raff-cuss/entry-12374143816.html 下北でのイベントが終わって、ずっと続いていた週末ライブが途切れた事のストイックさからの開放感とファイナルと向き合う事を出来るだけ避けたい気持ちが相まって連休中は、かなりの行き当たりグダグダ生活。。。それはそれで楽しかったんだけど、いよいよツアーファイナルが今週末に迫ってきて、明日は最終のゲネプロ。。。その準備の為に数曲なぞりつつ弾きながら、もう向き合わない訳には行かなくなってきて。。。このまま12日なんか来なければいいのにね。。。ってそういう訳にはいかないかぁ。。。笑 もちろん、すげぇ楽しみでは 2018-05-07T15:55:00+09:00