Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba https://ameblo.jp/rafvery/ Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba新潟在住ARTIST『Rafvery(ラフベリー)』の公式BLOG ja-jp 数年ぶりに https://ameblo.jp/rafvery/entry-12737074885.html RafveryのKazzです。数年ぶりにブログを書いております。はい。少し前はけっこう頻繁に書いてたような。SNSが盛んになってインスタやらTwitterメインになってました。でもそんな時代だからこそあえてのブログってなかなか良いものです。最近の僕は県外の仲間が新潟に来てたので会いに行ったり相変わらず全力で歌ったり制作したりマイク買ったり悲観的になり、落ち込み。。1日寝て起きたらこの気持ちが全て+になる魔法の寝方ないかなーなんて思ったり。昔の写真見て、全然今の方がイケてるって自画自賛したり。ww 2022-04-12T18:49:17+09:00 きっす https://ameblo.jp/rafvery/entry-12678797697.html 梅雨入りもそろそろ貴重な晴れ間皆さまいかがお過ごしでしょうか。わたくしはと言うと先日仲間の釣りキチ君と海へ。朝の6時から昼過ぎまでねばり釣れたのは1人いっぴきずつ。キス釣りってこんなに難しかったか?惨敗です!!笑笑シーズン入ったらリベンジだな。さて!!6月のLIVEスケジュール更新しました!よかったら遊びに来て下さいませ。オフィシャルHPRafvery Info新潟を拠点に活動する2MCユニット ラフベリーwww.rafvery.jp今日昼間からツイキャスしてみました。いつもは大体夜なんだけど昼 2021-06-05T16:41:35+09:00 4月26日のこえ https://ameblo.jp/rafvery/entry-12670874825.html 2021-04-26T17:17:42+09:00 たけのこ https://ameblo.jp/rafvery/entry-12670282315.html 春ですね。春。完全に来てますよ。あっと言う間に暑くなってすぐに夏が来ちゃうんだろうな。春と言う事でアイヌネギが沢山手に入ったので醤油漬けにしてみました。初めてのアイヌネギおいしくなーれおいしくなーれ明日炊きたてのご飯といただきたいです。さて!!本日詳細が発表されました🙌🏻5月5日長岡にてLIVEします🔥全身全霊全力でお届けします🔥もちろんひなたさんと一緒なのでトモシビでのLIVEもあります。良かったらぜひ!!後ほどオフィシャルにも詳細載せますね!!それではまた🌸U 2021-04-23T17:50:54+09:00 ともすあかり https://ameblo.jp/rafvery/entry-12668523275.html 明日部屋片づける明日部屋片づける明日部屋片づける 皆様新年度、いかがお過ごしでしょうか。 U-HEYです。 昨日は久しぶりに一人で配信してみました! 何にも大した事もしてないし 申し訳ないけど内容もほぼ皆無なんだけど あーだこーだ言ってる間に あっという間に時間が過ぎちゃって やっぱりいいなぁ。と。 また近々やろうと思ってるので 良かったら遊びに来てくださいな。 Live #677355575河童が営むキャンプ場!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv さて!! 今週土日は2D 2021-04-14T16:49:04+09:00 明日は! https://ameblo.jp/rafvery/entry-12667756010.html 今日も天気が良くてお花見日和ですな!!お花見といえば明日になりました。「桜まつり2021」こちら先日オフィシャルにてお伝えさせていただきましたが、新型コロナウイルスの影響により西蒲区在住の方のみの入場規制となってしまいました。すごく残念だけど、こればかりはどうしようも無いです。楽しみにしてくれてた皆さん本当に申し訳ないです。2021.4.11 西川商工会主催「桜まつり2021」出演決定!西川商工会主催「桜まつり2021」にRafveryの出演が決定しました!西川地区の春の名物イベント昨年はコロナ 2021-04-10T18:33:35+09:00 久しぶりの https://ameblo.jp/rafvery/entry-12666622866.html 久しぶりすぎて少し不思議な感覚でした。配信でのLIVEでももちろん画面の向こうにいるあなたへと今までと同じ気持ちでLIVEをしてた。でも、やっぱり目の前にあなたがいてくれてこそ曲に込めた想いを強く、まっすぐに届けられる気がする。自分にとってはとても大切で生きてく上で必要な時間なんです。足を運んでくれたみなさんありがとうございました!!話は変わって遠く離れた北の大地の兄弟から新曲のMVが届きました。めちゃめちゃ力のある曲で勝ち負けではないけど俺も負けてられないなとただただ励みます。それではまた!U 2021-04-04T21:53:35+09:00 あまくないわよ https://ameblo.jp/rafvery/entry-12666181379.html すっごく暖かった1日完全に来ましたね。おはるさん近くの公園でも咲いてました来週にはもう散ってしまいそうな勢いで儚い物ほど綺麗なもんです。さて!!明日になりました■日時2021年4月3日(土)14時〜予定■会場MIMATSU CAFE ラブラ万代店(新潟市中央区万代1-5-11 ラブラ万代2F)■出演IN NEXT IDA/Atsush Kosaka/Piron(ひなた)■guestひなた/Rafvery/トモシビ/さとちんそして明日はいよいよ!!トモシビの1st single「春風」の販売も開始 2021-04-02T19:10:09+09:00 さくらさく https://ameblo.jp/rafvery/entry-12665308559.html 今日の新潟は暖かくて 明日明後日には桜も咲きそうですな。 このご時世、みんなでお酒を飲みながらワイワイ花見! ってのはちょっと難しそうだけど 散歩がてらサクっと観に行くくらいならいいよね。 さて!! もうすぐ3月も終わり4月に入ります。 続々とLIVEや配信など決まってきております!! 詳しくはコチラをチェックして下さいませ。 Rafveryオフィシャルサイト そしてそして!! 新年度に入り、ラジオ「Rafveryの華金」がリニューアルされます。 4月2日の放送から放送時間が変わり 今回から 2021-03-29T17:25:21+09:00 はるかぜ https://ameblo.jp/rafvery/entry-12663961553.html だいぶ春らしくなってきましたな。もうすぐで上着がいらなくなりそ!さて!!本日解禁になりましたひなた×Rafveryによるユニット「トモシビ」の1st singleが…。発売決定しましたー!!!👏🏻1. 春風2. Love is not enough発売記念ステッカー付き 1000円ジャケットのデザインはぴろん君4人の色が混ざり合うそんなイメージで描いてくれました。その他にも色々な意味が隠されてて。かわいいジャケットのイメージ通り二曲とも4人の色が混ざり合ったトモシビカラーの楽曲になってます。発売 2021-03-22T20:25:41+09:00