おHANA☆ディ ~アメコカ・インコ・Disneyにfallin’LOVE~ https://ameblo.jp/ragfair-cocker/ 神様は私に悲しい運命を与えた。だけど、その代わりに可愛すぎる素敵な家族を与えてくれた。このコたちが大好き!!Disney浸けな日々も(*´∀`) ja-jp お★さまキラキラ https://ameblo.jp/ragfair-cocker/entry-12640095988.html   2020-11-25T08:48:51+09:00 もう仕事出来んな。 https://ameblo.jp/ragfair-cocker/entry-12583764149.html はい!!!めっちゃお久しぶりです!!!死んだと思ってた?残念ながら生き延びております現在、仕事が休業中のため 3ヶ月目突入のステイホーム中ですもう、仕事戻れるか不安しかない。ブログ完全放置で申し訳ない。放置中に色々ありました。でしょうねそうです。とは言え、私は元気です。(笑)去年の9月からひっそりInstagramなるものをはじめましたリア友誰にも公表してないのでほんとひっそり(笑)そして、今年の目標をこの私が絶対無理であろう毎日更新という大口をたたいております。なので、今まで見てくださっててち 2020-06-03T16:35:04+09:00 夏バテ期間抜けた。 https://ameblo.jp/ragfair-cocker/entry-12410897124.html 先々週ぐらいまで何するにもダルい。休みの日もやる気起きず…寝ても寝てもねむい。何なんだ!?この怠け体調はと我ながら心配してたのですが最近むちゃ元気です仕事もしたくて仕方ない。(笑)あれは。俗に言う夏バテってやつだったのかしら。まっ、元気になったので行きたいとこやりたいことやっちゃおう今年のバード&スモールアニマルフェアに行った時のかわいこちゃんたちを貼っておきます(ノ´▽`)ノハムづくし~あ~なんて可愛い天使たち。 2018-10-10T11:42:02+09:00 いつぶりですか? https://ameblo.jp/ragfair-cocker/entry-12400728177.html はいお久しぶりです。生きてますなんだか、目まぐるしい毎日を送っております夏忙しすぎです先月あたり仕事の忙しさに加えプライベート(フラね)の忙しさも加わり頭も体も崩壊寸前でしたので少し…いや…だいぶ…グレておりました(笑)そんな浮き沈みの激しい私の被害に遭われた方に心よりお詫び申し上げますすみませんえっーーと一番の頭悩ませだったのがフラ。目まぐるしく(あれもやりたいこれもやりたいと欲張りすぎた自分のせいなのですが)覚えなきゃいけない曲もなんとか形になり何度かイベントで踊り心に余裕が出てきたので私の 2018-08-27T12:31:54+09:00 大好きな水溜りボンドとハイタッチ!!! https://ameblo.jp/ragfair-cocker/entry-12379118881.html 夜勤明けで無茶苦茶眠かったんだけど胸のトキメキでアドレナリン全開です私の大好きなココロの支え人水溜りボンドに会ってきましたぁ~いつもスマホ越しで見ていた彼ら。彼らのまんまで目の前にいましたぁ~泣くかと思ったわもぅ、なんなの優しさの塊ですか??一番はじめにパーテーションからはみ出してチラ見えしてたまんずを見るなりニヤニヤがとまらなくなる落ち着けー落ち着けーーそしていよいよブースへカンタ~一番はじめにカンタ~けっこう強めなハイタッチいただきカンタ~~~目を見てありがとうございますっっ余韻に浸る間もな 2018-05-27T12:44:25+09:00 会えるo(T◇T o) https://ameblo.jp/ragfair-cocker/entry-12377834798.html 会えるよー。水ボンのハイタッチ会に当選したんだーー嬉しすぎるっっっ。奇跡やっっっ。しかもにゃんと無人島メンバー全員来るというではないですか(`・ω・)人(・ω・´)キイチ、Pさん、まんずともハイタッチできるなんて…今からニヤニヤがとまらない。ドキドキも止まらない。毎日毎日どれだけ彼らに元気もらってるか。どれだけ彼らに恋こがれてるか。もぅ、のほほん動画たまらんね。他のYouTuberでは絶対出せない味。私の生活…かなり彼らに染められてるぞ(笑)特にメシテロね(笑)美味しそうに食べるのよ美味しそうに 2018-05-26T23:24:00+09:00 水族館に行きたいっ!! https://ameblo.jp/ragfair-cocker/entry-12378464327.html 水族館に行きたいっ。行きたいーーーっ行きたすぎる。(笑)今週もがっつりお休みしたくせに昨日から今日の夜勤の出勤までダラダラとダラダラと何もせず過ごしました。最近、本当ダラダラし過ぎやね。きっちり毎日予定をたてて過ごせる女子になりたいものです。大反省…これレイクタウンにいる鯉さんたち~こういう演出をする公共施設が増えてきましたが本当感心する前に働いてたペットショップで送迎に行くマンションの施設でもマンションの中にこのような共用施設がありそれを見るのが好きだったなぁ…ずっと見てられる勢い。ずっと見て 2018-05-24T22:29:39+09:00 近場の埼玉県(笑) https://ameblo.jp/ragfair-cocker/entry-12377865014.html お休みの今日はこちらに来てます先週行くはずだったのに急にゴハンに誘われたので行けず今日行ってきたーーただ。本当に広い…広すぎる…ディズニーランド5、6個はありそうな広さ…迷子&足しんど。昨日のレッスンに加え夜勤あけ…足パンパンお腹がすきすぎたので今日のミッションマックシェイクミルクキャラメル味を味わうクーポン使ったのでこれで500円しない。安。本当はどこかのお店入って奮発しようかと思ったが…お洋服買っちゃったので(笑)お安く(笑)ランチそもそも私、水ボンの影響でマックポテト最近食べ過ぎーーー(P 2018-05-22T14:30:19+09:00 お空が青いとみとれてまう https://ameblo.jp/ragfair-cocker/entry-12377720984.html 今日の空の色とっーーーーても綺麗でしたね真っ青な空に真っ白な雲綺麗すぎて事故るとこやったで。いつも思うのですがタワマンに住んでる人はそんな綺麗なお空を独り占め(??)できて本当羨ましい。何もさえぎるものがない景色を家にいて拝めるなんて本当贅沢やわ。私も住める勝ち組になりたかったよ話は全く変わりますが…今、話題??の桂浜水族館のTwitterおもろいわぁ~これに限らず毎回おもしろいツイートされてます。行きたいなぁ~遠くて無理なんだけど…。 2018-05-20T22:24:33+09:00 バナナを見つけ飛んでくるやつ~ https://ameblo.jp/ragfair-cocker/entry-12377241139.html 今日は運動会のところが多かったようですね近くの小学校も盛り上がってましたいいな。いいな。楽しそう中学の時、選ばれて赤団の応援団やったなぁ~青春やったっっしゃて。よーやく(笑)忘れずスマさんと約束したバナナを買ってきましたいつもは一番安いバナナですが少し奮発してあげましたよ見せるなり駆け寄るスマしゃん久々のバナナの姿に喜びの声をあげながらすんごい勢いできたスマしゃん。(笑)コガネメキシコインコ飼ってる方?喜んでるときクゥワクゥワ言いませんか?(笑)そして。カプリ…けど。残念ながら食べれませーん買っ 2018-05-19T22:30:08+09:00