Raggedy Club https://ameblo.jp/raggedyfanshibu/ 琴mom発 ja-jp 久しぶりのブログ……… https://ameblo.jp/raggedyfanshibu/entry-10971740402.html こんにちは、Raggedy Ann & Andyに恋してる琴momです。うっ、かなり久しぶりの更新となってしまった。クラブも地震や計画停電で少しお休みしてましたが、またみんなとRaggedy Ann & Andyの話しで楽しいひとときを過ごしたいですね。日時が決まりましたら、またお知らせしまぁす。□■□■□■□■□■□■□■シューラルーでアンちゃんを探せ!って覚えますか?久しぶりに、お買い物に行ったら、なんとまたシューラルーのお店でアンちゃん発見!!見た瞬間にテンションあがっちゃいました。近くに 2011-08-01T09:18:26+09:00 クラブ報告書 https://ameblo.jp/raggedyfanshibu/entry-10609408403.html こんにちは、アン&アンディ に恋してる琴momです 夏ですね♪毎日暑くて、ついついクーラーつけちゃうけど電気代も心配(笑)でも、我が家は、寝室にはエアコンないので汗だくで寝てます琴は、保育園でプールがあるけど、どうやら水がお目目に入るのが、嫌なのか「プール今日は入らないの」って言ってあまり入ってないです。夏しか入れないんだよ!なんて言ってもまだ、まだ彼女には通用しない今日この頃。○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●久しぶりのブログ更新(いや~仕事が忙しくてって言い訳、ごめ 2010-08-04T08:00:00+09:00 第9回 クラブ報告書 https://ameblo.jp/raggedyfanshibu/entry-10540606409.html こんにちは、アン&アンディ に恋してる琴momです。すっかり遅くなってしまった、クラブ報告もうこっちで読んだよ!なんて言わないでね(笑)2010年5月16日(日曜日) いつもの浦和コミュニティーセンターで開催されました。今回は、大人 10人+お子ちゃま 5人っと嬉しい人数でした(最近、少なかったからなぁ~)初めに、初参加の方が居たので自己紹介タイム~それぞれ、アン&アンディの出会いなど話してくれました(^^)和やかな雰囲気になった所で、BEPの宮本亜希子さんから、ケッタッキー州シンシアンで行われ 2010-05-24T17:25:51+09:00 第8回 クラブ報告書♪ https://ameblo.jp/raggedyfanshibu/entry-10522404757.html こんばんは、アン&アンディ に恋してる琴momですGW突入ですね。我が家はどこに行く計画もないのですが近所の遊園地で、キャラクターショーをやっているので最近、琴のお気に入りのハートキャッチプリキュアを見に行こうと思ってます。皆さんは、どんなGWを過ごすのかナァ?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇では、4月27日(火)に開催した 第8回クラブレポートいきまぁす今回はのスクールはアンちゃんを作ろう♪@粘土和菓子を得意とするAkomamaが今日はスクール担当そしてその技術を応 2010-05-01T02:28:40+09:00 お待たせしました!!! https://ameblo.jp/raggedyfanshibu/entry-10482633153.html こんにちは、アン&アンディ に恋してる琴momです。関東は雪が、降ったと思えば、暖かく なったりと天気も忙しいですね。琴momも、仕事が立て込んでいて、ちょっと忙しい毎日です。○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●遅れましたが、第7回クラブ報告行きます今回は、Raggedy Ann & Andy の歴史についてのお勉強会でしたみんなメモとペンを持って真剣に、歴史を辿りました。まず、色々なドールの写真を、年代順に並べましょう~っと、ゲーム感覚でのスタート♪みんなで、「こっちの 2010-03-19T16:00:00+09:00 グルっぽ作成しました♪ https://ameblo.jp/raggedyfanshibu/entry-10473274442.html Raggedy Ann & Andy[Amebaグルっぽ]グルっぽ作成してみましたいまいち、使い方が・・・不安ですが・・・アメブロメンバーのラガ友さん是非参加してくださいね♪色々お話出来たら嬉しいです(^^)アン&アンディのファンいっぱいいるんだよ♪ってことになったら、とっても嬉しいです 2010-03-04T12:55:06+09:00 発見! https://ameblo.jp/raggedyfanshibu/entry-10465245929.html こんにちは アン&アンディ に恋してる 琴momですインターネットで色々検索してたら、こんな可愛いアンちゃん発見しました♪FAN WATCHESファンウォッチはアメリカのドールハウスで作っているアーティストさんが手がけた時計。ひとつひとつ手作りのミニチュアモチーフが文字盤横に施されていて、その種類は350種類にもなるそうで、コレクターも沢山いるアイテム。だそうです♪(勝手画像拝借及びリンクしてます、すみません)こっちも、かわいいでしょ♪多分、正式ライセンス商品ではないと思う・・・けど(知ってる方 2010-02-22T15:38:18+09:00 日々、成長だね! https://ameblo.jp/raggedyfanshibu/entry-10462026944.html こんにちは アン&アンディに恋してる琴momですとうとう、また1つ歳を重ねました。一年、琴と一緒に成長できるようにがんばって行きたいです琴momもツイッター登録してみましたまだ、いまいちの使い方ですが、楽しいコミュニティになるかしら?ここでもラガ友さん出来るといいなぁ~ 2010-02-18T16:01:29+09:00 第6回 クラブ報告書♪ https://ameblo.jp/raggedyfanshibu/entry-10461580964.html こんばんは、アン&アンディ に恋してる琴momです今日は、琴の3歳のバースディでしたしかし、近くに出来た新しいケーキ屋さんに、ケーキを予約したけど、本日定休日(゚Д゚)明日、受け取る事になって1日遅れの誕生会になっちゃいましたっと、琴が産まれてから、私の誕生日はどこかに行ってしまったけど、今年は、自分の誕生日にケーキが食べられるそう、1日違いなのです○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●16日(火)は、クラブの集まりでした。どんな様子だったか、レポートいきまぁす今回は、お気 2010-02-17T23:17:43+09:00 第6回 クラブご案内♪ https://ameblo.jp/raggedyfanshibu/entry-10456969567.html こんにちは、アン&アンディに恋してる琴momですいや~久々の更新になってしまいました琴が、おたふく風邪になって琴momもお休みしてたり、仕事溜まって大変だったり・・・でした。○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●遅くなりましたが、次回、クラブのお知らせ日 時: 2010年 2月 16日(火)      13:30~15:30場 所: 浦和コミュニティーセンター      JR浦和駅 東口 浦和PARCO 10F内 容: Raggedy Ann & Andy の布で作っちゃお 2010-02-12T12:54:46+09:00