~Love&Happiness~ https://ameblo.jp/rai-maa/ ボストンテリアのブリーダーやってます!! ja-jp 生きてます(笑) https://ameblo.jp/rai-maa/entry-11974126761.html もうどのくらい月日がたったかわからないですけどお久しぶりです(笑)そしてあけましておめでとうございます!早いものでもう高校生活も残りわずかです。゚(T^T)゚。大学は無事推薦で決まりました(*^▽^*)春から広島で暮らします❗薬剤師目指して6年間お勉強です(笑)ワンコたちも特に病気もせず元気❗お散歩ウォッチングも高校なっていってないな(笑)行けたらとは思うけどなかなか時間がない。(´д`lll) 広島行く前に一度行けたらなと思います(*^ー^)ノそれではまた現れるかもやし現れんかもやけどそのとき 2015-01-07T01:38:21+09:00 約1年ぶり(笑) https://ameblo.jp/rai-maa/entry-11797034342.html だいぶお久しぶりです!前回から約1年、、、笑時が経つの早い!!1年間何してたって?普通に高校生活送ってました笑修学旅行から帰ってきたばっかりで時差ボケしてます(笑)去年生まれた子犬ちゃんたちも元気にしてるのかな? 今年は受験生になるのでとにかく勉強しなければ(笑)早く大学決めたい!なんかふと犬友さん達に会いたくなってくる(´ω`)皆さん元気にしてますか??うちのワンコたちは今日も元気です!時間があるときはOW行こうかな♪ 2014-03-15T22:32:06+09:00 子犬! https://ameblo.jp/rai-maa/entry-11482256912.html お久しぶりです!テストや卒業式などなど、、行事ごとが全て終わったのでちょっと書きます(笑)子犬たちは生まれて1ヶ月を過ぎ元気よく部屋中駆け回ってます!今日には1匹飼い主さんのもとへ旅立つのでちょっぴり寂しい、、、来週には全てのわんこが旅立ちます・°・(ノД`)・°・静かになるんやろうなぁ、、、まぁどの飼い主さんもすごく大事にしてくれそうなのでうちはそれだけでいいですv(´・∀・`*)幸せになってもらえるなら☆左から名前紹介しますね(笑)※()は私がつけた仮の名前です(笑)左長男(末っ子) 信長く 2013-03-03T01:57:21+09:00 お久しぶり&ご報告!!! https://ameblo.jp/rai-maa/entry-11449102940.html かなり久しぶりです(;^_^Aとりあえず元気です(笑)だいぶ放置でしたヽ(;´ω`)ノちょっとした報告!実は来夢さん、妊娠してまして、、、、帝王切開する予定だったんですけど、12日に急に産気づいて!!自然で生まれてきたんですヽ((◎д◎ ))ゝ普通は帝王切開で今回は初めての経験だったからこっちはあたふた!!!土曜日やから病院しまってたりで、、、、なんとか4匹生まれてきました(TωT)獣医さんもびっくりしてました(笑)ほんとによかった!今回はいつもより小さめみたい☆ またちょくちょく更新できたらし 2013-01-14T19:55:18+09:00 何カ月ぶり?! https://ameblo.jp/rai-maa/entry-11343350069.html 久々登場しました(笑)夏休みも終わっちゃった(笑)今年の夏休みはほぼ学校やったなぁー(*_*)ほんとは今日始業式やったんやけど、学校お休みしました(;^ω^Aなぜかというと、昨日体調が悪くなってしまって、病院行ったらアレルギー性鼻炎&細菌性結膜炎と診断されて目が腫れまくってたからです(笑)こんなことになるなんて!(´Д`;)なんの細菌なのかもよくわからず(@_@)困ったもんだ(´・ω・`)ワンコたちはめっちゃ元気ですよ♪来夢と常に戯れてます(笑)Android携帯からの投稿 2012-09-01T14:46:00+09:00 また、、、 https://ameblo.jp/rai-maa/entry-11280212318.html またサボりすぎてしまった(笑)ここ最近は中間があった♪結果も結構よかった☆再来週には期末が待ってます( °д°)また勉強しなきゃヽ(;´Д`)ノやっぱり高校生って大変です(><;)勉強についていくのに必死(笑)なかなか暇ができないというね( p_q)もう自分の癒しはワンコ達だけ( ・(ェ)・)特に来夢さん(笑)いじるのが大好きすぎて来夢には悪いけど、、 また近々?更新します 2012-06-17T22:32:53+09:00 ご報告。 https://ameblo.jp/rai-maa/entry-11222351025.html 卒業して以来ですね(笑)約3週間の春休みは友達と遊んで満喫しました!そして今週の火曜日入学式を迎え、無事高校生になりました☆ですが、、、実は本命の公立はダメだったんです(ノ_・。)覚悟はできてたので後悔はしてないですけどね♪なので私立に通ってます☆仏教で有名な学校です!今日から本格的に授業が始まったんですけど、、、7時間授業はきつかった(@Д@;土曜日もあるので週6日制ですまぁ土曜日は午前中で終わりなので♪朝課外がないから楽やし☆7時間も金曜だけやし♪友達もできたので少しずつ生活に慣れつつありま 2012-04-13T22:54:54+09:00 ー卒業ー https://ameblo.jp/rai-maa/entry-11193830501.html 今日、卒業式を迎えました☆中学校卒業です!めっちゃ泣きました(;_;)卒業生代表の答辞が本当にヤバかった(>_<)代表で読んだ友達もめっちゃ泣いてて、、、聞いてるうちらも泣きました(。>0<。)そして卒業式の歌☆・旅立ちの日に・EXILEの道・レミオロメンの3月9日・AKB48の桜の木になろうを歌いました!!みんなそのころにはぼろ泣きで、、、あんまり歌えなかった最後にほんと中学校生活最高でした!!!また新たな出会いがあるやろうけどやっぱり友達と別れるのは寂しい、、、春休みは遊びまくる!!!65期 2012-03-15T22:09:38+09:00 終わりました!!!! https://ameblo.jp/rai-maa/entry-11191656318.html 今日、ついに公立入試が終わりました(^^♪全力は出し切ったので!でも塾でした自己採点で思うような結果が出てなくて、、、、わずかに200点に足らず。。。泣いちゃいました。゚(T^T)゚。ほんとショックが大きすぎて、、、、先生からはがんばったんやけ大丈夫ょ!って言われてまた涙が溢れて結果がどうであれ悔いは残ってないので☆やっと長かった塾生活とおさらばします!でも春休みも少し塾あるけどwwみなさん、応援ありがとうございました!!! 2012-03-13T18:59:57+09:00 いろいろと報告! https://ameblo.jp/rai-maa/entry-11157187058.html まずは明けて1発目の更新ということで。。。笑あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~1月の終わりから私立入試がありました!1月31日に1校と2月2日に1校受けました!2月2日に受けた高校は去年甲子園に出た九州国際大付属高校です(^^♪それで今日結果が出たわけですよ☆朝からドキドキww自分の中学校で発表なので教えてもらったのは放課後(^_^;)近づくたびに緊張ww結果は、、、、両方とも合格でした♪しかも、うれしいことに最初に受けたとこは特進 2012-02-06T18:52:22+09:00