アメーボのブログ https://ameblo.jp/raihusutairu/ アメーボのブログ ja-jp 催眠演舞キタ――(゚∀゚)――!! https://ameblo.jp/raihusutairu/entry-11622153270.html 長らく待ってましたがようやくキタ――(゚∀゚)――!!amebaだと卑猥な画像は消されるのでちょい隠しつつとりまインストールして明日香ルートやる! 2013-09-27T10:43:35+09:00 テックジャイアン 2013年11月号 購入~ https://ameblo.jp/raihusutairu/entry-11621536287.html ザ・催眠エクストリーム! 催眠特集あるとか聞いたので買ってきました特集の内容は10ページで最初のページは催眠術3の深町 かおりと催眠演舞の桂浦香具耶の書き下ろし2ページ目は色んな催眠ゲームの紹介(催眠カウンセラー、リア充催眠、擬態催眠、大催眠)あとは催眠ゲームの10年間の推移のグラフとか少しずつ増えてますね(・∀・) 3~6ページがNATORI島賊&おくとぱすの対談 2人が催眠にハマったきっかけとか催眠の良さ、エロさとか7ページが催眠術3の紹介 8ページが催眠演舞の紹介9ページが操心術+plu 2013-09-25T19:04:25+09:00 D.Defense 10ga. ゲッツ! https://ameblo.jp/raihusutairu/entry-11617295749.html [AVA-BOX]「総選挙BOX(メイン武器部門)」登場!!ということで■「総選挙BOXメイン」 を一回だけやったら当たりましたヽ(´ー`)ノバンザーイD.Defense 10ga.使ってみましたが、強い!中距離でも十分くえるし近距離だと当然一撃で倒せますストイラカーとかだと時々殺せないことあるんだよなあまあ威力高い代わりに連射は遅いし、弾は3発ですが爆破だとめっさ倒せました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ護衛だと交戦距離が遠すぎる場所とかあってきちい・・まあそのときはARに変えます 2013-09-19T21:11:28+09:00 巨乳家族催眠とBunny Black https://ameblo.jp/raihusutairu/entry-11617242351.html 巨乳家族催眠思った以上によくて満足ただ抵抗するのが春珂だけってのがなあ夏希も一回だけあったんだけど、もっと欲しかったあと春珂も春珂で途中から美冬との3Pばっかりで萎えた美冬はいらんからああああああ(´;ω;`)ずっとつんでいたBunny Black2をとりまクリアして今3をプレイ中ですが1が一番よかったなあ・・下克上をしていく感じでワクワクしたんだけど2からはなんかな~もうちょいで催眠演舞と催眠術3発売しますねまだ催眠術3は予約してないんだけどあの予約特典は予約する気にならないwただ演舞がちょい 2013-09-19T09:17:57+09:00 タップ規制 https://ameblo.jp/raihusutairu/entry-11611854910.html - 一定速度以上のタップによってレティクルの広がりに影響を与えていた現象を本来の設定となるように調整 タップ規制きましたねーシフトストッピングもちょっとやりづらくなってるみたいですね試しにpara使ったらガバガバすぎてやばかった・・・マクロはどうなってるか捨てアカで検証距離15mのニュートラル立ち状態からマクロを使って全弾うつと これぐらいの集弾 全弾打つまでの時間は大体3.0秒(目押しで適当です)距離15mニュートラル立ち状態からフルバ打ちの全弾打つと これぐらいの集弾 全弾打つまでの時間は大 2013-09-12T02:37:07+09:00 シフトストッピングの弱体化 https://ameblo.jp/raihusutairu/entry-11608848381.html シフトストッピングの弱体化SRのストッピング、シフトキーを使った場合の仕様が変わるようです。世界大会もこの仕様が適用される予定なので早い段階で日本でも実装される予定です。だそうでcs1.6から来たので逆キーストッピングやっている自分には関係なかったしかし何で使用変更するのかなーと思って考えましたがマクロ対策ってことなんですかね試しにマクロを使って押す Shift キー遅延 10 ミ リ 秒指を 放す  Shift キー 遅延 10 ミ リ 秒(ミリ秒とは、時間の単位のひとつで、1000分の1秒の 2013-09-07T20:58:44+09:00 香具耶編プレイ~(´・ω・`) https://ameblo.jp/raihusutairu/entry-11608843516.html やった感じ2人で協力プレイするんかな2人で周りにも催眠かけていって最終的には家元の祖父にもかけるか2人で新しい流派作るとか?全部やった感じ、明日香が一番よかったなー明日香>香具耶>炎乃火>美乃莉かな明日香はやっぱ嫌がりながらってのがよかった炎乃火と美乃莉は和姦すぎた(´・ω・`)キャンセルするかちょっと悩んだけどこのままGOしよう特典冊子が明日香出るのがわかったのが救い 2013-09-07T20:48:15+09:00 炎乃火編体験版プレイ~ https://ameblo.jp/raihusutairu/entry-11599107800.html なんというかこれじゃない感普通にカップルでエロイことしてるなという感じ催眠でしか出来ない事やるのは面白いんだけども明日香がよすぎたせいで他の2人が残念に見えるなー香具耶に期待したいところですね ええショップ特典も段々と出来てるみたいやし、ショップ特典も体験版も予約キャンペーンが終わるまでには出したいやろうなーそういや女学園の性欲食堂も体験版やったけどこれじゃない感じ買う気失せちゃったけど、体験版って実際のところ売り上げにプラスなのかマイナスなのか・・・催眠術3もはよ体験版やりたいなー 2013-08-24T21:57:54+09:00 もうちょいで8月のエロゲー発売~ https://ameblo.jp/raihusutairu/entry-11596765352.html 新作エロゲを買いませんか? (2013年08月版) とりあえず買うのは辻堂さんのバージンロード、復讐の炎は淫獄の闇に燃え結局純愛ロードだと攻略したの恋奈だけだったなーあずにゃんのために余裕で買います ええ復讐の炎は淫獄の闇に燃えは陵辱スキーなので悩んでるのは巨乳家族催眠、女学園の性欲食堂、肉欲デビル催眠巨乳家族催眠は体験版やった感じ、継母が多かったからそれが心配長女と叔母だけでいいねん女学園の性欲食堂は催眠あるっぽいけど評価待ちかなー肉欲デビル催眠は内容いいと思ったけど文章があれすぎて・・評価待 2013-08-21T22:38:11+09:00 逆転裁判5がいつの間にか発売してた https://ameblo.jp/raihusutairu/entry-11596720855.html 逆転裁判からもう6年ぶりかー懐かしいなーもう4の内容とか覚えてないぞ・・買うかなーって思ったけど脚本が巧舟じゃなかったなので今回は買うのやめておこう調べたらレントン教授VS逆転裁判のほうのシナリオやってるとかそういやGANTZがついに完結!なんかすげーあっさり終わってたけどw色々と謎があるんだけど気にしたら負けですよね(´・ω・`) 2013-08-21T08:30:24+09:00