先物取引・頑張るよ招き猫さん https://ameblo.jp/raikitidesu/ 商品先物取引ライキチの日記 ja-jp 残念でした。 https://ameblo.jp/raikitidesu/entry-10028692851.html お疲れ様でした。今日は火曜日仕切り忘れた3枚を損切し-83,760円でした。また頑張ります。 2007-03-22T23:16:20+09:00 仕切り忘れ https://ameblo.jp/raikitidesu/entry-10028517623.html お疲れ様でした。今日の結果は -23,130円 でした。二日連続の負けでしたね。しかも数枚は仕事の打合せに集中してしまい仕切り忘れをしてしまい、連休挟んでの持ち越しとなってしまいました。2日間の外電・為替に関係なく連休明けの22日には躊躇なく仕切ります。出来れば運よくプラスで決済したいですが・・・・いろいろ考えてもどうにもならないので、もう寝ます。おやすみなさい。 2007-03-20T23:44:58+09:00 負ける日もあります。 https://ameblo.jp/raikitidesu/entry-10028389056.html 今日の結果は -31,260円 でした。こんな日もありますね。明日頑張ろうちなみに値洗いは、少し良くなりました。ところで昨日は妻と綾戸智絵さんのコンサートに行ってきました。とてもパワフルで歌も話も最高でした。前からとても好きな人だったので、同じ時間を過ごせてとても幸せな気分でした。想いがあれば必ずどうにかなる 挑戦しよう 頑張ろう とすごく勇気やパワーをいただいた気がしました。ネスカフェのCMには綾戸智絵さんがいいかもねそれでは 2007-03-19T16:02:06+09:00 今日は・・・ https://ameblo.jp/raikitidesu/entry-10028149432.html  今週も一週間がとても早く過ぎた気がします。 今日は +1,740円 でした。 会議中だったので、危うく仕切り注文を出し忘れそうになりましたが ギリギリのところで携帯から注文出せました。良かったです。 昨日、中期売買として建てた銘柄は、今日のところは値洗いプラスで終了しました。 来週はどうなるでしょうか。 来週また中期的に仕掛けたい銘柄があります。今日の海外次第ですが・・・ 明日の外電が楽しみです。  さて、そんなこんなんで今週も終わりました 今週は 4日勝って1日負けて +45,170円 でし 2007-03-16T19:17:43+09:00 今日の結果 https://ameblo.jp/raikitidesu/entry-10028059001.html  今日もお疲れ様でした。 今日の結果は +9,240円 でした。  今日はある銘柄を1枚のみ中期売買として 参戦してみました。 じっくり取引していこうと思ってます。 それでは・・・  2007-03-15T18:23:48+09:00 13日・14日の売買 https://ameblo.jp/raikitidesu/entry-10028030699.html  13日と14日の売買報告です。 2日間合計で +34,190円 でした。 13日はデイトレで勝って、システムで負け 14日はデイトレ売買なし、システムで勝ちました。   本日もシステムのみ売買です。 ゴムの両建て決済は、相場に集中できる環境になったら 決済することにします。 2007-03-15T10:40:15+09:00 久しぶりに https://ameblo.jp/raikitidesu/entry-10027784918.html 久しぶりに取引してみました。 システムは約2週間ぶりです。 今日はシステムのみの取引でした。 結果は +3,870円 でした。 毎日続けることに意義があるシステムだけに、 明日からも、どうにかして注文出していこうと思ってます。 デイトレは、毎日外出続きなので、環境が整っていないため トレードしてません。 早く落ち着いてデイトレできる環境に戻したいと思ってます。  2007-03-12T16:19:34+09:00 強風 https://ameblo.jp/raikitidesu/entry-10027291355.html  この頃、何かと忙しく先物取引をすることができません。 毎日、チャートのチェックのみです。 資金も増えませんが、減りもしません。 ここ数週間は、こんな感じになりそうです。 皆さん頑張ってください。 2007-03-06T19:11:34+09:00 また同じ事を・・・ https://ameblo.jp/raikitidesu/entry-10026948221.html  午後3時前に帰宅。 ゴム相場を見ると、 売りだ~ と思い 268.9で売り、ロスを269.5にして・・・・そのまま放置 15:10過ぎにロスにかかり、269.6で損切 -7,420円。 またしても、帰宅後すぐ売買をしてしまい負けました。  来週もほとんど外出の予定ですが、帰宅後すぐ売買するのは控えよう。 来週もがんばります。    2007-03-02T15:27:22+09:00 2月の成績 https://ameblo.jp/raikitidesu/entry-10026923569.html  今週は忙しく外出続きで、もう金曜日です。 さて、この3日間はトレードできませんでした。  昨日から3月突入でしたね。 そこで、2月の成績ですが・・・ +97,600円 でした。 3月は目標達成にむけて頑張りたいと思ってます。  2007-03-02T07:21:18+09:00