こっぷんかっぷあやかっぷ https://ameblo.jp/rainbow-ayacup/ タイランドの大学を卒業後、OLとして働く摩訶不思議な冒険日記 ja-jp 復興 https://ameblo.jp/rainbow-ayacup/entry-12006189086.html 4年前の3月11日に私はバンコクで日本行きのチケットを購入したところでした。チケットを購入後、バンコクの街中を歩いていると、人の群がる小さなテレビ。ミーハーな私はその人だかりに紛れてテレビを見ると、そこにはハリウッド映画のような光景がニュースと“Worst quake in Japan”の表記が流れていました。はっとして、日本の家族に電話をかけても全く繋がらず、タイに住んでいる友達から、日本で大地震があり電話回線がパンクしていることを知りいつも電話やメールで会話をしていたから距離を感じなかった家 2015-03-21T04:23:16+09:00 サワピー https://ameblo.jp/rainbow-ayacup/entry-11975507401.html あけましておめでとうございます。今年の目標。決めました欲張って7個も目標つくってみましたがチキンなので、ここでは宣言せずに年末に目標を達成できたかを公表しようかなと。こんなチキンなぼくですが、本年も宜しくお願い申し上げます 2015-01-10T17:01:04+09:00 モテモテなったらどーしよー https://ameblo.jp/rainbow-ayacup/entry-11917213726.html 今年で携帯を2台も無くしてしまい、ブログ忘れてた。TwitterもinstagramもPinterestも全く忘れてた。もはやわたしくめの携帯は、電話、LINE、アラーム、FBしか機能してない。。神様! 忘年会の景品がiphone 6でありますように。そしてわたくしめのもとに届きますように。あえでもみんな撮ったしゃしんを送ってくれたりしてくれるからめっきりそれに頼りっぱなしです。頼りっきりのなでも、お便りを。先日は、酒の店のてんちょーのWedding partyということで、当日もお手伝い隊とし 2014-08-30T04:53:07+09:00 早期発見 https://ameblo.jp/rainbow-ayacup/entry-11886354718.html お友達が帯状疱疹で入院したからお見舞いに行ったあと、お風呂上がりにタオルで左耳を拭いたときに激痛が走った。皮膚の表面はなんともなっていないのだけれども指で触れるだけで激痛。。。入院していた友達も、手が触れるだけで痛いって言ってたし。感染しちゃったぁーおにぎり渡したときにきっと手が触れてたーと、半ベソで眠りついたのでした。次の日起きたら何故か喉も痛くて、午前中の仕事を終えて午後から病院へ。お友達は初期症状がでてから、軽く診察に行ったところ急遽そのまま入院になったと聞いていたから、お泊まりセットを会 2014-06-29T23:51:41+09:00 Done https://ameblo.jp/rainbow-ayacup/entry-11841624873.html この半年間の笑なし涙ありから初めて笑がでた。一人ではなにもできない僕だからみんながいてくれてよかったです。ちょー勉強になった。経験値アップ。結果オーライ。ハッピーエンド。Yeah 2014-05-05T01:48:23+09:00 進化論と創造説 https://ameblo.jp/rainbow-ayacup/entry-11790014402.html このまま人間が進化していくと目が大きくてあたまでっかちになるみたいだけれどもみんなが予想している未来人はどれも服を着ていないってことは、服もいらなくなるのかな?どうするファッション業界?!な、タコ焼きナイト。キャベツ入れるとおいしいのね蓮根は好きだけれどもハスのブツブツは非常に苦手。。。乙女ネイルはカナちゃんにやってもらったよん💕ちぇけらっ 2014-03-07T13:25:41+09:00 大人の小道具借りてみました https://ameblo.jp/rainbow-ayacup/entry-11781082929.html 男はみんな海賊なのさいつかの都会は孤独な海さベイビーあんまり俺に深入りするな怖くて吸えない臆病者な僕ちゃんは葉巻よりハマチバーボンよりカルピスがおスキ 2014-02-25T05:04:06+09:00 そんなに見つめられたら惚れてまうやろ https://ameblo.jp/rainbow-ayacup/entry-11780181460.html 彼は好きで私のことを見つめてるわけではなくミッションを達成するためにみつめてるのですよそれは、タラーン!!!カップの似顔絵を書いていただきました特徴つかんでるみんなの似顔絵をささっと描いちゃう趣味で描いてるなんて惚れてまうやろ 2014-02-24T02:01:59+09:00 諦めたら、試合終了 https://ameblo.jp/rainbow-ayacup/entry-11779886926.html 宮崎牛、贅沢焼き@桜やgrass Thonglor 自分の中に思い描いたビジョンがはっきりしていればいるほど目がキラキラするんだねもう100度食べたい 2014-02-23T17:40:40+09:00 大人の階段おのぼり中 https://ameblo.jp/rainbow-ayacup/entry-11777661567.html シャンパンの持ち方にダメ出しされましま 2014-02-21T01:42:28+09:00