Baby Loveにさよならを…  https://ameblo.jp/rairinnokuni/ 今まで、未解決の私の心の軌跡にお付き合いくださいましてありがとうございました*^^* ja-jp 皆様に深く感謝して m( _ _ )m https://ameblo.jp/rairinnokuni/entry-11237977953.html 今 読み返してみると習い事の仲間の言った「純愛だね」というのは かなりと誤謬がございますなどっちかっていうと「幼さ」のほうが 自身の振り返りでは目立つように思います学校の仲間仕事場の仲間習い事の仲間家族親族その他もろもろ…男女問わず 見かけがどのこのだけでなくいろんな意味で「カッコイイ」人々に恵まれ仲良く交流できたことは今思うと ダイアモンドの日々でございました実際に貴金属で身を飾るよりずっとずっと光るものを貰えたし自分自身も変わってこれた(たくさんの側面を持てた)ひいては いろんな意味で光るこ 2012-04-30T22:21:29+09:00 Merry Christmas! https://ameblo.jp/rairinnokuni/entry-11114579852.html To my loves(family,friend and relatives(without someones))..........................................................................................and belongs(maybe you know).i wish you will have a merry christmas. 2011-12-23T09:03:50+09:00 仕事 https://ameblo.jp/rairinnokuni/entry-11099132207.html ブログネタ:待ち合わせの何分前につく? 参加中本文はここから仕事だったら 理想は15分前ですねでも 大体10分前につくけど…ここ 目印がないないしよくわからなすぐる 怖い…となったら 30分前~1時間前に到着しますどこで迷って タクシーに乗ってもいいように…****************************************さて どうやらお答えを待っていらっしゃる方がいるようですなので 書きましょうかねまず きれいな模様のついた爪は日常生活に必要ですか?← NOきれいな爪だったら  2011-12-06T10:36:49+09:00 なめてますな・・・ https://ameblo.jp/rairinnokuni/entry-11093143285.html ブログネタ:あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? 参加中私はロック派!本文はここから♪いつだって なぜか 列からはみ出しちゃうのがあたしの性分~♪(from あゆ)どうも ロックな性分っぽいな 私この間 貼る咳止めを頂き 貼ろうとしたところ?あ そういえば 成長したんだったわ私女性だったっけ???最近体力の限界に挑戦してるしな~なんぞと自分の体に違和感があったのでどうやら ボディイメージでは少年のままらしい(さもなくば 小学生なんだろうな…)さて 少年の目からすると偉いヒトが「性犯罪に 2011-11-29T23:03:32+09:00 ほぼ中性… https://ameblo.jp/rairinnokuni/entry-11084596233.html ブログネタ:理解できない異性のすることなすこと 参加中本文はここから 一番モテルのは ほとんど中性の人なんだとさまあ なんとなくわかる そうかそうか…ってほうが付き合いやすいもんね…さて いさぎ悪いあなたへ浜崎あゆみ stert'inhttp://www.youtube.com/watch?v=0qXvY6VL8PQ&feature=related大音量にしないと 声拾えませんんでもって かなり音が大きいのでヘッドホン着用でお願いしますさもなきゃ 漫喫へ どうぞ…(間違っても パスワ必要なもの 2011-11-20T23:37:59+09:00 くったり… https://ameblo.jp/rairinnokuni/entry-11081899998.html 福山雅治 少年PVhttp://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2890.html眠れなくなって 食べれなくなって 面白いくらいするする痩せ毎日 真っ黒に見えていたところからまた 走れるようにしてくれた 父と母および弟妹に感謝して+もう一個 専門を持てたことに 父には二倍感謝して***************************************H・M君のおかげで 兄弟にまで支障が出てわしら 他の人より10年オーバー遅れを取ったのよき 2011-11-18T10:37:48+09:00 間違った努力 https://ameblo.jp/rairinnokuni/entry-11080979029.html ブログネタ:「いいお嫁さんになれる」って言われたことある? 参加中本文はここから大学時代に お菓子を作って「良いお嫁さんになれるよ」 と言われましたものすっごい 侮辱だと思いましたねオヨメになりたい人としてはええ~~~ すごいほめ言葉じゃない? と思うでしょうがそのころの 私の夢はそれだけじゃなかったからですまあいい文章を書くのに疲れましたご自身で 読んでください考え方を何とかしたいあるいは 自分の考え方が間違ってはいないと 根拠のない自信のある人へ↓       ↓      ↓前田義子の強 2011-11-17T10:46:31+09:00 仕事するということ… https://ameblo.jp/rairinnokuni/entry-11080086823.html ブログネタ:「金返せ!!」って思ったことある?  参加中さて 夫は外でお仕事してます仕事にあぶれたら 一か月後 二か月後 確実に食べるものに困るそうならないように 必死です命かけてる人もいる 例、大工さん、技工士(手先あやまったら 命やばい)、電気技師さんなどお札で 顔をひっぱたかれていても プライドを隠してじっと頑張っている人もいるよくお分かりのはず いわゆるサラリーをもらっている人々だ自分も 仕事して必死ならわかるはずんでもって 給料内ですべてやりくりすればどんだけ豊かに守られていたかある 2011-11-16T11:47:05+09:00 生きるか死ぬかの真剣勝負 https://ameblo.jp/rairinnokuni/entry-11079148390.html 説経くさいことは 極力書きたくなかったしかといって おつむに花が咲いてることは ここに書きたくなくなってたからしばらく放置してました ええ 他にも思うことがあったんだけどねさて仕事…やって当たり前じゃないつうか 「ひきこもるほどお金がありません」 byひろしっていうのが 普通の人ですがそこんとこ わかってない人が多すぎる一番やばいのが そこそこお金持ちで あるいは資産家で働かなくっても 食べてゆけちゃうパターン「家事手伝いです 私苦労したくないの☆」と 言って「金持ちだ 手に入れなきゃ!!!」っ 2011-11-15T12:05:10+09:00 久しぶりに 構いました… https://ameblo.jp/rairinnokuni/entry-11069799190.html ⇒夏野 華さんのブーシュカを見る他にも構ってくれ状態になってるんだよね…う~ん…風邪ひきと月姫のダブルパンチで体調思わしくないんだな~ちょうど NTTの多チャンネル断りまくってる時に 電話来たみたいだし…う~ん…早いとこ治さなきゃね… 2011-11-05T21:30:08+09:00