何処へ行く https://ameblo.jp/raisin22/ EYE HAVE YOU ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/raisin22/entry-10683621264.html このブログは閉鎖します。お疲れ様でした。さようなら 2010-10-21T21:04:23+09:00 たくさん! https://ameblo.jp/raisin22/amemberentry-10682830755.html アメンバー限定公開記事です。 2010-10-20T23:12:35+09:00 ちょっと! https://ameblo.jp/raisin22/entry-10682430252.html ちょっとホラーから離れていたらホラー欲がふつふつと(´・ω・`)朗読は知ってる話を読んでるだけだからこっちは全然怖くないんだよね…。ホラー映画もドッキリシーンなんかはあ、くるな…って判っちゃってあんまり怖くなくて。特に最近見たのだとバイオハザード4とかなんかマトリックスみたいだった。しかも日本刀とか手裏剣で戦ったりコメディ映画になってた(´・ω・`) 2010-10-20T16:52:42+09:00 もう! https://ameblo.jp/raisin22/amemberentry-10682425967.html アメンバー限定公開記事です。 2010-10-20T16:50:58+09:00 あした! https://ameblo.jp/raisin22/entry-10676042246.html 明日は通夜だ。。。 2010-10-13T22:04:49+09:00 ひさしぶりに! https://ameblo.jp/raisin22/entry-10675199351.html 久しぶりに、動画でも撮ってみようかと思ってキャプチャソフトを入れてテストしてみてたんだけど試しに鉄鬼撮ってみようと思ったら鉄鬼とアマレコライトが相性悪くてと言うか、鉄鬼のガードに引っかかってゲームが強制終了されてしまう。久しぶりにこんな事してるから苦戦しまくりで結局まだ解決法が出てこない。以前愛用していたカハマルカの瞳なら使い慣れてるし、問題ないんだけどもうちょっと軽いのを使いたいんだよね…。なんか無いかなぁ。カハマルカは多分、知ってるソフトの中で一番重い。暫く色々テストしてみよう(● ̄▽ ̄●; 2010-10-12T23:10:38+09:00 いてぇ! https://ameblo.jp/raisin22/entry-10672118761.html いらいらして毛を刈って剃って痛かった(´・ω・`)2時間もかかった(´・ω・`) 2010-10-09T21:44:36+09:00 いまさら! https://ameblo.jp/raisin22/entry-10658085679.html 今更だけど旅行について書こうと言うかでも脱線しまくりだからうーん、まぁいいか。ひぐらしのなく頃にってアレだ、映画の前編だけしか見てなくて謎が謎のまま俺の中で放置されていた。なので、先日の旅行中に泊まったネットカフェで漫画を読んで見る事にした。~編、とかそんなのばっかりで正直どこから読んでいいのか判らないラインナップ。なので、左側から片っ端から読んでいけばいいや、と思ってうみねこのなく頃に、から読んでみた。彼岸島のお陰と言うか、彼岸島のせいで微妙にグロに耐性が(でも無理)出来たからまぁ、なんとか最 2010-09-24T22:05:22+09:00 きおん! https://ameblo.jp/raisin22/entry-10657212136.html 気温自重しろ!昨夜「うーん、寝苦しいなぁ」今朝「さむい!どうなってんだ!?」昨日は室温35今朝は22流石に対処出来ん。でも夏が終わってくれるのは有難い髪が汗でおでこにへばり付くのが凄い嫌だわ。 2010-09-23T22:50:16+09:00 いれかえ! https://ameblo.jp/raisin22/entry-10655256533.html PCのHDDを1TB一台に換装し色々と作業してたら一日使ってしまったけどOSから入れ直したら起動が結構早くなった。後は、色々とOS上の設定を直したり使うブラウザを変えてみたりまだまだやる事はあるんだけどとりあえず今日はこの辺でいいや(´・ω・`)顔文字も入れ直さないとアレかと思ったけどまぁ追々、適当に入れればいいや。今日の作業で良くわかったのは今まで使ったPCケースの中で今使ってるソロが一番使いやすい。 2010-09-21T22:25:15+09:00