沈黙のブログ https://ameblo.jp/rameeses2/ WarRockのことや、趣味のことなどなど・・・ ja-jp 沈黙の移転 https://ameblo.jp/rameeses2/entry-10435294100.html  FC2に移転しましたーwリンクされてる方変更宜しくお願いします!!ここから飛べるよ!! 移転した理由はとくにこれ!といったのは無いのですが、アメブロよりFC2の方が色々カスタマイズできるっぽいので移動してみましたー 2010-01-16T02:15:42+09:00 沈黙の忠告 https://ameblo.jp/rameeses2/entry-10434106072.html  昨晩は初めてAVAで実況sに会いましたwいやー相変わらず良い動きしてましたねw強かったっす。 そんでもって、ロビー待機中のある一場面。 ↓ 以下要約 警視庁のクランに入ったConsaの挨拶↓ Consa「よろしくおねがいしますー」←クランチャットみすw Consa「よろしくおねがいしますー」←同じく誤爆w Consa「てすと」←三連続誤爆wwww そこで登場した方↓ 通りすがりのAVAプレイヤーの方「落ち着け。まずは←の「全体」を「クラン」に変更だ。」 通りすがりのAVAプレイヤーの方「チャッ 2010-01-14T15:14:13+09:00 沈黙のスナ https://ameblo.jp/rameeses2/entry-10433028350.html  WarRockやってる時と比べてAVAやってるときはストレスがかかりやすい。まぁ、慣れてないだけなんですけどね。マップやら敵の動きやら。それでK/D悪くして余計にAIMに力が入るという・・・今日はAVAで初めてスナをやってみました。武器買おうとしたらよさげなやつが永久だけなんすねw泣く泣く46000ユーロの奴買いましたorz で、いざプレイした見たら全くといってキルできない。まぁ、マップ覚えてないから当たり前なんですがwww早くマップ覚えてWarRock並にスナで走り回れたらいいなー あと、つ 2010-01-13T00:42:28+09:00 沈黙の掃討 https://ameblo.jp/rameeses2/entry-10432335605.html  今日はAVAのミッションの中の「掃討」というのをやりました。僕は普段「殲滅」か「護衛」ばかりやってるんですが、今日はクラメンが4人集まったので久しぶりにやりました。以前は2ステージ目の4つの部屋のなにかを解除するところまで行くのが精一杯だったのですが、今日は初めて全部クリアしました^^。 最後はヘリに乗って帰還するんですが、SS撮ろうと思ってたのにクリアした安心感で撮るの忘れてましたw ラスタsなどAVAに流れた組みで話してたんですけど、AVAの方が遊び要素が少ないというか、プレイしててWar 2010-01-12T02:23:49+09:00 沈黙のオハラ https://ameblo.jp/rameeses2/entry-10431843626.html  二、三日やらないだけで物凄く「久しぶり感」がでるもんですねw というわけで、久しぶりにオハラやってみました。mp5が切れてTARも切れてたがかまわずIN!とりあえずAVAとの操作の違いに当たり前のように戸惑い、89式を出そうと思ったらナイフ出したりしてましたw150チケスタートでしたがなかなか面白かったですwやっぱりWarRockはゲームとしては面白いな~と思いましたw皆が言ってるように運営が変わればもしかしたらまた人集まるんじゃないか? K35 D22 拠点6 ポイント232 完全初期装備と 2010-01-11T15:33:22+09:00 沈黙の防具 https://ameblo.jp/rameeses2/entry-10429238472.html  今日は少しINしただけなんですが、ドンだけがんばっても下から二番目の戦績しか出せなくてイライラしてましたw んで、気づいたんですが、AVAには防具があってこれを使わないと固さが紙同然なんですねー。以前インベントリで装着しっぱなしでそのままだったので忘れてましたw耐久無くなったら警告とか出してくれれば良いのにw と、いうわけで大口径うんちゃらのヘルメット装着して今日は終わりましたw明日プレイして戦績変わらなかったら意味無いけどw 2010-01-08T00:03:51+09:00 沈黙の画像 https://ameblo.jp/rameeses2/entry-10428495491.html   AVAのあるマップのリスボン地点のSSです。こうしてみるとやはり他の無料FPSには比べ物にならないくらい高品質なテクスチャであったりライティングであったりします。こういう綺麗な画を見ながらプレイすると楽しいんですよね~。あと、モーションもなかなかリアルで走ってる姿やしゃがんでリロードしてる姿など、細かいところまで作られてる感じがします。 まだまだマップに不慣れなので動きがふらふらしてますw護衛をやってるときは高確率で反対方向に走ってたりしますwなんか、WarRock始めたときと同じような気分 2010-01-07T00:31:07+09:00 沈黙のAVA https://ameblo.jp/rameeses2/entry-10427722225.html  めっきりWarRockをプレイしなくなった僕ですが、現在はAVAの方に行ってますwまだまだ大した戦績は残せてないんですがとりあえずSSを・・・ なんかすごいことになってますが、護衛をやってると結構な確立でRPGに吹っ飛ばされて死ぬときがあるんですが、その勢いで壁とかのポリゴンの間にめり込んだ状態でビクンッビクンッしてる死体さんがいましたwグラフィックの質がWarRockと段違いで良いのでプレイしててもAVAは面白いです^^ 2010-01-06T00:33:13+09:00 沈黙の久しぶり https://ameblo.jp/rameeses2/entry-10427009879.html  あけましておめでとうございます(「・ω・)「がおー 新年初WarRockやりましたw今回は警視庁のメンツもいくらかいたのでなかなか熱い戦いでしたね~2スロはコルトのままでしたがwですがKDは相変わらず1未満www そして僕は今、AVAをやっているのですがAVAはKDではなくSDで(S=スコア)戦車壊したり、修理したりしたポイントも加算されるので現在僕のSDは1.15ぐらいですw ずっと殲滅(WRでいうコンクエ)をやっていたのであまりスコアが上がらなかったんですが、今日は護衛をやって修理ポイント 2010-01-05T01:36:33+09:00 沈黙の紅白 https://ameblo.jp/rameeses2/entry-10423846999.html  年の瀬ですね~ 今年はホントにリアル・ネット含め色々な人と出会い、話をする機会がありました。特に☆警視庁☆のクランメンバーはじめ、WarRockのプレイヤーと関わる時間が多く、普段知り合える機会のない方々と意見を交わしたのは自分にとって貴重な時間だったんだと思います。  僕が今年一年を通して感じたこと。それは「人間関係の重要性」です。案外普通な言葉に感じるかもしれませんが、僕自身色々な出来事が身の回りで起きる度に人間関係とはどういうものか・・・ということを考えさせられました。まだまだクソガキだ 2009-12-31T20:57:14+09:00