RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/ramwire-us/ RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba ja-jp 7/25ライブします!ユーズと宇佐美 https://ameblo.jp/ramwire-us/entry-12494285203.html [photo:01]2019.7.25ユーズと宇佐美CALM NIGHT LIVE 2019 START19:00¥3800+1drink(¥600)@錦糸町リバースチケットはわたしのツイッターDMまでメッセージをお願い致します☺︎https://twitter.com/usewax 2019-07-15T14:58:24+09:00 突然ですが。本日ユーズソロ『ANOTHER STORY』配信リリースします! https://ameblo.jp/ramwire-us/entry-12246116101.html ユーズです。急すぎてごめんなさい😅本日、私ユーズ、ソロになって初めての配信リリースいたします!!曲は、LIVEでも何度か歌わせてもらいました『ANOTHER STORY』になります。 放牧されてから、時間がかかってしまいました、、、。いつのまにか「放牧」という言葉も二番煎じに聞こえてしまう。。笑活動の形を迷いに迷い、迷宮入りしてました。やっと1曲だけですが、お届けできます。迷走中も変わらずにtwitterでメッセージをくれたり、私のくだらない呟きにレスポンスくれたり、、、。どんなに励みになった事 2017-02-09T13:33:54+09:00 やっとお知らせができます! https://ameblo.jp/ramwire-us/entry-12169213134.html お久しぶりです。ユーズです。RAM WIRE BEST ツアーより2か月が経過しました。みなさん元気にしていますか?15年続けてきたRAM WIREを休止し、この2ヶ月。私はRAM WIREに対する未練に引きずられながらも次の一歩をどうするべきか、沢山の事に悩みながら、地元北海道で音楽活動を続けていました。そして今回、ソロ、初めてのライブとして私の地元、岩見沢の音楽フェスJOIN ALIVE 2016に出演させて頂く事になりました!http://www.joinalive.jp/2016/htt 2016-06-10T11:35:23+09:00 ★「RAM WIRE BEST」リリースです★ https://ameblo.jp/ramwire-us/entry-12106608314.html いよいよ明日、「RAM WIRE BEST」リリースです!!今日は店着日なので、もしかしたらもうゲットしてくれてる人がいるかもしれないですね🌟🌟🌟😆💖ありがとうございます!!私たちの活動15周年を締めくくるべく、集大成といってもいい作品です!この一枚を聞いてくれたらRAM WIREがなんたるか理解してもらえるのではないでしょうか。15年の青春まるっと挫折、葛藤、迷い、喜び、もがきだからこその “きづき”一曲一曲に、その時その時の感情がパッキングされております。私達も年を重ねるにつれ、成長するにつ 2015-12-15T20:25:17+09:00 むすぶツアーFINAL ありがとうございました!! https://ameblo.jp/ramwire-us/entry-12090108733.html 昨日はむすぶツアーファイナル!!代官山UNIT!!✨✨✨✨✨来てくれた皆さん、関係者の皆さん、本当に本当にありがとうございましたー😢😢😢😢😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣💗💗💗💗まだまだ思い返しては、鳥肌たちます…みんなと同じ気持ちになって過ごせた時間、やっぱり最高に嬉しかったです。サイリウムも「五周年おめでとう!」の言葉もびっくりしたけど、それまむ本当に嬉しかったです😢😢✨✨✨✨✨💗アンコールの歩みあと、ちょっと泣きそうでした😢みんなが欲しかったもの、ちゃんと渡す事ができたでしょうか😣…ツアーもっと 2015-10-30T22:21:35+09:00 大阪Zeelaありがとうございました! https://ameblo.jp/ramwire-us/entry-12087955448.html 昨日は大阪Zeela、来てくれたみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました!✨✨✨✨✨大阪はなかなか間があいてしまってたので久しぶりにみんなに会えて嬉しかったー!近県からや、めっちゃ遠くの広島、山口、 九州、四国から来てくれた方もいて😢😢嬉しかったー!!😢😢💗ほんとにありがとう!💗💗😣そして前日、リルが誕生日ということもあり、サプライズ~😊と思いきや、リル自分で「今日の主役」のタスキをかけ、なんだか見透かされてた様子笑💦でもいいよね、楽しそうだったから◎あとは私がソロ曲歌うときみん 2015-10-24T23:43:27+09:00 札幌CUBE GARDEN ありがとうございました! https://ameblo.jp/ramwire-us/entry-12085588929.html 昨日は札幌CUBE GARDEN、きてくれた皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました約、一年弱ぶりの札幌ワンマン!みんなの笑顔に元気もらいました。ライブでは初歌いの曲が多くて最初緊張したけど、途中のサプライズ(実姉登場)はじける姉↑ 笑私まだこの時、歌いながら全然気付かず!💦💦💦😣終わって水飲み終わってはじめて気づくっていう笑なんだか感動的な運びになり涙、涙…😂😂😂😂あれはずるいよーそのあと歌った曲もより一層感情高ぶってしまい、アウトロでも、涙…😢恥ずかしい~🙏😣😣😣💦💦💦😂😂でもそれも 2015-10-18T16:59:06+09:00 RAM WIRE「むすぶ」明日リリースです! https://ameblo.jp/ramwire-us/entry-12055567213.html こにちわー❤️猛暑の中、皆さん如何お過ごしでしょうか?夏バテしてないですか?日本各地、どこも暑そうでみなさまどうか体調崩さぬようにそんななか、あす!7/29いよいよRAM WIRE2ndAlbum「むすぶ」がリリースされます初回盤A初回盤Aは「あいだじゅう」「夢のあかし」「僕らの手には何もないけど、」に加え、デビューから今までの全てのPVがボーナス収録されたDVD付属になります。初回盤B初回盤BはBonus Discとして、7曲入りのコンセプトアルバム「ひかり」を付属になっています!😊ラムワイヤ 2015-07-28T18:22:06+09:00 むすぶツアー! https://ameblo.jp/ramwire-us/entry-12048285206.html おはようございます。皆様如何お過ごしでしょうか…札幌もあったかくなってきました北海道。少し車で走ればこんな景色にも出逢えます。マイナスイオンを感じて生きている事に感謝。最近はまたひどいニュースが飛びかい時折あたまがおかしくなりそうですがこんな風に取り戻すスポットたくさんありますよ。北海道、素敵です。さて。 きたる7/29リリースされます、わたしたちのRAM WIRE の2nd フルアルバム「むすぶ」 全国3ヵ所札幌・大阪・東京にて「むすぶ」Tourを開催いたしますです       2015-07-09T04:04:38+09:00 明日!ていうか今日!札幌paseoにてライブです! https://ameblo.jp/ramwire-us/entry-12032686961.html 本日開催です😆玉光堂presentsパセオステーションライブ RAM WIRE ニュー・シングル「僕らの手には何もないけど、」 リリース記念イベント😍です!是非是非遊びにいらしてください😆詳細皆さんにあえるの楽しみですっ😆 2015-05-30T00:10:15+09:00