蘭?乱?嵐!(ランママ) https://ameblo.jp/ranmama-we-love-shelty/ 静岡県の東部で家族5人とシェルティ1匹で暮らしています。(青年は荒野を目指す・・・はず。) ja-jp ブログまたも放置… https://ameblo.jp/ranmama-we-love-shelty/entry-11539884548.html こんばんはランママ娘2号ですヾ(@^▽^@)ノまたしてもブログを放置してしまった…ママはブログをやっているのを忘れてしまっているのだろうか(-"-;A最近、私が代理で更新しているような…( ̄ー ̄;『私がママのブログを乗っ取ってしまおうか( ´艸`)』なんて考えたのだが…乗っ取ったところで私も放置しそう・°・(ノД`)・°・まぁ~ぼちぼちと更新していくのでこれからもよろしくお願いしますランは元気にしていますよお写真が無いのは、機械音痴の娘2号が更新しているためです(ノω・、)今日はこの辺りで失礼し 2013-05-28T19:37:33+09:00 今年も始まるエクストリーム! https://ameblo.jp/ranmama-we-love-shelty/entry-11481643761.html こんにちはヾ(@°▽°@)ノランママ娘2号です今日はエクストリームメンバーと練習会です今年も気合入れて行きますよではでは練習会に行ってきまーす 2013-03-02T09:17:21+09:00 あの日から1年! https://ameblo.jp/ranmama-we-love-shelty/entry-11477768461.html お久しぶりです・°・(ノД`)・°・ブログを放置して早半年…年を越し、2月…  放置しすぎました2月23日は甥っ子の誕生日ですようやく1歳になました小さかった颯ちゃんがヨチヨチ歩きをするまでになりました子供の成長は早いものですね産声をあげてから1年が経ち大きく成長した颯ちゃん…「無事に成長してくれてありがとう」っと思う1日でしたさてさて我が家のお姫様、ランは颯ちゃんにてんてこ舞いです仲良く遊んでくれるのはいつになることやら(;´▽`A``今日はこの辺りでお終いではまた今度 2013-02-24T21:04:12+09:00 ブログまさかの放置…(ノД`) https://ameblo.jp/ranmama-we-love-shelty/entry-11319902558.html こんにちはランママ娘2号ですもう8月ですね5月のブログ更新から約4ヶ月放置しっぱなし…放置しすぎましたこの4ヶ月の間にエクストリームの大会が2つ終わってしまいましたしなきゃ、しなきゃと思ってたんですけどねぇまぁ仕方ないですよね大会の結果はまた今度します今日も見て下さってありがとうございました 2012-08-04T14:31:45+09:00 エクストリーム関東地区大会in熊谷スポーツ文化公園 https://ameblo.jp/ranmama-we-love-shelty/entry-11242110989.html こんにちは、ランママ娘2号です相変わらずキーボード恐怖症のランママに代わり、私が記事をアップします 今年もエクストリームの大会が始まりましたGW初日朝2時半起床、って夜中じゃんランは朝から車に乗れる と大興奮 うるさいからやめていただきたい さてそんなこんなで熊谷に到着テントをはってご飯を食べてと色々やっていたらもう受付の時間に 急いで受付に 今年も始まったエクストリーム 開会式も始まり、完璧にエクモード 今回のエクではアトム&レオのレオ君とマリアちゃんが応援しに来てくれました 応援ありがとう 2012-05-05T09:54:19+09:00 ママと私とランと3人で♪ https://ameblo.jp/ranmama-we-love-shelty/entry-11201162230.html こんにちはランママ娘2号ですこの間遠州灘に行ってきましたその日はエクストリームの体験会でした体験会ではパルティー家も一緒でしたランはエクストリームをやって、はや4年。体験会は初心者もいるのでお手本になるようにと気合いをいれていたのはどうやら私だけだったみたい…ランは仕方なくやってあげてるオーラがでまくりあげくの果てにはチッチまで…やる気あんのかいやる気なんてあるわけないでしゅ体験会でしゅしまっタイム計測は頑張りましゅホントに~とゆう会話していざタイム計測スタートからジャンプ。ここまでは順調p(^ 2012-03-23T11:05:29+09:00 ランOBAになる  続き https://ameblo.jp/ranmama-we-love-shelty/amemberentry-11189843658.html アメンバー限定公開記事です。 2012-03-11T19:47:31+09:00 ランOBAになる https://ameblo.jp/ranmama-we-love-shelty/entry-11180687143.html こんにちはランママ娘2号ですタイトルに書いた通りですが、ランが叔母さんになりました( ´艸`)嬉しいんだか悲しいんだか…とりあえず私も叔母さんでも、オバさんなんて言わせないわよ【笑】私はお姉さまと呼ばせたいわランさんからも一言どうぞ私は叔母さんじゃないヽ(`Д´)ノ っだそうです                                      でわ今日はこれまで                                                     続く 2012-03-02T13:53:44+09:00 雪じゃ~♪雪じゃ~♪ https://ameblo.jp/ranmama-we-love-shelty/entry-11133214977.html こんばんはランママ娘2号ですこの前の続きですこれはランのおせちです   Pop Wanさんのお父さん特製です。こちらはスキー場。晴れていて、とても良かったです。               ランママと私と左隣がランママ息子。夜、外に出てみたら…   タヌキ発見『誰がタヌキじゃー』     えっタヌキじゃないの失礼なとふざけ合う私達。しばらく遊んだあと眠りについた。翌朝、遊びに出る。  『わーい雪じゃ~雪じゃ~』 はしゃぎすぎです 『私の聖地よ~』     そしてあなたの聖地ではありません楽しい日 2012-01-11T20:26:24+09:00 Happy new yaer♪ https://ameblo.jp/ranmama-we-love-shelty/entry-11131442119.html 明けましておめでとうございます!!    今年もよろしくお願いします(-^□^-)皆さんはお正月どのように過ごされましたか我が家は親戚が来ました。毎年ながら、パーティーみたいに盛り上がっていました今年はランにもおせちがありました一瞬にして完食。…味わって食べろよ で、2日からは毎年恒例のスキーに行って来ました毎年新潟県の妙高に行っています。 今年のスキーは雪が多く最高でしたランも雪を見て大興奮しかも車の中で…朝から一番大きい声で吠える、吠える吠えるうるさーいと私娘2号の声で始まった新年早々これか 2012-01-09T20:55:46+09:00