Ran's room https://ameblo.jp/ranran0614/ club E・S 蘭 の中の人の日常。 ja-jp 第206話 ~コンタクトを買いました。~ https://ameblo.jp/ranran0614/entry-11115250262.html 衝動でブログ書きたくなったから書いてみた。最近の自分はもっぱら学校に行き、終わればバイトして…って感じです。いろんな方からメッセージを頂き、それにお返ししたいところなのですが自分の中で整理がついたらお返ししたいと思います。それまでは、泥水を啜るくらいの気持ちで頑張っていこうと…いや、今も頑張ってるのですがもっと頑張ります。うん、じゃ、皆さんよいクリスマスを。 2011-12-23T22:36:36+09:00 第205話 ~蘭から皆様へ大切なお知らせ~ https://ameblo.jp/ranran0614/entry-11073058260.html 今日は皆様に大事なご報告があります。私、ただいま大変な事態に陥っております。理由はお知らせするわけにはいかない内容なので控えさせていただきますが、家族とのトラブルということで認識していただければと思います。このブログは、自宅のパソコンから書いているのですが諸事情により現在携帯を所有しておりません。また、このブログもいつ閉鎖するかわかりませんし記事も削除してしまう可能性もあります。ただ、何の報告もなく突如消えてしまうのも道理に反していると感じたため、このようにご報告させていただきました。人の噂も七 2011-11-09T03:44:35+09:00 第204話 ~なんだなんだ。~ https://ameblo.jp/ranran0614/entry-11069011218.html 最近サボりすぎな自分を反省中なう。とは言っても今日はぐっと我慢して(←?)明日から本気出そうと思う。そんなダメ人間(笑)今日も頑張るよーん。 2011-11-04T23:21:39+09:00 第203話 ~かっこいい人とチビ~ https://ameblo.jp/ranran0614/entry-11061890359.html 今日はグランドオープンっすね(*´∀`*)久しぶりに写真なんか載せてみます。やべー、左の人超イケメンなんだけどー!!なんか悔しいわー(笑)2日間のグランドオープン、いっぱい楽しもうと思います 2011-10-28T22:11:41+09:00 第202話 ~ブログ~ https://ameblo.jp/ranran0614/entry-11060134446.html 書き忘れること多々。習慣化してると思ってたけど、意外とそうでもない。よし、今日もがんばるぞ!! 2011-10-26T23:51:31+09:00 第201話 ~風邪~ https://ameblo.jp/ranran0614/entry-11055063624.html ひきました。大変です。疲れました。iPhoneからの投稿 2011-10-21T22:34:46+09:00 第200話 ~アニバーサリー~ https://ameblo.jp/ranran0614/entry-11054192026.html 記念すべき200話ですーはぴねすー\(^o^)/…と言っても書くことがない!!毎日書いてたらこうもなりますよ(笑)まー最近ブログの私有化ってゆーか、仕事のこととか書きたい筈なんやけど私的なこととか自分の気持ちばっかり書いてるよーになってるかもなんで、色々考えて書きたい(笑)そんなかんじー\(^o^)/これからもよろしくですー!! 2011-10-20T23:32:40+09:00 第199話 ~あと~ https://ameblo.jp/ranran0614/entry-11053258018.html あと1話で200だぜーうぇーい最近考えることがいっぱいあるーむずかしいー自分がなにをすべきかとか、やらなきゃいけないこととか、何が大切かとか考えることも億劫になっちゃって寝逃げするんやけどねー\(^o^)/人間ってつかれる\(^o^)/でも宇宙規模で考えると気にすることでもないかなーとかおもったり宇宙すきやわーそんなかんじーまー以上ですー 2011-10-19T23:45:48+09:00 第198話 ~つかれ~ https://ameblo.jp/ranran0614/entry-11052160825.html つかれました。あれ、まだ火曜日か。今日もがんばりますー。 2011-10-18T22:12:53+09:00 第197話 ~off~ https://ameblo.jp/ranran0614/entry-11049956153.html 時間が経つのが遅く感じる。過ぎてみれば早かったなと思うだろうけど、過ごしてる段階ではなんでかわからんけどゆっくりと時間が過ぎてる気がする。不思議なもんやね。休みの日って、いろいろ考えるんだけど結局答えが見つからんまま月曜日を迎えてる気がする。とりあえず毎週思うことは真面目すぎてもよくねーなと言うこと(笑)もうちょっと不真面目になりたいぜ。じゃあ、引っ越しの準備続けようっと。 2011-10-16T19:11:07+09:00